レンタル彼氏出張ホストのグルメ|鹿児島県奄美大島ハンバーガー「KAZBO」

KAZBOのFatdaddyツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約2分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

コンテナを改造したお洒落なハンバーガーショップ

こんにちは。レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。
鹿児島県奄美大島の旅2日目はシュノーケリング前に腹ごしらえということで、前日から目を付けていたハンバーガーショップの「KAZBO」にお邪魔しました。

着いた初日に鶏飯を食べてしまったので、他に思いつかなかったというのもありますが・・・

実際コンテナを改造したシンプルな佇まいが、何となく間違いのないものを出しそうで気になってはいたんです。

奄美大島ハンバーガーショップKAZBO

名瀬から県道58号線を奄美空港方面に向かい、途中から県道82号線に入ります。

空港からだと7~8分と言った所、道沿いにあるのですぐにわかると思います。

店内はコンテナなので狭いのですが、すぐ裏はビーチなのでそちらでも頂けるようです。

KAZBOはハンバーガーショップ以外にもマリンレジャーや宿泊施設もやってるので、いろいろと楽しませてくれそうです。

デブまっしぐら 高カロリーバーガーFat daddy

KAZBOメニュー

ちょっと見にくいかもしれませんが、メニューは山ほどあります。

でも目移りしてあれもこれも頼むとヤバいかもしれません。

どれも結構ボリュームありそうです。

それならばと、一番ボリュームがありそうなFat daddy1点勝負で行きましょう!

もうFatですから・・・(^▽^;)

ってこんなん出ましたけど・・・

KAZBOのFatdaddy

ヤバいでしょ。

分厚いパテ2枚にベーコンですよ。

これから泳いでカロリー消費するんで大丈夫!と自分に言い聞かせてかぶりつきました!

意外と味はシンプルでしつこくない。それでいて食べ応え十分。

ヤバい、食えてしまう。

食べ飽きない。

毎日でも平気かも。

いや、さすがに死ぬだろうな・・・

はい、ぺろりと完食してしまいました。

この店が、遥か彼方の奄美大島に有ることを感謝します。

ああFat daddy美味しかった。

KAZBO概要

〒894-0508 鹿児島県奄美市笠利町笠利町大字用安フンニャト1252−8 MAP

奄美大島のマリンスポーツ、ハンバーガーと貸別荘 (株)カズボ | 奄美大島のサーフィンスクール、サップ、ハイドロフォイルの体験とスクールはカズボ
Kazbo NEWS!! SUPサーフィン18歳以下世界一になりました。 APP Word Tour SUP |

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENフロントページはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
ツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました