40代女性の性セックスの悩み|ベテランレンタル彼氏出張ホストの答え

40代女性の性セックスの悩み誰にも言えない女性の悩み
この記事は約20分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

女性の40代は性やセックスの悩みがてんこ盛り

こんにちは、レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。
ここでは私の元に来て頂いている中心年齢層の40代女性の性やセックスについての悩みを大系的にまとめていきます。
一般的には社会的にも生活的にも性的にも何となく落ち着くのが女性の40代です。
落ち着いてはいるのですが、ちょっと先を見ると女性としてのゴールが見え隠れしているのに気が付きます。自分では何も変わっていないと思っていても周りから「おばちゃん」何て言われるようになったり、自覚できる肉体的変化に驚くのも40代です。
過去を振り返り「女としてこれでいいのか・・・?」と誰しもが思う40代女性の性やセックスについて考えて行きましょう。

40過ぎると、もう女として見てもらえないのかしら・・・?

もう一度恋愛はしたいけど、不倫はリスクが・・・

最後にしたのっていつ?

色気とかエロさって言われてもわからないわよ・・・

このままじゃ一生知らないで終わっちゃう・・・!

セックスレスって私のせいなの?

世界的に見てもそうですが、特に日本の女性に対する性差別や偏見は男性に比べて厳しいものがあります。
さらにそこに年齢が上乗せされると、もう手も足も出ない位がんじがらめ。

そんな状態の極みにいるのが日本の40代女性なのです。
物や文化がどんなに急激に変わろうと悲しいかな、なかなか変化しないのが人間の価値観。
女性が性やセックスの話しをすることが、未だに不謹慎ではしたないとしてタブー視されています。
女性の地位の向上が叫ばれている現代においても、性やセックスは全てが相手の男性次第といった現状は変わりません。
そんな女性の性やセックスの悩みと18年に渡って向き合ってきた女性向け風俗レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENこと藤原が、性熟期である40代女性に向けて
これ以上損な人生を送らない」ためのアプローチを提案します。

※この記事は筆者であります女性向け風俗レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENこと藤原幻が18年の経歴の中で、実際に40代女性のお客様からご相談頂いた実体験から得られた情報を基に構成しています。特定のアンケートや統計資料に基づいたものではないことをご了承下さい。

40代女性の性セックスの悩みあれこれ

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENが相談を受けた40代女性の性セックスに絡む依頼動機を多い順にあげてみたいと思います。

  1. したいけど、する(したい)相手がいない(未婚既婚共に)
  2. 男性経験が無いまま終わりたくない
  3. 失恋(離婚)の痛手を和らげたい
  4. 彼氏(不倫相手含む)を喜ばせる方法が知りたい
  5. 不倫をしてみたい
  6. セックスが苦痛
諦めるしかない40代女性の性やセックスの悩み1.は未婚の場合は周りに親しくなるような男友達がいなかったり、いても既婚者だったり関係性が長く異性を感じないといったことが挙げれます。
またセックスレス状態は長くなればなる程修復は難しくなります。しかも別の相手に走れば状況次第では不貞行為として裁判沙汰になることも。
40代になると新たな出会いといったものが減ってきますし、そこに向かう積極的な行動力もなくなってきます。
結局諦めるという選択肢を取らざるを得ない女性が多いようです。
部下は私の知らないことを知っている2.は意外と思われるかもしれませんが、大変多い印象を私は受けました。
女としての終わりを閉経と捉えるならば40歳を越えた段階で10年しかないことになります。
若い頃どこかで諦めていた感情も、終わりが現実味を帯びてくるこのタイミング。
自分の環境と周囲の環境の違いが顕著にもなってきます。
そんなことから改めて自身の将来像を見つめ直したりする気持ちが湧いてくるようです。
40代処女の話しはこちらの記事を参考にして下さい。
40代処女を取巻く現実と相談の実例|ときめく未来へのライフプランの提案
40代女性の性の相談で一番多いのが処女の悩みです。要因は様々ですが、世間だけでなく自分の中にある偏見も無視できません。過去の処女の実例も紹介しながら40代処女の方へのときめく未来へのライフプランをレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENがご提案します。
離別の傷はセックスで治す3.はどの世代でも共通して多い悩みかと思います。
しかしこれは性やセックスそのものの悩みというよりは、男性とのセックスの関係を持つことで精神的な傷を修復したいという二次的なものになります。
とは言えこの手の相談者は40代女性が一番多く特徴的な傾向もあるので敢えて書いておきます。
後のチャンスが少ないといった自覚があるので、立ち直りに無駄な時間を使っていられないといった焦りがある。
また離婚や死別といったダメージが大きな別れに見舞われる。
これらの理由から私に相談される方が世代間で一番多い要因ではないかと考えています。
4.は20代と40代女性に多いのですが、動機がちょっと違います。20代女性の目的は、付き合った男性と同じレベルまでできるようになっていたいといった、いわば背伸びのようなもの。40代女性の場合は熟女というカテゴリーになって、男性が求るセックスの内容や期待感が急に上がってしまい、男性まかせのセックスでは通用しなくなってしまった。期待を裏切らないように自分に足りないことを習得するといった違いがあります。
こちらは40代女性が知っておくべきセックステクニックについての記事です。
【40代50代女性向】熟女が知らなきゃヤバいセックステクニック
40代50代の熟女世代の女性に男性がセックスで求めるものは性の知識と快楽のテクニックです。若い頃は、知らない・できないことが価値。熟女は知っている・してくれることに価値がでます。自信のない熟女に歳相応の知識と技術を実戦形式で伝授しています。
6.の場合は様々な要因があります。トラウマによる嫌悪感や恐怖心、たまたまダメな男に当たったり、極端にセックス経験が少ない等一概にこうだとは言えません。
特にこの様な問題を40代まで抱えていたとなると、他の感情も絡み合って簡単には解決できない場合があります。
この様な場合は事の根本を理解し、絡んだ感情を少しずつ紐解いて焦らずゆっくり成功体験を積み上げていくしかありません。
既婚者はもっと深刻です。結婚した相手とセックスの相性が悪かった場合、一生どうすることもできません。未婚者の悩みに手枷足枷をした状態がセックスレス既婚者と言っても過言ではないでしょう。
セックスのトラブルに関する記事です。良かったら参考にして下さい。
男性やセックスに対する嫌悪感の克服|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行
レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。自分の性器や臭い性衝動異性に対する嫌悪症に悩む方々がいます。嫌悪感は自己否定にまで発展するような深刻なケースも。一般的に性に関わる情報は伝わり難く女性に対しては尚更。性器の形や臭いを指摘され異常なのかと思い悩んでしまい他の男性とのお付き合いができなくなるケースも。

男性恐怖症・性的暴力・PTSD|レンタル彼氏出張ホストが女性の性の悩みに応えます
幼児期の性的虐待やレイプ等で負った心の傷がトラウマになり大人になっても非常に苦しい思いをされている女性は皆さんが思う以上に本当に多いです。幼児期や思春期に受けた性的暴力がトラウマになり、何十年も苦しい生活を強いられます。レンタル彼氏出張ホスト藤原幻はそんな女性の力になります。

不感症|レンタル彼氏出張ホストが解説女性が感じる仕組みと感じない理由
女性が「感じる」ことは構造上、肉体的な刺激より精神的な分野が大きなウエイトを占めます。クレバーな脳からは快感は生まれないのです。倒錯できる脳、興奮できる脳を作るためにはいくつかのコツがあります。感じないあなたの為にレンタル彼氏出張ホスト藤原幻が独自メソッドで改善へのアドバイスをいたします。

彼氏や夫とのセックスが苦痛|レンタル彼氏出張ホスト
パートナーとの問題はお互いの本能的な立場と心の変化によって様々な形で発生します。最初は好きで一緒になったはずが他の異性今は険悪になってしまったのか。男女の心の動きを誰にも言えない女性の悩み解決に取り組むレンタル彼氏出張ホスト藤原幻ならではの目線で解説していきます。

40代女性の性やセックスに注がれる男性の視線

誕生日を迎え30代から40代に世代が変わったからといって、自分の肉体や精神に昨日との違いを感じる方はいないと思います。
しかし社会の反応・対応は明らかに変わってきます。
ここでは40代女性の性やセックスの悩みについてなので社会的なことは置いておいて、男性が求める若年女性と40代女性の価値観の違いを書いてみます。

男性から見た20・30代女性と40代女性

20・30代女性

  1. 交際・結婚対象
  2. 能動的セックスの対象
  3. 経験値の低さに価値

40代女性

  1. 結婚対象ではない
  2. 受動的セックスの対象
  3. 経験値の高さに価値
まず結婚という行為を子孫を残す行為と考えるならば、生物学的に40代女性はその目的に合わなくなりつつあると本能的に男性が敬遠することは理解できます。
しかし、男性の感情の中にセックスの相手としては期待するところが大きいという事実が共存していることも確かです。
セックスは基本的には生物としての宿命である子孫を残すための生殖行為です。しかし人間は性衝動・性的興奮や肉体的快楽を男女のコミュニケーション手段として利用する能力を身に付けました。
生殖行為としてのセックスは一生のうちそう何回もすることはないでしょう。しかし男女のコミュニケーションとしてのセックスはその大半を占めます。
つまり40代女性はこのコミュニケーション分野での男性の期待が大きいと言えます。
AVのカテゴリーで一番急成長したのが「熟女」であることからも期待値の高さが解ります。
40代女性がセックスで求められる熟女のエロスと欲情
40代女性は若かりし頃とは違ったものを男性から求められます。その陰にはAV業界が作り上げた熟女というカテゴリーの存在が無視できません。求められるままにエロい熟女になるのか、今までと変わらず自分らしくやっていくのかは貴女次第。どちらも出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENが応援します。

レンタル彼氏出張ホスト藤原幻が実感した40代女性の性とセックス

40代女性はいきやすくなる

あくまでも私の個人的感想です。
前項でAVの話しを出しましたが、現実としてAVのような欲求や行為をされる40代女性は殆どいません。「痴女」「熟女」「団地妻」等は古典的な男の妄想ネタに過ぎません。
スワッピングや複数プレーなど日常的にアブノーマルプレーを行っている方や風俗に勤めている女性の中にはAV並みまたはそれ以上という方もいらっしゃいましたが、圧倒的多数のいわゆる普通の40代女性は受け身のセックスです。
行為自体も若年層と殆ど違いはありません。傾向があるとすれば、夫や彼氏などの影響で愛撫に結構癖が出るといった点位ですね。
しかし感度と言った点では40代女性は各年代の中で一番良かったように感じます。
オーガズム(エクスタシー)|イケない女性がイクために必要な事
オーガズム(エクスタシー)に達せずに悩む女性は非常に多いんです。セックス特集記事等では男性が悪いなんて事も当たり前のようにささやかれています。でも本当はオーガズムを得られない原因もオーガズムを得る手段も女性自身にあるのです。元男優で現出張ホストレンタル彼氏のおもちゃのGENが解説します。
そもそも快楽を感じるのは脳であって、性器はセンサーでしかありません。40代女性は性的経験や情報の蓄積によって脳が性器からの信号を快楽に変換する能力が鍛えられているためと考えられます。
処女の方も同じです。初体験の痛みから快楽を得るまでの時間は20・30代女性より40代女性の方が圧倒的に早いのです。これは情報だけでなく、オナニーや妄想が経験として蓄積されたことで脳が鍛えられていた為だと考えられます。
この様に40代女性には豊かな快楽を得るための準備ができています。
しかし現実的にはセックスレスの増加やおばさんという無慈悲なカテゴリー付けのせいで出会いが減少。そのせいで快感を得るための機会はどんどん減って行くという、何とも勿体無い状況に立たされているのが40代女性なんだと感じました。
余談ですが、セックスの頻度が高い女性は間違いなく実年齢より若く見えます。内面からくる女性らしさもそうなんですが、外見的には肌質に顕著に出ます。
処女の方でもオナニー頻度が高い方は同じような現象が見受けられます。
様々な事情で簡単にセックスに辿り着けない方は、バカ高い基礎化粧品を買うよりオナニーをお勧めします。
セックスで綺麗になる根拠|しないとヤバい究極の美容とアンチエイジング
セックスしてる女性は間違いなく綺麗です。SEXは心身共に有効な究極の美容とアンチエイジングの手段です。健康的な生活との組み合わせで特に大きな効果が。SEXの最中は基よりその前後の心理的な状態の変化が有効なホルモンを活性化して老化を遅らせます。高い基礎化粧品より効果は抜群です。

40代女性が性やセックスの悩みを解消する方法

正論なんて糞の役にも立ちません

先ず世間で良くある正論をサラッと書きます。

夫や彼氏等パートナーがいらっしゃる方は、お互いの性についてきちんと話し合える場を作る事。パートナーがいない方は諦めないで自分磨きを欠かさずアクティブに行動することで出会いの幅を広げましょう。

まあ、こんな感じでしょうね。
そもそも性やセックスの話しができる夫婦関係であればセックスレスになることはありません。
性やセックスの話しは夫婦間でもかなりデリケートな話しです。下手をするとお互いの関係性を悪化させる方向に向かわせてしまう恐れもあります。
例え話し合いが出来ても片方がどうしても性的な対象と見ることができなかった場合、その先の夫婦関係は現状よりかなり気まずいものになる事は目に見えています。
現状維持を願うのであれば、話し合いはかなりリスキーと言わざるを得ません。
そこに至るには夫婦の在り方を根本から見直す必要があるので、性やセックスの話しに至るまでには相当な年月が掛かるでしょう。

セックスレスの原因と対処法と最終手段|女性の悩み相談|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行
なんと約6割のカップルがセックスレス状態に!セックスレスの問題に出張ホストならではの切り口で解決していきます。無料相談もありますので気軽にご利用ください。複数プレー、3P、寝取られ(NTR)にも対応可能です。

現実はやるせない位どうしようもない

かなり自堕落な生活をしてきたならともかく、普通にやってきた40代女性が自分磨きをしても何かが大きく変わることはありませんし齢が減るわけでもありません。
多少変わったとしても周囲の印象は固定化されているのでどうしようもありません。
効果の薄いものに大金を払って結局何にもならなかったというのが落ちでしょう。
無限の時間があるならば夫婦生活を一から見直したり、白馬の王子を待つのも良いのかもしれません。
しかし40代の女性は皆さん、お解りの様に女性として残された時間はそう長くはありません。
女性として輝いてた時期に勇気を出せず、いつ現れるかわからない王子様を待った結果が今だと思って下さい。
小さな不満に自我をぶつけ合って、希望や幸せをすり減らしながら築いた夫婦関係が今だと思って下さい。
いずれにせよ、このままにしていれば針はマイナスには振れてもプラスに振れることはないまま、あっという間にお婆ちゃんです。

実利を得ることは正のスパイラルの始まり

現状を顧みて、時間が無いのですから実現性の低いことに時間と気力を使うより、先ずは実利を得ることに重点を置きましょう。
この場合実利とは安全が担保されたプロに性やセックスの悩みを打ち明け、それを解決・解消することです。
実利を得れば気持ちが落ちも満たされて貴女自身が自然に変化をします。
その変化に影響され周りも変わってきます。周りが変わってくれば貴女自身も更に変わります。とこのように貴女が変わる事で正のスパイラルが巻き起こるのです。
変化次第では針がプラスに振れることだってあるかもしれませんよ。
更年期の辛さも性の喜びで相殺することで、あまり意識せずに通り過ぎていく事だってあるくらいです。
実利を得るのに金銭的な負担が生じたとしても、その後の変化を考えれば損はないはずです。

実利を得ることは簡単ではない

しかし現実的に女性に実利を提供できる場は極めて限られていますしリスクも無視できません。
相手の選定を間違えば一生を台無しにするという、本末転倒な事態にもなり兼ねません。
一時的な感情で相手を選ぶのではなく、落ち着いてHPの情報を精査し人間性や安全性、目的の実現性を読み取って決めることが大切です。

出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。
レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行なんてやってる奴はヤバいから嫌いなのだ
レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行という一見ヤバそうな職に自ら身を置きながらもその手の輩が嫌いという毒吐きコラム。個人で17年間やってきたのには意味が有った。仲間を作らない、群れない理由がここに隠されている。見れば納得、ついでにAV業界の人間も批判している。
女性向け風俗|レンタル彼氏出張ホスト東京で心と身体を潤す大人のデート
女性向け風俗を東京で個人で営むベテランレンタル彼氏出張ホスト彼氏代行の藤原幻が安全安心して女性向け風俗を利用するための心得を伝授します。女性向け風俗の種類や業態の違い、選んではいけない業者や人物等長年業界に関わってきたからこそわかるノウハウを教えます。

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENの活用

ここまで40代の女性の性やセックスの悩みや置かれた状況などを雑多にはなりましたがお話してきました。
ここで最後に考えておかなければならない重要な点をお話ししておきます。
もし関係性は何であれ素敵な男性が現れた時、貴女は彼の期待に応えられる自信がありますか?
40代女性を求める男性には、ある共通したイメージがあります。
しかしそのイメージと実際の40代女性の性やセックス意識には大きな乖離が存在するのです
男と40代女性の理想と現実
ただでさえ出会いが減少する40代女性です。
もし年下の素敵な男性が現れた場合、絶対にものにしたいと思うんじゃないでしょうか。
しかし彼らが期待する40代女性と自分があまりにもかけ離れていたら・・・
彼らが求めている40代の女性像は生活面では「自立した女性」「甘えさせてくれる女性」です。
性的には「経験豊富な女性」「痴女的にリードしてくれる女性」です。
決して「夢見る乙女おばちゃん」ではありません。
ご自身と照らしてどうでしょう?
自分は大丈夫という方は殆どいないと思います。
これはドラマやAVが作り出した虚像に憧れているだけ、現実的な話じゃないというのは40代女性なら誰でも共感できることだと思います。
でも、これらの虚像がチャンスを作ってくれていることも無視できない事実です。
昔ならただの「おばちゃん」「おかあさん」だった40代女性に、「かっこいい年上の女上司」「妖艶な熟女」といった、男性を掻き立てるイメージを付けてくれたんですから。

ご自身のプライドや生き方に支障が無いようでしたら、男性がイメージするAVにあるような「熟女」や「痴女」に習って、性に対するスタンスやセックススタイルを変えてみるのも悩みや不安解消の手段の一つかと思います。
男性に響くセックススタイルのプロデュースは、元AV男優の藤原幻の得意とするところですから。

セックステクニック|女性の為の性技講習と体験談|受け身だけでは飽きられる
女性もセックスのテクニックを身に付けて積極的にセックスに参加する事で夫や彼氏とより親密な関係が築け浮気の防止にも役立ちます。元AV男優現出張ホストレンタル彼氏藤原幻の性技講習は実践的に学ぶことができるので習得が早いのが特徴。性器の具合も知ることができます。

そんな悩める40代女性にはレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENがピッタリです!ぜひご利用下さい!と言っても普通は「はい!ぜひ!」とはなりませんよね。
誰しもこんな怪しい人に関わるのは避けたいところだと思います。私が逆の立場だったとしてもかなり悩みますし、もし友人だったら絶対止めます。

最後に40代の性やセックスに悩んでいる女性へ

性やセックスの悩みはなかなか人に話せるものではありません。ましてや40代になれば性的なことで悩んでること自体おかしな話に感じられてしまうことだって有ります。
自分自身ですら自分の悩みに「おばさんなのに・・・」と蓋をしてしまう方が少なくありません。
蓋をしてしまったら、40代女性の女はもうそこで終了してしまいます。
アプローチ次第ではまだまだ花開くのに、自身の可能性を自身で終わらすのは自殺するに等しい行為です。
どうか、これを読んだ40代女性の皆さんは、絶対にそんなことはせず幸せになる方向へ向かって欲しいと思っています。
そんな中でお役に立てることがありましたら、何でもご相談ください。私に出来る事でしたら何でもご協力させて頂きます。

正直に書きますが、18年やってきても未だに後悔することはありますし失敗を反省することも少なくはありません。いつも金額に見合った価値を提供できたかいつも不安になりますし、知らないこと解らないこともたくさんあります。
セックスに関しても一度も自信を持ったことはありません。
実感できない女性の感覚、人によっても違う感受性・・・常に暗中模索しています。
更に怖い事に今は50を越えた中年になってしまったんですよ・・・
それでも胸を張れることが一つ・・・現役で18年間やって来れたことです。これは信頼して頼ってくれた女性の方が少なからずいてくれたからにほかなりません。
これはその中に迷いながらでも正解があったという証と捉えて今日もこれからも営業を続けています。

レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。

文章は難しいです。
ちょっと乱暴な言い回しになってしまった所は申し訳なく思っています。
よかったら他にもたくさんの記事を書いていますので、ご検討材料にして頂ければと思います。
また無料で試せるサービスもありますのでご活用いただければ損をしたり後悔することなくご利用・ご判断が頂けるかと思います。
この記事との出会いが、貴女のこれからの人生のお役に立つものになる事を願っています。

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENこと藤原幻

新しい自分にチェンジ

貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました