昔の日記より【初心】|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

初心イメージ自己紹介地味な日常と過去の話し
この記事は約13分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

かなり以前の日記を掘り起こしてみました

外付けハードディスクの整理をしていたところ、30代の頃に書いた日記がいろいろ出てきたのでこちらで紹介していこうかなと思っています。写真は撮ってなかったり、今のホームページの状態では使えない物もあるので他から持ってきたものもありますのでご了承ください。

年月日不明 タイトルなし

もう、ひとりごとを更新してないことを誰も気にしなくなってきてしまった・・・これではいかん!ということで、初心に帰るというわけではありませんが、最近のこの仕事について自分が思い感じていることを書いて行こうと思います。

4月でもう2年になるんですね。今までいろいろな女性と会うことができました。そして、その心の内や価値観、立場に触れていろいろ刺激を受け一回りくらいは大きくなれた(体型ではない・・・)気がします。

今GENは、女性とデートをすることを生業として今は生きているわけですが、「出張ホスト」という概念から自分のやっていることを考えるとちょっと他とは違うんだなぁ・・・と感じることがあります。「ホスト」と言ったらやはり、格好良さとスマートなエスコート、のりの良い華やかな空間を演出して浮世の苦労や辛さをその一時忘れさせてあげるのが仕事でしょう。「出張ホスト」も皆さんそうしてる方が多いようです。

そこで自分を振り返ってみると服は安物だし、オヤジギャグは連発するし、たまに先に寝ちゃうし、太ってきたし・・・格好良くてスマートな演出とは程遠いですよね。

でも、以前もひとりごとに書いたように、自分は出張ホストではないと思っているのでいいんです。GEN自身これで食べて行かなきゃならないので料金を公平にもらうためにシステムを作っていますが、それはGENに足りないものを多くの皆さんに少しずつ補ってもらっているというスタンスなんです。そして、GENは助けてくれる女性の方々がより幸せになれるように一緒に楽しむという癒しに加え、いろいろは人の価値観や考え方を提供して、その金額以上の価値を自分との出会いに持たせたいと思っているのです。

将来、自分と出会った女性が「私はお金を払って出張ホストと遊んだ経験がある・・・」と思わないで「GENという一人の人間と関わった・・・」と思えるような価値の高い関係を築きたいのです

。GENは世間体としては良い存在とはいえないのが現実ですが、モラル通りにいかないのが人の心ですよね。心の弱い部分を癒し(笑いやエロスも癒しの一つです。)、現実に共に向き合い、あなたの進む道をサポートする存在であり続けられればそれがGENの存在意義なのです。

 

まあ、らしからぬ硬い文章になってしまいましたが、要は、女性が大好きなので、好きなものは守ってあげたい!ちゅうことですわ・・・これからも自然体でがんばりやんす!

 

2003/8/5 おしらせ

 

どあーーーー!もう一ヶ月過ぎたの?うそ!本当に?
こんなことじゃイカンと思いながらこんなにも間があいてしまいました。もうあきれてる人も多いでしょうね・・・
時間なかったんだもん・・・帰ってないんだもん・・・
まあそれはさておいて(って、おくんかい!)、今後の「おもちゃのGEN」についてお知らせを兼ねて書いてみようと思います。
4月からの本格稼動して、今月で5ヶ月目に突入します。6月の後半辺りからご指示をしてくださる方が大変増えてきて、最近では昼夜休み無しで稼動することが多くなってきました。
「GENさん、すごく忙しそうだけど体大丈夫?」とよく心配していただくのですが、皆さんに良くしていただいてる(気を使わせちゃってる・・・反省)ので、それほど問題はないですよ。ただ、時間の関係でやらなきゃいけないことがおろそかになってるのは有りますが・・・
まあ、なんにしても自分を支持してくれる人がいるということは、GENにとってとても嬉しいことで、何物にも変えがたい大切なものなので、できる限りこれからも頑張っていこうと思っています。そしていつか夢がかなったら支えてくれた人達に何らかの御礼ができれば最高でしょう。

しかし、4ヶ月稼動しフル稼働も経験してスタート当初は予測をしなかったいろいろな状態が最近出てくるようになったんです。それは、良い面悪い面両方ありますが公にするには適当ではないのでここでは書きません。さらにメディア(週刊女性8/19発売)で取り上げられたりも今後しますので、8月以降は運営の仕方を大幅に考え直す必要が出てきました。
そこで、今月の半ばにシステムを含めたHP大幅な変更を計画しています。今までの不具合を改善し、女性にとって少しでも利用しやすいシステムに変更していくのはもちろんですが、最近GEN自信のセキュリティー面が危うくなってきてる面もあるのでご理解ご協力お願いします。
とはいっても基本コンセプトは変わることはないのでご安心くださいね。
さあ!がんばるじょー!

2003/6/4 ホストじゃない

GENは今、ホストって言う意識はほとんど持っていないんです。お店のホストもやっていたので、ホストの役割、目標とするものってよくわかっているし、このカテゴリーが出張のホストに分類されることもわかってます。
ホストは基本的に接待係り、スマートにエスコートして気分をよくして持ち上げてあげる。そして自分に惚れ込んだ女性には、どんどん貢いで頂く。
当然、お店と出張では違いが有ります。どちらとも自分を売り込んで行くことに変わりはないんですが、お店の場合はお酒を売ることが具体的な収入源となります。では出張は?プライベートにホストを独占するのでその時間に対する対価と、お店ではできない性的なサービスで対価を獲得します。他にも要望にあわせてオプションをたくさん儲けているところもあり、いろいろ工夫をしているようです。
では、GENは・・・というと後者に当てはまるんですが・・・でも何か違うんですよねぇ・・・
この仕事を始めようと思ったきっかけは、「仕事がない」「人の下で働けない」「建築には戻りたくない」といったこともあるのですが、それ以上に過去の「遊び」にあるんです。
暇とお金があった頃、ずいぶん女性と遊びました。当然、下心満々での付き合いでそれなりに楽しい関係だったのですが、何故かよく相談事を持ち込まれる人だったんです。身体だけって言う付き合いが嫌いだったので、精神的にも打ち解けていたせいだとは思うんですね。打ち明けない人にまで突っ込んでいっちゃったり・・・
でもその人達の抱えている問題や感情が解決したり、良い方向に向かうことがとても嬉しかったんです。たとえその結果、2度と合えなくなるとしてもそうしてきたんです。誰かに必要とされその人の役に立つことでしか自分の存在価値を認めることができないんです。そんな性格なんですね自分は・・・
しかし、これはお金と時間が有ったから成り立っていたことで、お金がなければ女性と知り合うこともデートすることもできません。この状況で、自分を取り戻すにはどうしたらいいか。といったところで出張ホストというカテゴリーに行き着いたんです。ですから、仕事として、というよりは自分らしくいたいからというニュアンスなんですね。このスタイルをとることで、より多くの女性と触れ合うことができて、その人達の中にGENの必要性が生まれれば、自分自身の満足感や達成感、あるいはその存在価値を認めることができると思っています。
このようなスタンスで始めたことなので、「ホスト」というニュアンスとは違うんですね。女性に無理はしてもらいたくありませんし、飾っても欲しくないんです。一番自分らしい姿で、自分らしいスタイルで、辛さや淋しさも入れ物に入れないでそのまま持ってきて欲しいんです。そして、心も身体も裸で理解し合えば、虚無感を伴わない満足感が得られると思います。
GENも気取ったエスコートも、素敵なお店にお連れすることもできませんが、いつでも自然体でのお付き合いをさせて頂きます。
出張ホストという名前はいわば、宣伝や検索の為に使っているもので、自分的には「彼氏代行」というのがぴったりと当てはまる気がします。

2003/6/1 伝えるということ

いやー、6月ですよ。今年ももうすぐ折り返しですね。「おもちゃのGEN」も本格稼動をしてから2ヶ月が起ちましたが、応援してくれる皆様のおかげを持ちまして、オープン間もない割には何とかやっていけるようになりました。この場をお借りして、お礼をさせて頂きます。どうもありがとう御座います。

このHPは、掲示板のいたずらなどをチェックする為にアクセス解析を使っています。アクセス解析からわかることは、誰が(個人の特定はできません)、いつ、見にきたかとか、リンク先や何回訪問したかということです。
1日のアクセス数は日によって違いはありますが、平日で80人位、週末で100人くらいになります。その内の70%は、初めてこのHPにアクセスする人で、残りの30%の人がリピーターということになります。
この中には、当然男性からのアクセスも含まれるでしょうし、何となく暇つぶしにって女性もいらっしゃると思います。
いろいろなところにリンクを貼らせていただいているので、それはいたしかたのないところと認識をしています。それよりもリピートしていただいている方が結構多いということです。ここ5日程、リピーターさんのIPアドレスを拾っていくと、およそ70人位の方に2回以上のご訪問をいただいているということがわかりました。4月からの統計は、単純に日数をかけて算出することはできませんが、およそ100人~150人位(リンク作業や知り合いの訪問を除く)の方がリピーターとしていると推測されます。実際にご指名をいただけた方々を抜いて考えても、9割以上の人が残ります。

リピートしていただくということは、なんらかのGENに対する興味や期待があってきていただけてると思います。でも、ご指名にまで至らないのは、タイミングや個人的な事情、興味の度合い、罪悪感等も有るとは思いますが、何等かの不安や不信が拭いきれないのではないかと考えているんです。

このHPは、GENの存在をアピールすることと、GENという人間を理解して、安心安全であるということをわかっていただくことを目的としています。 当然、どんな人間かわからないのに指名はできませんし、女性の場合、男性のような冒険はあまりにリスクが高いので躊躇してしまうでしょう。
ただでさえ、出張ホストを頼むということは、まだまだ抵抗がある行為だと思いますから、せめて安全安心という部分をわかっていただけて、最後の一歩が踏み出しやすいHPを作ろうと心がけています。
この「ひとりごと」やHPの構成も、GENの個性や人となりがわかってもらえるように工夫はしているのですが、まだまだ、多くの人に納得のいくものにはなっていないようです。たかが自己アピールなのに、それを多くの人に伝えるということが如何に難しいかということを痛感しています。
これからも創意工夫と根気をもって藤原幻を伝えていきますので、リピートしていただいている皆さんもご質問、ご要望などありましたらメールで構いませんので何でも聞いてください。よろしくお願いします。
また、ご指名いただいた皆さん、本当にありがとう御座います。情報も少ない中、とても勇気がいったことだと思います。その信頼に真正面からお付き合いさせて頂きますので、これからもGENをよろしくお願いします。

2003/4/27 GENの使い方の一例

出張性感と違って出張ホストって今ひとつ目的がはっきりしないので頼みづらいとか、
いっぱいお金がかかりそうとか感じてる方が多くいらっしゃるみたいですので、どういっ
たものかというのをちょこっと解説してみたいと思います。
ちなみにこれはGENに限ったことで、他のホストさんに当てはまることではありません。
念のため。

知られたくないけど聞いてもらいたい。
自分のコンプレックスや困っていることで知人には知られたくないんだけど誰か
に相談したいことがある時や、性的なことで悩んでいたり疑問がある場合、その
相談役としてGENを指名する。また、精神的なストレスでちょっと不安定な時も
人の暖かさが必要だと思ったら利用してください。
一人で淋しい。
誰でも孤独感に耐え切れないときってあるものです。いろいろな精神的な要素や
環境や出来事といった外的な要素で、いつもは頑張れるのに今日は無理そうなん
て時にGENを指名する。せっかくなんで一人では行きづらいお店やアミューズメン
ト等にも行ってリフレッシュする。それに二人ならちょっとは暖かくなれるしね。
好奇心を満たしたい。
自分が知らない世界や、舞台の裏側を覗いてみたいなんていう好奇心を満たした
い時にGENを指名する。GENが知っていることや見せてあげられるものは何でも
ご協力いたします。
ストレス解消!
飲んで騒ぐ相手が欲しい。ドライブの相手が欲しい。とにかく相手が必要!ってなと
きにGENを指名する。一人じゃ盛り上がりに欠けるしからね。
欲求不満の解消!
詳しくは書けません・・・お察しください。

まあ、人それぞれいろいろあると思いますが、GENでお役に立てることならできる範囲で
頑張らせて頂きます。と、いうのがGEN的出張ホストなんです。貴女が男の人とこうしたい
ああしたいと思っていることをGENを使って具体化して頂ければいいと思います。
お金のことですが、GENはシステムに記載されている以上のお金は要求しませんのでご
安心ください。但し、ヘビーな内容やアブノーマルなことに関してはオプション料金を戴くこ
とがあるので先にメールでご相談ください。あとは、貴女がしたいことにかかる実費のみです。
よく、ホストだから高級な料理を食べさせて、高いお酒を飲ませなきゃいけないと思ってる方
がいらっしゃるようですが全然そんなこと無いんですよ。あなたのライフワークに合わせてで
きる範囲で無理をしないで楽しく利用してください。
絶対に無理はいけません。
あと、こういうのはその場限りの適当な付き合いだと思ってる方もいらっしゃるかと思いますが
GENは一人一人真剣にお付き合いさせていただいてます。限られた時間の中でも100%満足
してもらいたいのですがそれはなかなか難しいことなんです。でも、ご指名をいただくということ
は、数あるホストの中からGENに期待をしてくれたということですから、大変嬉しいことですしそ
のお気持ち最大限お答えしていきたいと思っているんです。その為には真剣に耳を傾け、本気
で理解することが何より大切だと思っています。そうすると本当に好きな気持ちで良い時間を過
ごせるんです。

2003/4/22 心の風邪

心って風邪をひくんですよね。心が無理したり頑張りすぎたり、時には外から大きな衝撃を受けたり。
GENも心に風邪を引いていたことがあります。
いろんなことが一時に集中して心が悲鳴をあげちゃったんです。
そんなとき、娯楽をしてもスポーツをしても、当然仕事をしていても全く治りません。
逆にそれらが上手くいかなくて、余計心の風邪がひどくなるばかりでした。
そんなとき、唯一心を治療してくれるのが、医者でもなく薬でもなく人の温もりでした。
ぼろぼろの自分でも優しく抱きとめてくれる存在。
それこそが、最高の薬になりました。
心が風邪をひいたらGENのところへ来てみてはいかがですか?
きっと楽になると思います。
心の病はなった人しかわからないのですから・・・
なんちって・・・

2003/4/21 夢

ありゃりゃ・・・5日もサボっちゃった。楽しみにしてくれている若干数名の皆様ごめんなさいでした。
久しぶりに書きます!

子供の頃は皆さん何になりたかったですか?
女の子だと看護婦さん、スチュワーデスさん、アイドル歌手、お嫁さんあたりかな。
GENは昆虫博士になりたかったんです。身近に昆虫と触れ合っていたし「ファーブル昆虫記」を読ん
でその気になったみたい。
あと何故か料理が好きだったのでコックさんになろうと思った頃もあったな。
そのうち思春期になり、勉強に追われて夢を見なくなっちゃったんだよね。
自分がどこに向かっているのか、自分がどこに行きたいのか全くわからなかったな。
社会に出れば一家の大黒柱だったからお金を稼ぐことで手一杯。
会社を設立したのも夢というよりは勢い余ってってな感じだから嬉しくは無かった。
今、一般のレールから外れて対社会的責任を無視してのんびりさせてもらってるわけなんだけど、
当然自分の進む方向については決めなければいけないし社会的責任も果たしていかなければならない。
どうするか・・・結構悩んだのですよ。恋愛もしたけどこんな状態だから、当然上手くはいかなかったしね。
別に恋愛を求めているわけじゃないけどいつ何時そうなってもいいような状態にはしておきたいな。
っで、どうするか・・・そこで、考えたのが女性専用のSHOT BARを経営しようかと考えたのさ。
入店できるのは女性のみ。いろんな話をして好きなだけ酔っ払って自分に帰ることが出来る空間の提供。
当然お泊りありだし、かっこいい男の子も選抜してお手伝いに来てもらいます。
どーでしょう?
それにしては、先立つものが・・・貯まらないんだよねぇなかなか・・・スポンサーになってー!
まあ形は何であれ、「女性へのサービスの提供」というテーマを主軸に何か形にしていきたいと思う今日この頃なのです。

こんな感じです・・・

何と言ったらいいか…なんだか元気ですよね。
こんな感じで過去を色々掘り起こしてみたいと思います。

 

その他過去の日記に関する記事はこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
自己紹介地味な日常と過去の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました