レンタル彼氏【東京】|頼れる友達として

東京砂漠出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約19分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

東京のイメージについて

東京のイメージを聞かれたときに皆さんの頭に浮かぶことは何でしょう?
いろいろなアンケートの回答の中で比較的多かったものをいくつか挙げてみますね。

東京の良いイメージ

  • 華やか
  • 流行の最先端
  • 良い働き口が多い
  • 自分の可能性が試せる
  • 国際的

東京全体の悪いイメージ

  • 空気が汚い
  • 犯罪が多い
  • 電車が混んでいる
  • 冷たい
  • 危険

東京の知っている地名

  • 新宿
  • 渋谷
  • 池袋
  • 東京
  • 上野
  • 品川
  • 銀座
  • 吉祥寺
  • 浅草
  • 秋葉原
  • 恵比寿
  • 原宿

 

東京のイメージ当たっていたり間違っていたり…

多分地方から東京を目指す方は「良いイメージ」に惹かれてのことだと思いますが、やっぱり「悪いイメージ」に不安を抱いているのではないでしょうか。
またお茶の水女子大学の調査研究によると、東京全体のイメージをとらえる時に主要な街のイメージが大きく関係していることがわかっています。東京にいるとあまり感じませんが、テレビの全国放送や系列地方局が発信する番組では東京のネタが多く含まれているようです。そんな中で映し出されるいろいろな街のイメージが、観た人にとってはそのまま東京のイメージとして定着してしまうのでしょう。
私は出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏という仕事柄、日本全国田舎から都市までまで行かせて頂いているので、私なりにそれぞれを比べて解りやすく解説してみたいと思います。

東京の良いイメージ

東京は徳川家康が江戸幕府を開いてから、政治経済の中心となり首都京都を抜き100万人規模の都市となりました。人が集まれば金も物も文化も集まる。集まったものは競争の中で洗練されより進化して拡散していきます。そんな日本の中心都市「東京」ですから、地方の方からすると眩しく見える一面もあるのでしょう。

東京は華やか〈その通り〉
華やかな都会東京

出典 TGC

まず東京の様子を知る手段として一番に上げられるのがテレビでしょう。東京はキー局が全て本拠地を置いていることも有り、情報量も他の道府県に比べて格段に多くなります。
またキー局が集中しているという事は、テレビを生業とする芸能人も東京に集まっていることから華やかなイメージに一役買っています。
またお金も集まる事で、高級ブランドや世界中の高級レストラン等が軒を連ねるようになり、華やかさは更に大きくなっていきます。
文化の面は劇場やホール・スポーツ施設等も利用者が多い為大型の物をいくつも建設することができました。その為国内のみならず海外からも様々な文化が流入し、東京発信で拡散されて行きます。
このことから東京が華やかな街という事は間違いないと思います。

知っている街と重ねてみると、銀座・渋谷辺りになると思われます。

東京は流行の最先端〈その通り〉
東京は流行の最先端

出典 ほぉ~むカフェ

これも同じですね。流行は誰かが作って誰かが発信するものですから東京がその拠点となるのは必然です。流行するものは食だったりファッションだったり言葉だったり外様ざまですが、テレビのキー局は基より出版社も殆どが東京に拠点を設けています。
また東京は狭いがために街によって特徴が有ったりします。東京自体が巨大ショッピングモールといったイメージで考えて頂くと解りやすいかもしれません。大人の高級ブランドは銀座・家電とオタクは秋葉原・可愛いは原宿・ヤングファッションは渋谷・レトロは浅草といったように街自体が一つの分野に特化している傾向があるので、その個性は強力な発信源となって日本中に拡散されます。

これを知っている街に重ねると、原宿・渋谷・恵比寿・銀座・秋葉原辺りでしょうか。

東京は良い働き口が多い〈微妙〉

東京は良い働き口だけではない

大企業の本社や外資系企業の日本支社が集中していることから「良い働き口が多い」という事になっているようですが、希望する人すべてがそこで働けるわけではなく、当然ですが秀でた能力を持っていなければその中に入ることはできません。特に何もない殆どの人はいわゆる普通の中小企業で働くことになります。
つまり良い企業が多いイコール良い仕事に就けると言う訳ではなく、個人の資質次第という事です。
それでも地方と比べれば格段に働き口は多いのですが、それがイコール「良い働き口」とは限りません。昨今問題視されている「ブラック企業」も東京には沢山あるのです。ブラック企業は社員を死ぬまでこき使って辞めさせないという特徴がありますが、その社員が辞めたとしてもすぐ補充の効く東京は恰好の住みかなのです。
ブラック企業は東京に限ったことではなく、どこへ行っても全体の会社数に対してある一定数存在するので、確率論でいえばほかの地方とあまり変わらないかもしれません。

知っている街に重ねると、東京・新宿・品川といったところでしょうか。

東京は自分の可能性が試せる〈試すだけならいくらでも〉

自分の可能性を試す東京

東京は業種もありとあらゆるものがありますしレベルも高い。やりたいことがある人にとってはチャレンジするのに良い所だと思います。しかし、チャレンジだけならいくらでもできますが、そこで成功しようと思うと現実的にはなかなか厳しいものがあります。なぜなら同じような志のある人は皆東京に集まってくるからです。
仮に成功率1割のことにチャレンジするとします。地方では10対1かもしれませんが、東京では100対10位になります。状況は同じ1割ですが、対象者が多ければ多いほどレベルは上がってしまうので1割に入れる確率は低くなってしまうのです。東京にあって地元に無い事なら致し方ありませんが、地元にもあるんだけど東京で腕試しをしたいといった方でしたら、充分なリサーチをして充分に資金を用意した上でチャレンジすることをお勧めします。

この場合はいろいろな分野が想定できるので、知っている東京の街云々というよりは、東京全体のイメージでしょう。

東京は国際的〈その通り〉

浅草寺雷門

端的な表現なので何を基準にしてよいかわかりませんが、居住者で見ると2位の愛知県を倍以上離してトップです。訪日外国人客を見ても1位。2位以下は大阪・千葉・京都・福岡となります。外資系企業数も2位の神奈川の7倍で東京が1位です。
東京は日本の玄関口ですし、人も金も文化も集まっているので当然といえば当然なのかもしれません。

これを知っている街に重ねると企業イメージでいえば東京なのかもしれませんが、国際化がはっきり実感できるとしたら、何と言っても浅草でしょう。特に浅草寺雷門付近は殆どが訪日外国人です。また上野のアメ横も多くが外国人客で占められています。

次は東京の悪いイメージをご紹介します。

東京の悪いイメージ

上に「東京の知っている地名」で多かった6か所を挙げたのですが、ダントツに多かったのが新宿です。そして悪いイメージ全てが当てはまるのが「新宿」でもあります。

東京は空気が汚い〈違う〉

東京都は3大都市の中で一番空気が綺麗

日本中から人物金が集まる東京ですから流通や工業の面からみても大気が綺麗なわけはありません。
1950年代の高度経済成長期は工場が煙突から排出する煙で洗濯物が干せないほどでしたし、夏には光化学スモッグが当たり前のように発生していました。
しかし、近年は地価の高騰等コスト面で工場が地方や海外に移転したことや、燃料に使われていた石炭がほとんど使われなくなったこと、車の排ガス規制の影響もあり光化学スモッグの注意報もほとんど聞かなくなりました。
日本の大気汚染・現在の大気汚染地図を見てみると、東京都では新宿区が中程度の汚染状況である以外は、なんと殆どが良好な状態なんです。他の地方都市と比べると仙台市や新潟市と同程度、名古屋市・大阪市・福岡市は概ね中程度から健康に悪い・悪いといった指標になります。
このように数値的にみると東京の空気は悪くないどころかとても良いので安心してもらっていいと思います。

知っている街に重ねると中程度の汚染度ですが新宿という事になるでしょうか。

東京は犯罪が多い〈その通り〉

東京は犯罪件数は多いが犯罪率は大阪が一番

犯罪は人間が犯すものなので、日本一の人口密度の東京ですからその発生件数も多くなることは予測が付きます。大手警備会社ALSOKによる各都道府県の警察データをまとめた2018年の統計によると、犯罪発生件数(刑法犯)の1位は東京、2位大阪、3位愛知になります。しかし発生率になると毎年なんですが、大阪が1位・東京は2位・3位には兵庫が入ってきます。
まあ、最近は日本だけではなく世界中から人が集まる東京ですからこれは仕方がない所なのかもしれません。
余談ですが、一番治安が良いのは秋田県で、発生数・発生率ともに最下位です。

知っている街に重ねると新宿・渋谷・池袋になるでしょう。因みに東京で犯罪件数の一番多いのは足立区、次が新宿区、3位に江戸川区が入ってきています。意外なことに高級住宅街のイメージが強い世田谷区は江戸川区と大して変わらない数値で4位だったりします。

東京は電車が混んでいる〈その通り〉
東京の電車は滅茶苦茶混む

出典 日本経済新聞

国土交通省が発表した都市鉄道の混雑率調査結果2018年度からワースト10を観てみたいと思います。

・東京地下鉄東西線  :199%(199%)    ・JR東日本南武線  :184%(189%)
・JR東日本横須賀線 :197%(196%)    ・JR東日本埼京線  :183%(185%)
・JR東日本総武緩行線:196%(197%)    ・JR東日本中央快速線:182%(184%)
・JR東日本東海道線 :191%(187%)    ・東急田園都市線   :182%(185%)
・東京都日暮里舎人ライナー:189%(187%)   ・JR東日本総武快速線:181%(181%)
・JR東日本京浜東北線:185%(186%)

はい、全て東京です。間違いありません。3大都市圏の平均で比べてみても東 京 圏:163%(163%) 大 阪 圏:126%(125%) 名古屋圏:132%(131%)と東京がダントツです。
東京に旅行したい、住みたいとお考えの方は、ここは覚悟しておいてもらった方がいいですね。

東京は冷たい〈微妙〉

東京都民は冷たいんだぜ

これに関しては個人個人で違うので一概にどうかというのは難しいのですが、東京には東京なりに傾向はあるのでちょっと書いてみたいと思います。
地方の方は東京の人といえば「江戸っ子」を連想するのではないでしょうか。江戸っ子の特徴といえば落語に出てくるような「金離れが良く、細かい事にはこだわらず、意地っ張りで喧嘩早く、駄洒落ばかり言うが議論は苦手で、人情家で涙にもろく正義感に溢れる」といった感じ。決して冷たい感じではないと思います。
しかし、こんな江戸っ子ですが実は東京都民の9%しかいないんです。もはや絶滅寸前といっても過言ではない存在なんです。
つまり東京の人口は圧倒的多数が東京都外からの人で構成されているのです。これは他の地方都市と比べても唯一の状態です。
人が流入してくるという事は、様々な気質や価値観も同時に流入してくるので、自分の意見や行動に対する相手の反応が予測できないのです。あまりにも自分と違う人ばかりなので、個々が関わることに不安を感じているのです。
なので根本的に冷たい訳ではないのですが、関わり方を悩んでいる間にタイミングを逸して結果冷たい対応と受け取られてしまうように感じます。
下記の記事は東京人の特色についてもっと掘り下げて書いていますので、良かったら読んでみて下さい。

東京人の謎|知れば納得安心楽しく東京生活
東京都民ってどんな人?江戸っ子ってどのくらいいるの?冷たいの?都民の気質を出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏藤原幻が私的見解で解説します。関わることが苦手な東京都民だが実はコミュニティーの中にいると安心する。都民は都民でいることがプライドの全て。この他にも東京の魅力やヤバい話を勝手気ままに一生懸命に書いていきます。
東京は危ない〈微妙〉

東京は危険な街

危ないと一言で言ってもいろいろあると思いますが、パッと思いつくものだけ書いてみますね。
先に書いた犯罪については、人口も多いので危ないと言えるでしょう。
このページは女性に向けたものなので、性犯罪についてもお知らせしておきますね。件数としては大阪に次いで2位なんですが、人口比でみると4位、ワースト3は大阪・福岡・京都となります。

他には事故があると思います。中でも一番多い自動車事故を見てみますと東京都は、愛知・大阪・に次いで3位。これも車の台数が多いので仕方ない数字なのかもしれません。しかし、発生率でみると東京都はなんと41位!ワースト3は香川・佐賀・宮崎となります。なぜか瀬戸内九州地区がワースト10に7県も入ってきます。

このことから都民からしたらお前が言うな!といいたくなる状況は無きにしも非ずというのが正直なところです。

この様な事件や事故だけではなくメディアからのイメージも相当あります。警視庁24時なんて特集番組では、必ず新宿の空撮から入りますし、眠らない街新宿歌舞伎町…のフレーズは何度もお聞きになっているかと思います。池袋ではカラーギャングが抗争を繰り広げていたり、渋谷ではチーマーが屯していたり、新宿では暴力団が闊歩していたりいろいろなドラマや映画の舞台になりやすいのでどうしても危険なイメージは残ってしまいます。最近では日本テレビの「月曜から夜更かし」で毎回のように取り上げられる蒲田・小岩・竹ノ塚・北千住のおかしな面々もその一役を買っているのでしょう。事情を知っている東京の人間からすると笑ってみられるのですが、何も知らない方々が見た時にどんなイメージを持たれるかはちょっと不安なところがあります。

ここまでが序章…長くてすみません。次にやっとレンタル彼氏の話しが出てきます。本題ですがサラッと終わりますので最後までお読みいただけたら嬉しいです。

東京はこんな感じなんで安心して来てくださいとは言いません

何にしても東京は「集中」の一言に尽きます。人物金が集まればよい事も悪い事もあります。この記事も読んで不安が解消するようなものでもありませんし…。
でも、一番よくないのは、イメージだけで判断して尻込みしてしまう事。大都会東京とは言っても、同じ日本人が暮らしている所です。大した問題はないと思います。
とはいえ、やっぱり地元から離れて全く知り合いのいない所に一人で来る(居る)ことは、誰しもが少なからず不安を感じるところでしょう。狭い東京ではありますが、土地柄が違えば人柄も違ってきますので。
友達にしても知り合いにしても着いたその日から直ぐできる訳ではないですしね。

やっとここからが本題です。長かった…

そんな時の不安解消の一つの手段として「出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN」がお役に立ちます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENはこんな感じで役に立ちます

東京に一人旅でお越しの場合

一人で東京にいてもつまらない

短時間でもお泊り込みの長時間でもご希望に合わせて東京をご案内できます。一人では行き辛い所でも、二人ならどこでも行けますからね。また、有名な観光&グルメスポットだけでなく、生活圏やちょっとディープな所もご希望に合わせてお付き合いできます。
歓楽街等も昔と比べればかなり安全になったとはいえ、女性が独り歩きするのはちょっと…というようなところも東京にはまだまだあります。でも、私といれば問題なく見学位ならできます(笑)
そして東京に行けば「GENちゃん」がいるから安心だし楽しく過ごせるからまた行ってみようと思って頂けたら嬉しいです。

過去のご利用事例
  • 夜お酒を飲みたいけど、一人で飲むのは寂しい。
  • 有名なレストランに行きたいけど、一人は雰囲気的にキツイ。
  • 夜景を見にドライブしたいけど、東京の道を運転するのが怖い。
  • 歌舞伎町のホスト看板とか見てみたいけど一人じゃ怖い。
  • 一人では何をするにもつまらない。
  • 折角の一人旅なんで、女としても羽を伸ばしたい。
  • 地元じゃできないことをしたい。
  • 男性とじゃないとできないことをしたい。

東京で生活されるもしくはしている場合

地方から出てきた東京在住者は孤独なのです

東京はこれだけ沢山の人はいますが人付き合いが希薄な為、地方とは比べ物にならない位孤独を感じるでしょう。東京ではマンションの隣の住人の顔も知らないなんてことは普通ですから。
孤独感は人間にとってかなり厄介な感情です。全ての心の障害に繋がる危険な状態です。どんなに一人が好きな人でも、それが限りなく続くとなったら気持ち穏やかでいられることはないでしょう。
当然人との関わりは自分次第なんですが、状況や性格によってはなかなか難しい事も有ったりします。
そんな時に貴女の事情を理解している相手に相談できたり頼ったりできるというのは、とても大きい事だと思います。
ずっと孤独。今が辛い。これから不安。何でも構いません。信頼できる誰かが傍にいることで気持ちが楽になれるようでしたらご相談いただければと思います。
そしていつか「GENちゃん」が居てくれたから助かった、乗り越えられた、頑張れたと思って頂けたら嬉しいです。

過去のご利用事例
  • 就職のため東京に出て来たけど、プライベートで全く人と会話していない。
  • 地元に彼氏はいるけど遠距離、やっぱり人肌が恋しくなる。
  • 転勤族の妻で子供がいないため知り合いができない。できてもすぐ離れてしまうので人付き合いに頑張れない。
  • 誰も部屋に来ないので生活が荒れ放題。来てもらうことで切っ掛けにしたい。
  • 誰かに心配してもらいたい。辛い時すぐに抱きしめてもらえる安心感が欲しい。
  • たまに無性に家庭料理が食べたくなる。だから作って。
  • かなりピンチ…看病して…(; ゚Д゚)
  • たまに掃除して欲しい…(;^ω^)

都会の孤独

あんたが一番不安だよ!…わかってますって

東京云々よりも、そもそもあんたが一番怪しいんだけど…!
レンタル彼氏?出張ホスト?彼氏代行?オッサン?怪しすぎるわ!

そうなんですよ…わかってるんですよ。
そう思われちゃうのは…まじめにやってるんですけどねぇ…
少しでも安心してもらえるように頑張って情報発信しているんですが、かえって仇になってるかも…

かえって逆効果なのは解っていますが、一応頭に入れておいてもらえると良いかもしれません。

女性向け風俗|レンタル彼氏出張ホスト東京で心と身体を潤す大人のデート
女性向け風俗を東京で個人で営むベテランレンタル彼氏出張ホスト彼氏代行の藤原幻が安全安心して女性向け風俗を利用するための心得を伝授します。女性向け風俗の種類や業態の違い、選んではいけない業者や人物等長年業界に関わってきたからこそわかるノウハウを教えます。
レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行なんてやってる奴はヤバいから嫌いなのだ
レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行という一見ヤバそうな職に自ら身を置きながらもその手の輩が嫌いという毒吐きコラム。個人で17年間やってきたのには意味が有った。仲間を作らない、群れない理由がここに隠されている。見れば納得、ついでにAV業界の人間も批判している。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。

とはいえ、ただでさえ不安な東京で初めての男性に会うなんて、それこそ相当なストレスですよね。
そこで、おもちゃのGENでは無料でお話ができる機会を設けています。電話やLineで30分位にはなってしまいますが事前に私のことを少しでも知って頂ける機会になったらと思っています。
また、無料でお会いできるお試し無料DAYなんてものもご用意させて頂いていますので、不安解消にお役立て頂けたらと思います。
上手くタイミングが合えば地方を周るツアーがありますので、もしお近くに行くことも有ると思いますのでその時に短い時間でもお会い出来たら費用もお安く済むかもしれません。
その他にもこのホームページには出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENこと藤原幻を知って頂けるような記事やページが沢山ありますので、ご面倒かとは思いますがご一読いただけたら嬉しく思います。

そしてこれを切っ掛けに、貴女にご縁を頂けることを願っています。
読んでいただいてありがとうございました。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
利用料金と費用シミュレーション【女性版】
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏利用料金と費用のシミュレーションを仮想デートコースを設定して細かく計算してみました。アポ代は解っても実際総額でいくら掛るのかが解らないと不安になります。そんな心配もいくつかのデートプランを設定しているのでわかり易くなっています。
貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。

 

 

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました