ダイエット始めました|完全に停滞期だわ|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

ダイエットを見守る犬と猫自己紹介地味な日常と過去の話し
この記事は約5分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

台風が終わりませんねぇ…

台風19号のお話を先週したと思ったら20号21号と立て続けに…今年の完投はほんとに台風に泣かされます。
さて、天皇陛下が即位を内外に宣言された即位礼正殿の儀も無事終了。虹も掛って素敵な令和時代の幕開けでした。
でもこちらは…あまりおめでたい感じではないけどご報告しますね。

初期値9/21

ダイエットスタート時の値と目標数値になります。

体重(kg)腹囲(㎝)体脂肪率(%)内臓脂肪レベル皮下脂肪率(%)BMI
現状76.791.825.710.51625
標準67.3884.910~201~98.6~16.718~24.9

標準値出典 Panasonic Omron 日本予防医協会学 日本医師会

ダイエットデータ(10/14~20)

ほぼ変わらないつまらないデータになってしまいました。
どうしましょう…そろそろ嫌になってきた…新米の時期だしなぁ…

14日15日16日17日18日19日20日
体重72.772.772.272.673.472.572.6
腹囲89.089.088.588.588.589.088.5
体脂肪率26.526.125.925.524.324.525.1
内脂レベル9.09.09.09.09.09.09.0
皮下脂肪率16.115.915.815.514.915.015.3
BMI23.723.723.623.724.023.723.7

食事内容

14日月曜日

2019/10/14朝食鯖缶

2019/10/14夕食牛すき鍋

牛肉・葱・豆腐・椎茸・白滝のすき焼き風鍋

15日火曜日

2019/10/15朝食緑のたぬき

緑のたぬき+納豆×2+生卵 納豆天玉蕎麦

居酒屋

 

16日水曜日

ダイエットにピッタリささみの燻製

ささみ燻製2/4本

焼き肉と韓国料理

17日木曜日

2019/10/16朝食納豆天玉蕎麦

納豆天玉蕎麦

2019/10/16夕食煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ 市販のハンバーグ・紫のジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・S&B 新タイプ デミグラスソースルウ

18日金曜日

2019/10/17日朝食納豆天玉蕎麦

納豆天玉蕎麦

2019/10/17夕食肉餡掛け豆腐

肉餡掛け豆腐・鯖缶と玉ねぎのマヨネーズ和え・大根の田楽

19日土曜日

2019/10/18朝食肉天玉納豆蕎麦

肉天玉納豆蕎麦

2019/10/18夕食豚焼きスパイシーバルサミコソース

豚焼きスパイシーバルサミコソース・山形のだし豆腐・大根の味噌汁

20日日曜日

2019/10/14朝食鯖缶

2019/10/20夕食秋刀魚炭火焼き

秋刀魚の炭火焼き・肉豆腐キムチ味

秋刀魚炭火焼きシステム

大家さんからのリクエストで作った秋刀魚炭火焼きコンロ。
100均で買ったバーベキュー用の網を曲げた物を合わせて筒状にしました。
そこで炭を焚くことで秋刀魚からの脂が火に当たって煙が出ることを防いでいます。
また、焼き魚に最適な直火の遠火、炭による遠赤外線効果でふっくら美味しく焼きあがります。
外側の網には鶏もも肉など不定形なものをフックで掛けることができます。
上部の距離を詰めれば火の当たり具合の調整が可能です。凄いだろう…!

総評

単なる停滞期なのか、食事だけで減らす限界なのか…面白くない結果でした。
丁度一ヶ月なので初期値と比べてみましょうか。

体重腹囲体脂肪率内臓脂肪レベル皮下脂肪率BMI
初期値76.791.825.710.51625
標準72.688.523.79.015.323.7
-4.1-2.3-2-1.5-0.7-1.3

順調と言えないこともないけど…食事の負担などを考えると割に合わないなぁ。
ちょっと何とか考えないといけませんね。
来週もこんな調子だったらいよいよ運動で効果を出そうと思います。

ダイエット始めの週の記事はこちら

ダイエット2週目の記事はこちら

ダイエット3週目の記事はこちら

その他地味な日常はこちら

その他手作り飯はこちら

その他のブログはこちら

筆者のプロフィールはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
自己紹介地味な日常と過去の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました