セックスカウンセラー女性の性やセックスの悩みに応えます。【東京から全国出張】

セックスカウンセラー藤原幻出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

はじめに

縁あってこのページに辿り着いて頂けた女性の皆さんにご挨拶させて頂きたいと思います。

この度はご訪問ありがとうございます。このページはWeb素人の中年、藤原幻が一人で作っているホームページです。

なので、読みづらい、センスが無い、伝わりにくい等いろいろご不満に思うことが多々出て来るかと思いますがどうかご勘弁を頂いて、共感できる部分だけをピックアップして心の片隅に留めておいていただけると嬉しく思います。

東京の田園調布に流れ着いて、出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行おもちゃのGENを立ち上げ早や17年が経ちました。

その間400余名の女性の皆様にご利用頂き、これまで活動を支えて頂きましたことを厚く感謝しております。

私個人といたしましては、全ての女性の悩みや思いに真摯に向き合ってきたつもりではありますが、中には思いを汲み切れなかったり理解が及ばずお役に立てなかったりしたことも多々ありました。

しかしまだまだ至りませんが、その多くが私の経験となり知識となり新たな問題解決の原動力になっています。

このページでは、そんな中でも特に数多く相談を受けた性やセックスの悩みについての取り組みをご紹介させて頂きます。

セックスカウンセラー

セックスカウンセラーってなに?

はっきり申し上げると「セックスカウンセラー」なんて資格はこの世に存在しません。

そう名乗っている方は多数いらっしゃいますが、それが何か特別な資格を持った人という認識は間違いです。

そもそも、カウンセラーとは各団体が勝手に認定している業界資格です。

資格として認知されている国家資格ではありません。

言ってみれば名乗った者勝ちなんです。

システムとしては、いろいろな団体の用意しているカリキュラムをお金を払って受講するだけで認定書がもらえ、それで晴れてカウンセラーの誕生となるわけです。

もっと言えば、隣のおばちゃんが急にカウンセラーになっていたなんてことも充分にあるんです。

実は私もお金は払いませんが、最初のオリエンテーリングは幾つか参加したことがあるんですが、新興宗教やネットワーク商法の手法で、陶酔型の講師が薄っぺらい内容の話を大上段から然もありがたそうに指導してくる様子にへきへきして勧誘を振り切って帰ってきたことを覚えています。

そんな訳で私もセックスカウンセラーとは名乗っていますが、何か特別な資格があるわけではありません。

ただ、私がこれまで活動してきた内容を端的に表現するのに大変解りやすいためこの言葉を使わせて頂いています。

社会は女性の性には閉鎖的

セックスカウンセラーおもちゃのGEN女性の悩み

私が17年女性向け風俗の出張ホストを営んできて気が付いたこと。

男性が風俗に行くのとは違い、女性は性やセックスの悩みや問題の解決の手段として利用される方が大変多いのです。

当然私の発信の仕方や年齢なども大いに関係するところだとは思いますが、性欲の解消を目的とした方も当然いらっしゃいますが、セックスや性の問題を抱えていらっしゃる方が過半数のように思えます。

現代社会は女性に対してオープンになったとはいえ、性やセックスに関してはまだまだ閉鎖的で否定的なところが沢山あります。

同じ内容の性の話をしても男性と女性では受け取られ方は、女性に対してかなり否定的なものになるでしょう。

ただこの偏見も社会の一部です。

納得いかない!理不尽だ!と無視して突っ走って幸せになるかと言えばまずならないでしょう。

おもちゃのGEN的セックスカウンセリング

そんな社会ですから事は秘密裏に解決していくに越したことはありません。

そこでおもちゃのGENが役に立つのです。

藤原幻は生活も仕事も貴女と共有するものが無いので、知り合いに情報が漏れることがありません。

ですので、変な気を使うことなく何でも話をすることができます。

一緒にいるだけで緊張する若いイケメンでもないですしね。

ただ若くはない分人生経験は豊富です。

職業的(AV経験や今の仕事)にも個人的(自己紹介を見てください)にも女性と触れ合う機会は人一倍多かったと思います。

人は不思議と体を重ねると、結構本音を話せたりするんです。

そんな中で感じることのできた沢山の女性の本音は今、私の大切な財産となっています。

それがここで求められる理解力の源になっているのです。

女性に助けられ生かされてきた人生です。

そのお返しの一つがセックスカウンセリングなんです。

ちなみにおもちゃのGENには面倒な縛りがありません(かといって、人として大人としての常識を逸脱し過ぎるのはどうかと思いますが・・・)。

ですので、貴女の今の気持ちに合わせて柔軟に対応させて頂きます。

女性の悩みにはすぐに答えが出せるものとそうでないものがあります。

必ずしも答えに辿り着かなくても良い場合もあります。

その辺はご都合が許す限りお付き合いさせて頂くのもおもちゃのGENの特徴の一つです。

カウンセリングとコーチング

おもちゃのGENは話を聞いたりアドバイス(カウンセリング)したりする以外に実践して理解してもらう(コーチング)ことができるのが大きな特徴かもしれません。

性技講習はおもちゃのGENならでは

出張ホストとしては当たり前な話しなんですが、カウンセラーとして捉えると普通は手が出せない部分も一緒に解決していけるので一挙両得とも言えるのではないでしょうか。

インチキ臭いと思わないでくださいね。

世の中考え方次第でバラ色になることも有るんです!

まあそれはいいとして、自分の性器に対する悩みやセックス行為の問題等は口で説明してもなかなか伝わるものではありません。

悩みを聞いて理解をしたら、肌を合わせて相手のタイミングや気持ちに合わせて少しずつ一緒に解決に近づいて行くことが大事だと思っています。

実感することで言葉に裏付けができます。

裏付けができると信用が生まれます。

信用が生まれれば気持ちが変わります。

気持ちが変われば抱えていた問題への見方が変わります。

見方が変わると感じ方が変わります。

感じ方が変わると自分の中で新しい気持ちが生まれます。

カウンセリングとコーチングで新たな自分を発見してもらうことが、藤原幻流のセックスカウンセリングなんです。

性技講習

性技講習イメージ

読んで字のごとくなんですが、おもちゃのGENではセックスのプレー技術(性技)の講習をしています。

講習と言うとおこがましいのですが、目的に合わせた性技を貴女が可能な範囲で習得するお手伝いをさせて頂いています。

今までのリクエストの中から幾つか例を挙げてみます。

  1. 仮に彼氏に浮気されたとしても、私が一番だと思われるようなセックスをしたい。
  2. 男性経験が殆どなく過ごしてきたので、歳相応のレベルには達しておきたい。
  3. 風俗に勤めだしたが講習がなく、なかなか男性を逝かせることができないのでコツを知りたい。
  4. 好きになった男性が遊び人なので、馬鹿にされない位のテクニックを身に付けたい。
  5. 夫にもう少し勉強するように言われてたため。夫が探してきた。
  6. 夫に障害がありセックスが上手くできない。自分がリードしなければならないのでその方法を教えて欲しい。
  7. 若い頃から外国暮らしだったので、日本の殿方の喜ばせ方がわからないので知りたい。

4・5・6・7はレアケースだと思いますが、大体は1・2・3の動機に集約されると思います。

当然できることできないことがあるかと思いますし、お相手がいらっしゃる方はその方の好みもあるでしょうからコーチングの内容はケースバイケースとなります。

ただ、一番大切なことはご自身が楽しむことです。

性技をやらなきゃいけないこと義務の様に捉えてしまうと本末転倒です。

自分がすることに男性はどんな反応をするのか、その姿を見た貴女はどう感じるのか、どうすれば性技を自身の喜びに変えていけるのかといったところも併せて一緒に考えていきます。

まとめ

何だかまた長くなってしまいました。

何言ってんだよ。という方が大半かもしれませんが、少しは期待をしていただけた方もいらっしゃると思います。

レンタル彼氏藤原幻の涙しかしここでもう一度冷静に考えなければいけないことがあります。

藤原幻は50を過ぎたオッサンなのです。

特別イケメンでもありません。

何であれ肌を合わせるには生理的な好き嫌いも重要かと思いますので、自己紹介写真館を良く見て「仕方ない、これでいいや」とご納得頂けた方はぜひ費用等もご参考にされてご利用をご検討してみてください。

ちなみに、もっともらしくいろいろ書きましたが、女性に対してまだまだ解らないこと知らないことは沢山あります。

一括りに女性と言ってはいますが、同じような内容の悩みでも環境や年齢・性格で全然違う話になってしまう事がほとんどです。

上手くいかないことも有るかと思いますが、真っすぐ真摯に向き合う姿勢は変わりませんのでどうか一緒に前に進むというスタンスでご用命をただければと思います。

水平線

人間の性に関する考察はこのページへの序章と思って書いた記事なんですが、書いている内に全然繋がらなくなっちゃいました。

でも、ここ最近の頑張ったところではあるので良かったら読んでみてください。

人間の性に関する考察3【人間が考え付いた性の楽しみ方】はこちら

人間の性に関する考察2【年中無休で発情中】はこちら

人間の性に関する考察1【発情期が無い人間】はこちら

出張ホストレンタル彼氏彼氏代行に関する記事はこちら

誰にも言えない女性の悩みセックスの悩みはこちら

その他のブログはこちらから

システムはこちら

タイトルとURLをコピーしました