レンタル彼氏出張ホストのグルメ|鹿児島県奄美大島島豆腐屋高野

奄美大島島豆腐高野外観ツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約2分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

うっかりしてると見逃がしちゃう!島の隠れた名店

こんにちは、レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。
鹿児島県は奄美空港から車で28分、県道58号線を名瀬方向に走った左側にあるのが島ではここだけ?島豆腐料理の専門店高野。

空港から来るとお店は豆腐や総菜の工場の手前にあるんですが、建物が引っ込んでいて看板が小さいので工場の看板を先に見てしまうとついうっかり通り過ぎてしまうので注意してください。

観光客のみならず地元の人にも人気のお店なので、多少待つのは覚悟した方が良いでしょう。

この日はお昼時に訪れたせいか3組目のご案内、でも帰り際は待たれていたのでラッキーだったのかも・・・

15分程で席に付けました。

最強コスパの美食定食

メニューは定食が揚げ出し豆腐定食850円・豆腐ハンバーグ定食900円等8品、軽食が豆腐チャーハンセット550円マーボー豆腐丼セット650円とボリュームがあるのにリーズナブルなんです。

私のチョイスは定食から塩豚の煮物定食900円、小鉢には白和え・おからサラダ・湯葉の何か・何だかよくわからないもの・ところてんにピーナッツ豆腐・お吸い物と驚異の7品!

奄美大島島豆腐高野塩豚の煮物定食

更に高野名物の山芋豆腐と島豆腐の湯豆腐が食べ放題・・・どうなっているんだろうか?

お得が過ぎます。

でも、山芋豆腐はバットにカスしか残っておらず、そこから補充もされなかったので売り切れ御免なんでしょう・・・食べたかったなぁ。

島豆腐屋高野豆腐食べ放題

でもでも・・・ここで注意が必要、調子に乗って豆腐を食べまくっていると定食がこのボリュームなのでお腹が大変なことになってしまいます。

豆腐のお変わりはペース配分に気を付けてくださいね。

島豆腐屋高野お腹いっぱい!

島豆腐屋高野概要

鹿児島県大島郡龍郷町中勝1561-1 MAP

0997-55-4411

店舗案内|島とうふ屋|奄美大島の豆腐料理専門店
店舗案内です。奄美大島の豆腐料理専門店「島とうふ屋」。奄美の美しい海水の恵みである「にがり」を使用した「島とうふ」を提供。島豆腐・豆腐ハンバーグ・豆乳・湯葉など、風味豊かな豆腐料理をお楽しみください。通信販売も行っています。

営業時間/11:00〜20:00(ラストオーダー)

その他九州に関する記事はこちら

旅の思い出はこちら

その他グルメの記事はこちら

その他ブログ記事はこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENフロントページはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
ツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました