普通のセックス|女性の悩みに元AV男優のベテランレンタル彼氏が答えます。

普通のセックスがわからないという女性の疑問に答えます誰にも言えない女性の悩み
この記事は約13分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

普通のセックスって何をすればいいの?

「普通は~」って皆さん日常的によく使うフレーズですよね。
広辞苑によれば①ひろく一般に通ずること。 ②どこにでも見受けるようなものであること。なみ。一般。「―の成績」「―に見られる」「―六時に起きる」↔特別↔専門。となっています。
では、セックスにおいての普通っていったい何でしょう?
ひろく一般に通ずるセックス・・・
どこにでも見受けられるようなセックス・・・
なかなかイメージし辛い感は否めません(;^ω^)

普通のセックスを定義付けしてみよう

そんなセックスの普通について元AV男優で営業実績18年のベテラン(老いぼれ?)レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENこと藤原幻が様々な経験から導き出した企業アンケートでは得ることのできない独自の見解で「普通のセックス」を定義付けしたいと思います。

※この記事は女性に向けた記事です。これから女性側のセックスの定義付けをしていくのですが、その結果を見て男性が交際女性に対して「普通以下」と評価することは大きな勘違いでトラブルの元になりますので充分ご注意ください。

そもそも他人のセックスは見ることが無い

一般的にセックスは人前でするものではないので、ほとんどの人は隣人や知り合いがどんなセックスをしているか知る事はできません。皆「普通」にセックスをしていると思い込んでいるだけで、そもそも「普通のセックス」を観たり比較したりしたことのある方は何処にもいないと思います。

普通は隣がどんなセックスをしているか知り得ない

「普通」とはある程度平均化されどこでも通用する状態を言います。一度も見たこともないものに対してその判断をすることは論理的に間違っています。
一般的に他人のセックスを目にする機会と言ったらAV(アダルトビデオ)になると思います。しかし、AVはエンターテイメントです。作り手が工夫を凝らしてエロを追求した結果の産物なので「普通のセックス」ではありません。出演していた私が言うのですから間違いありません。
つまりミュージカルのように、日常生活で気持ちが高揚したからと言って歌いだしたり踊りだしたりしないのと同じです。
このようなことから、普通の人は誰も「普通のセックス」とは何なのかという事は知りえないという事はお解り頂けたかと思います。

人類が他人のセックスを知ったのは1900年代半ば

古来セックスは人に見せるものではなく、人目をはばかり男女の秘密の行為として営まれてきました。
生物学的に男性主導なのは間違いのないところなのですが、その男性は先輩からの助言や間男等の行為で人妻から教わったり娼婦から教わったりと言ったものが殆どだったようです。
なので意外と最近まで人類は他人がどのような性行為をしているかは知りませんでした。
春画などもありましたが、それぞれ断片的でしたのでそれを繋ぐには想像しかなかったと思われます。

愛についてのキンゼイ・レポート

人類が公に他人の行為を知ったのは、アメリカの性科学者アルフレッド・キンゼイが1945年に発表した『人間男性の性行動』と1953年に発表した『人間女性の性行動』のリポートからだと言われています(2004年米映画「愛についてのキンゼイレポート」)。
このレポートには統計報告書なのでセックスの行為自体何が普通で何が異常と言う事は書かれていませんが、オナニーや同性愛など人々が様々な性行動を取っていてそれが少なくはないということが示されました。

ちょっとだけ例を挙げます。
  • 同性愛経験:男性37% 女性2~6%
  • オナニー:男性92% 女性62%
  • 不倫:男性50% 女性26%
  • 性的虐待:幼少期 女性24%

キンゼイ博士は当たり前の日常にある人々の普通の性行動を調査したわけですが、普通を調べることが実は映画になるくらい大変な事だったんですね。
現代においても同じような調査がされたら、もっと違った結果が出るかもしれませんね。

とは言え知りたい普通のセックス

先の項で理屈では普通の人は普通を知りえないと前置きしたんですが、普通が解らなければ不安になるのが常。
そこで普通の人が知りえない普通のことを、普通じゃない人だから知り得たデータがあるので定義付けをしちゃいましょう。

女性にとっての普通のセックス

普通のセックスを定義付けるための要件

定義付けをするには、いくつかの基本要件と元データの信頼性が重要です。読者の方が参考にするかどうかの判断もそれ次第だと思いますので書いておきます。

基本要件

  • 男性主導型でセックスが進行した状態
  • 対象の男性と初めてセックスする時の状態
  • 女性が処女ではない状態
  • 女性が風俗の営業ではない状況
  • 複数プレーの場合は別室プレー時のみを参考にする

元データ

筆者であるレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENこと藤原幻の業務及びプライベートで得た経験則。

  • プライベートの女性経験 ザックリ500人程度(風俗含まず)
  • スワッピング等複数プレー経験 ザックリ100組程度(仕事含む)
  • レンタル彼氏出張ホスト ザックリ400人程度

約1000人の女性のデータだと考えて下さい。AV出演時の女優さんとのセックスは、役割を演じているだけなので元データとしては使いません。

普通の女性の普通のセックスの現状

普通のセックス正上位

細かく個々にデータを取っているわけではないので、ザックリとした印象になります。
約1000人の女性の初回基本対応をホテルに入ってからセックス終了まで流れでご紹介します。

  1. お風呂の用意はこちらのアクションがるまで素知らぬ感じで
  2. 一緒に入りたいのかそうでないのか聞くまで意思表示はしない
  3. こちらが何もしなければ風呂場内では普通に入って出る
  4. 取ってもらうまでタオルや部屋着は着たまま
  5. キス・愛撫は恥じらいを見せながらもされるがまま
  6. 交代を促して交代するとすぐにフェラ
  7. フェラは咥えて上下運動。有っても2パターン位
  8. 促されて仰向けになり正常位で合体
  9. 促されて体位変える(体位数は男次第)
  10. 上にされると「苦手なの」と前置きする(ほぼ動けない)
  11. 射精に向けた激しい動きで多少声は大きくなる
  12. 射精後のアクションは動かない、自分で処理1対1

こんな感じが偏差値50のいわゆる普通の女性のセックス対応だと思います。
因みにその時のプレー内容を書くとこんな感じになります。

  1. ディープキス
  2. 乳首舐め(男性が女性の)
  3. クンニ
  4. 指入れ
  5. フェラチオ
  6. 正上位で挿入
  7. 後背位
  8. 正上位発射

普通のセックス普通のフェラ

普通は無難だが正解ではない

男女の仲はセックスだけではありません。しかし、交際相手とのセックスは男性にとっては女性よりもはるかに重要なファクターなんです。
私は普通のセックスをしているから大丈夫と思った女性は思い違いをしないでください。
普通は無難にこなせているだけで魅力的なわけではありません。
普通はセックスをした事実としては残りますが印象は残りません。
普通は他の女性と同じかそれ以下の可能性も50%の確率であるという事です。

実際最近でも普通のセックスしかしてない女性は関係性が薄い場合、顔を思い出せないことがあるんですが、印象的なセックスをした女性は関係性の濃さに関わらず20年30年前でもはっきり覚えています。

普通の女性の印象に残る普通のセックス

女性は男性に身を任せることでセックスを覚えることができます。その男性は殆どがAVでセックスを覚えるんです。相手の男性がどんなAVに刺激を受けているかにもよりますが、現実的には男性の女性のプレースタイルに寄せる期待値は女性の「普通」のはるか上を言っていると言っても過言ではないでしょう。
かと言って頑張りすぎて初めてセックスする相手に変なイメージを持たれるのも困りもんですよね。
適度な線引きはなかなか難しいですが、様子を見ながら徐々に引き出しを開けるようにしていきましょう。
もし貴女が、セックスでも男性の期待に応えたい、平均点以上は取りたいと思われるようでしたらこちらの記事を参考にして下さい。

セックステクニック|女性の為の性技講習と体験談|受け身だけでは飽きられる
女性もセックスのテクニックを身に付けて積極的にセックスに参加する事で夫や彼氏とより親密な関係が築け浮気の防止にも役立ちます。元AV男優現出張ホストレンタル彼氏藤原幻の性技講習は実践的に学ぶことができるので習得が早いのが特徴。性器の具合も知ることができます。

40代以上の方はこちらも参考にして下さい。

【40代50代女性向】熟女が知らなきゃヤバいセックステクニック
40代50代の熟女世代の女性に男性がセックスで求めるものは性の知識と快楽のテクニックです。若い頃は、知らない・できないことが価値。熟女は知っている・してくれることに価値がでます。自信のない熟女に歳相応の知識と技術を実戦形式で伝授しています。
40代女性がセックスで求められる熟女のエロスと欲情
40代女性は若かりし頃とは違ったものを男性から求められます。その陰にはAV業界が作り上げた熟女というカテゴリーの存在が無視できません。求められるままにエロい熟女になるのか、今までと変わらず自分らしくやっていくのかは貴女次第。どちらも出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENが応援します。

おまけ 女性の性器の普通

仕事柄「私のマ〇コって普通?」と聞かれることがあります。マ〇コの何を応えればいいのかいつも困るんですよね(;^ω^)
男性以上に器官が多いので、バリエーションも多彩ですから。

私の性器は普通なの?

外性器

女性器は大陰唇・小陰唇・クリトリス・尿道・膣口・膣・子宮・膣前庭・スキーン腺・バルトリン腺がそろっていれば何も問題ありません。
今まで出会った思い出せる範囲の少数派を挙げてみます。

  • 大陰唇に粘膜状のひだがある。2名:特に問題なし。
  • 小陰唇が親指位の長さがある。2名:特に問題なし。
  • 片側の小陰唇が異常に長い。数名:特に問題なし。
  • クリトリスが親指大。1名:特に問題なし。
  • クリトリスが1ミリくらい。数十名:クリトリス包茎になっていることが多く愛撫の仕方次第ではで痛みを生じることがある。
  • 子宮まで2センチくらい。1名:子宮下垂の恐れあり。早めの治療が必要。
  • 性器が異常に小さい。1名:相手を選ぶ必要あり(私は無理でした)。

女性器の形状は小陰唇と大陰唇・クリトリスの形で印象が決まります。
とはいえ、その形は様々なのであまり気にしない方が良いと思います。
どうしても気になる場合は、自分で写真を撮ってGoogleの画像検索を使って他人と見比べてみるのも一つの手だと思います。

内性器

セックスの話しなので膣のことになります。
女性の皆さんが気にするのは締まりと質感でしょう。
質感とは膣壁のひだの形状のことです。
この両方が優れていると名器となります。
代表的な名器は数の子天井・ミミズ千匹・タコ壺となり後はその複合型です。
詳細はGoogleで検索してみて下さい。
名器があるという事はその逆もあります。
もしそうだった場合は、残念ですがかなり工夫をしないと相手に満足感を与えることができません。

濡れすぎ?濡れなさすぎ?普通?

女性の性器から分泌される液体は膣内分泌液・バルトリン腺液・スキーン腺液の3種類あります。
しかし、その分泌量は個人差がありますし興奮度合いでも変わってきますので、測定することは困難です。
実際スムーズにペニスの挿入が行えれば充分に足りていると言えますし、そうでなければ足りていないと言う事になります。
AVで表現される潮吹きは尿によるものなので惑わされないようにしてください。
詳しくはこちらの記事を参考にして下さい。

濡れにくい女性の悩み|セックスの時にアソコが余り濡れなくて痛い
濡れなくて悩んでいる女性は大勢います。これは体質だけの問題じゃないんです。ほとんどは精神的な問題なんです。トラウマや自己暗示が原因かも。一緒に改善に向けて頑張りましょう。その他女性の性やSEXの悩みに応えます。無料相談もありますので是非ご活用ください。

アソコの臭いは普通なの?

女性なら誰もが気になるアソコの臭いはこちらの記事を参考にして下さい。

女性の気になる性器の臭い|アソコが臭くて嫌われないためにできる事
女性にとって性器の臭いは確認したくてもできないだけに心配です。クンニの時男性にどう臭っているのかどう感じているのか心配です。アソコの臭いの基になる乳酸菌やその他の常在菌の知識を身に付ける。対処として陰毛を処理や正しい排便を心掛けることで改善することがあります。

最後に

普通なんてあまり気にする必要はないとはいえ、どこか頭に入れておかないことには男女が出会って初めての行為に及ぶ時の落としどころに迷ってしまうと思います。
特に女性は行為の質によってはその過去まで推測されてしまうことも有るので迂闊なことはできません。
また自身の性器に疑問を持ったまま新たなステップに挑むなんてことは不安以外の何物でもないでしょう。
とにかく知識を持つことは自信に繋がりますし、自信が有れば安心感が出ます。
安心すれば行為に没頭出来てより良い時間が過ごせますし、相手にも好印象を与えられます。そんな中で何か貴女のお役に立てることが有れば遠慮なく相談してください。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。
貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました