ダイエット始めました|ちょっと変化|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

もやし自己紹介地味な日常と過去の話し
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

被災はしなかったけど…

台風19号が甚大な被害をもたらしました。亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。また行方が解らない方が一刻も早く大切な人の元へ帰れることを願っています。
私は幸い何事もなく無事に生活を送れていますので、ご心配頂いた皆さんにこの場をお借りしてお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。
世の中こんな状況ですが、ダイエットは続けています。

初期値9/21

ダイエットスタート時の値と目標数値になります。

体重(kg)腹囲(㎝)体脂肪率(%)内臓脂肪レベル皮下脂肪率(%)BMI
現状76.791.825.710.51625
標準67.3884.910~201~98.6~16.718~24.9

標準値出典 Panasonic Omron 日本予防医協会学 日本医師会

ダイエットデータ(10/7~10/13)

10/5・6はダイエットなし。2日間ずっと飲み食いしてました。

駿河屋賀兵衛塩辛専門店でチョイ飲み川崎アゼリア

78910111213
体重74.273.773.173.273.273.772.7
腹囲91.090.490.590.089.590.789.8
体脂肪率25.425.725.125.225.923.226.0
内脂レベル9.59.59.09.09.09.09.0
皮下脂肪率15.615.815.415.415.814.415.8
BMI24.224.123.923.923.924.123.7

食事内容

7日

ダイエットにピッタリささみの燻製

ささみの燻製2/4本

夜は居酒屋で魚

8日

ダイエットにピッタリささみの燻製

ささみの燻製2/4本

2019/10/8夕食煮物 豆腐と山形のだし 味噌コンニャク

9日

ダイエットにピッタリささみの燻製

ささみの燻製2/4本

2019/10/9夕食

秋刀魚炭火焼き もやしナムル 豆腐と青唐味噌

10日

ダイエットにピッタリささみの燻製

ささみの燻製2/4本

2019/10/11夕食

肉豆腐鍋 つるムラサキおひたし エノキの味噌汁 玄米 シラス納豆

11日

2019/10/11朝食

もやしの卵納豆しらす掛け 野菜ジュース

ケンタッキー・フライド・チキン4ピースコールスローM

ケンタッキーオリジナルチキン4P コールスローM

12日

2019/10/12朝食

野菜と豆腐と鶏胸水炊き

2019/10/12夕食

麻婆茄子椎茸の豆腐掛け

13日

2019/10/13朝食

ハムエッグ 玄米 シラス 納豆 野菜ジュース

2019/10/13夕食

キノコ餡掛け豆腐 鱈のムニエル キャベツ

総評

体重は4kg減なんですが、その他の数字が良くないです。筋肉量が減ったのかな。炭水化物が少ないせいで、たんぱく質の分解が上手くいってない可能性があります。ちょっと炭水化物を見直してみようかな。
パスタ、ラーメン、うどん、白飯食べたいぞぉ!

ダイエット1週目の記事はこちら

ダイエット2週目の記事はこちら

その他地味な日常はこちら

その他手作り飯はこちら

その他のブログはこちら

筆者のプロフィールはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENフロントページはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
自己紹介地味な日常と過去の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました