男性依存・セックス依存の女性の悩みに応えます|レンタル彼氏出張ホスト

女性の悩み依存的傾向アイキャッチ画像誰にも言えない女性の悩み
この記事は約9分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

女性の依存症

こんにちは、レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。
ここではこれまでに私が関わってきた女性の性的依存についてお話ししていこうと思います。
もし悩んでいる女性がいたら、問題解決の一助になればと思っています。

『依存症は年齢・性別にかかわらず、誰もがなる可能性がある精神の病気です。

アルコール、ギャンブルや薬物…、一般的に「依存症」というと女性のイメージはあまりないかもしれませんが、うつ病などの精神疾患と同じく、女性にも患者数は多い病気です。

女性の場合、「女性なのに…」「妻なのに…」「母なのに…」といった社会的な偏見が影響していることが考えられ、つらい状況に陥っているのに、病院や施設といったしかるべきところへ相談がされにくい、治療や回復を受けづらいという状況もあります。そのためどうしようもない状態になって初めて専門的な病院や施設などにつながることはよくあることであり、重症化している場合も多いです。

依存症には、その方がもともと抱えられていた生育環境や社会的状況からの「生きづらさ」が起因していることが多く、依存対象なしには生きられなかったその要因と、時間をかけて向き合わなければ、本当の意味での回復を得ることはできません。

こういった生きづらさは、性別によって偏りがあるものではありません。ですから十分に女性も依存症になる可能性はありますから、「女性なのに…」と言った考えた方は古い概念と言えます。むしろ結婚や出産、育児、介護など、日々の生活の中で、女性が抱え込むことの多い負担やストレスが原因となって、依存対象にのめり込んでいくケースも見受けられます。

また複雑な人間関係や貧困などの生活環境の問題、依存症以外に問題を抱えており、結果として依存症の症状が悪化したという方もいます。そういった場合、依存症ケアを通じて、その他の家族間の問題、社会的問題の解決も目指す必要があります。

男性に対する依存

私は薬物やアルコール、過食など同性同士で解決できる問題は専門外なので対処はできませんが、男性に対する依存で悩んでいる方の相談には度々乗ってきた実績があるのでお話ししたいと思います。

家庭環境は無視できない

男性依存では家庭環境、特に父親との関係性が男性に対する感覚に大きく影響していると感じます。
家族から早い時期に離れてしまったり、虐待があったりでその傾向も変わってきます。
多くは自分の居場所や存在価値を男性に認めてもらうことで安心感を得ようとします。
逆を言えば男性に認められないと不安で仕方ないということになります。
しかし家庭でのコミュニケーションが上手くいっていなかったためか、自分の気持ちの伝え方や相手の言葉から意思を読み取ることに齟齬がある方が多いように見受けられます。

若年期の心理状態が大きく影響

家庭に居場所がなかったり父親との関係が良好でない場合、子供は孤独感を抱いた状態が慢性化します。

子供であれば愛されることイコール生きられる事なので、その孤独感には恐怖も加わります。

人間は恐怖からは逃れようとする当たり前の防御行動をとります。

子供にとって学校は家庭以外の人間関係の場です。

依存的傾向を秘めた女性は、この第二の居場所に自身の人格や必要性、役割を見出すことで孤独の恐怖感から逃れようとします。

しかしコミュニケーションが上手くいかないタイプの方は、気持ちが空回りして周りが見えなかったりすることがあるため同性同士から疎外されることがあるようです(コミュニケーション能力が高ければ人気者になれたのではないかと思うことが有りました)。

結果、孤独を深め、どこにも居場所が無い状況に陥ってしまいます。

思春期になるとその状況が変わります。

男性が性に目覚め自分に関心を寄せるようになってくるようになってきます。

本人にとっては関心を持ってもらうことが何よりも嬉しいので、相手の期待に応えようと頑張ってしまいます。

結果早い内から性交渉を覚え来るもの拒まずな状態になってしまいます。

ある意味仕方がない事

孤独の恐怖から逃れるために体を開くことは、若年層の女性の判断としては仕方がない事なのかもしれません。

10代の多感な時期に孤独を享受せざるを得ないところに一人で追い込まれているわけです。

普通であれば親の目がブレーキになるところなのですが、相談すらできない状態なわけですから初めての衝動とやっと得られた注目に、盲目に突き進むのは致し方無いと言わざるを得ません。

口説かれている時、体を提供している時は間違いなく相手の意識は自分に集中しています。

セックスの切っ掛けや内容はどうであれ、男性が自分だけに向いていてくれることが大きな安心感となるのです。

長続きしない関係

恋愛という感情は、愛された経験の上に成り立つ感情なんです。

この様な女性はその関係性を長く続けることはできません。

何故なら、この女性にとっての男女関係は男性に注目されることで孤独の恐怖を払拭しようというもので、特定の相手の個性に恋をしているものではないからです。

この女性は注目されればされるほど安心感が大きくなるので、求められると拒むことがありません。

それは多くの男性から体を求められる=多くの男性から必要とされている、守られている安心感を得られるといった構図になっているからなんです。

そうなると男性としては面白くありません。

自分の彼女が誰とでも寝る女だと解れば別れるのが普通です。

男性がいなくなれば、新たに探さなければなりません。

孤独になるのが怖くて不安だからです。

相手が見つかると男性が最も喜ぶであろう身体をすぐに提供して気持ちを繋ぎとめようとしてしまうのです。

2つの傾向

大人になってくると当然進むべき道を決めなければいけなくなります。

過去の傾向を振り返ってみると2つの傾向が見受けられます。

何となくでも自分の状態に気が付いている方は、風俗に身を置く方が多いように感じます。

全く気が付いていない方は、一般的な職業について会社で人間関係でトラブルを起こしていたりします。

前者は元々自分の気持ちの安定のために男性の注目が必要だったため、男性個人に求めるものが少なく偏見もないのでどんな男性でも同じように接することができる特性があるのです。

彼女たちにしてみたら風俗での男性との行為はこちらが考えるほど大したストレスにはなっていないようです。

しかも言葉のコミュニケーションはあまり必要ではないことも気持ちを楽にしている要素のようです。

後者はなかなかの困ったちゃんです。

私の所に訪れる時は、男性関係の相談ということで来られる方が多いのですが、自分の気持ちはハッキリしていても、いざ相手はどう思っているかという話になるとあまり関心を示さない傾向があります。

また職場での人間関係を聞いてみると、皆何らかのトラブルを抱えていて根本原因が本人の対応のまずさが原因だったりすることが多いです。

2~3人同時に付き合っている男性がいることも特徴かもしれません。

悩みは別にあるのだが・・・

今まで依存的傾向を持った女性が相談に来ることはありましたが、「依存」について悩んで相談されたことはありません。

大体が男性関係だったり、仕事のストレスなどです。

ただコミュニケーションを密に取り、その方を知っていくにしたがってこの依存的な性格に突き当たるのです。

当然そこに問題の根幹があるのですが、なかなかこちらとしても切り出しにくいのは確かです。

先ずは人間関係の構築をして信頼してもらえるようにコツコツと事例を積み上げていくしかありません。

そして男性に対する細かな接し方を提案することで、周りの変化から事実関係を積み重ねて考え方や受け取り方が変わっていったという方もいらっしゃいます。

Yes Noの話しではないので大変時間は掛ります。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。

 

貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました