レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行とは出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約9分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

そもそもレンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行って何?

出張ホストも彼氏代行もレンタル彼氏も一般的な言葉じゃないですよね。

ちょっとこちらで簡単です解説していきますので参考にして下さい。

出張ホストとは

そもそも、出張ホストって何なの?

出張ホストは店舗を持たないで、一対一でデートや食事の相手をする新業態です。ホストクラブとは全く異なる業態で、基本的に時間によって対価が発生します。

ただ、最近はホスト同士をランキングで競わせ女性がポイントを買ってお気に入りのホストに貢ぐシステムが多いみたいです。まあそれだとお店のない「ホストクラブ」みたいですね。

彼氏代行とは

彼氏代行って言葉も聞いたことあるけど?

私も現代の代行業としてTVや雑誌に取り上げられましたよ。

彼氏代行はもう少し規模の小さいところが多いようで、リア充要因としてホームパーティーに同伴したり結婚式のサクラもやるなんてことを聞いたことがあります。この三つの中では「代行業」と捉えることができるのでクリーンなイメージがありますが基本的には風俗営業になります。

出張ホストよりは普通そうだけど・・・なんだか心配

ニュースなどにも取り上げられましたが、彼氏代行を謳った詐欺が横行していました。男性が対象なんですが、スポーツ紙の三行広告に求人を張り応募した男性からお金を巻き上げるといったものです。まだ形を変えてやっているみたいですよ。困ったもんです・・・

レンタル彼氏とは

レンタル彼氏は知ってるわ。何かで見たことある!

レンタル彼氏は酒井あゆみが私「藤原幻」を取材して書いた書籍「レンタル彼氏」が発祥の言葉なんです。作品についてはこちらを参考にして下さい。

レンタル彼氏とは|ドラマや漫画・書籍を主人公本人が解説
出張ホスト藤原幻が幻冬舎レンタル彼氏の取材を受けて出版されるまでの裏話を書いてみました。レンタル彼氏は今や出張ホストを超える勢いの知名度になってきました。ここではそのきっかけとなった酒井あゆみ著「レンタル彼氏」ドラマ・漫画などの作品も紹介しています。レンタル彼氏に興味がある方はぜひご覧ください。

ただし、今はある業者が商標登録しっちゃってるみたいで使えないみたいなんです。おかしな話ですね。

まとめると

若干のニュアンスの違いこそあれ現実はそれぞれの業者が好き勝手に名乗っているだけで、法律的なカテゴリーはありません。つまり1対1の接客で時間で対価が発生しデートや食事の相手をする業態なので「レンタル彼氏」と「出張ホスト」「彼氏代行」は同義語でなんら変わりはないといってもいいかと思われます。

出張ホストも彼氏代行もレンタル彼氏も同義語

因みに、出張ホストも彼氏代行もレンタル彼氏も風俗営業に分類されます。必ず所轄の警察に登録が必要になります。登録をすると番号が付与されますので、それをHPのトップ画面に提示しなくてはなりません。番号がないところは違法営業ですのでお気を付けください。特にSNSには危険な奴らががいっぱいです。あまり好ましくない話ですが、頭に入れておいて欲しい事です。

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏関連のより詳しいブログ記事はこちらから

おもちゃのGENのポリシー

18年も続いちゃいました

18年も続いちゃいました

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは18年(2020/5時点で)もの長きに渡り、こんな胡散臭い業界の中で平和にやらせていただきました。これも私を信じてついてきてくれた女性の皆様のおかげと感謝しております。

また、自分自身も演じることなく無理のないスタイルでやらせて頂けたのも長く続いた要因の一つかと思っています。本来この手の職業は非日常感を演出して格好良い憧れの存在でいなければいけないんでしょうけれども、私の素養の中にそんな要素がかけらもなかったもんですから、今のような隣の良い人的な飾らないスタイルしかお見せできなかったんです。
でもその代わりにと言っては何ですが、お見せできることは全部見せてしまえということで、作った結果がこのおちゃらけたホームページだったのです。嘆かわしいですが…

まあ、それはそれとしてこれも自分らしさの一つ、17年間変わらずに心掛けてきたコンセプトというかポリシーがあるのでご紹介させていただきます。

安心・安全・そして楽しくがモットーです

安心

安心なレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN

出張ホスト、彼氏代行、レンタル彼氏どれをとっても何だかわからない怪しいワードばかりですよね。何をするにしてもある程度の安心感が無ければ、スタートさえ切れません。相手にするのが力の強い男性なんですから尚更です。
おもちゃのGENでは知る事こそ安心への第一歩と考え、人柄や考え方など少しでも多くの情報をご提供できるようサイト作りに日々力を入れています。が…力が入りすぎてお堅い物言いになってしまっていたり、判り辛い表現が多かったりと自分でも気が付いてはいるんですが、なかなか改善できなくて申し訳ないと思っています。
またおもちゃのGENでは、サイトを通じて安心をお伝えすることが叶ったならば、それを実感していただくために無料の電話相談や無料でお会いできるお試し無料DAYという機会を設けています。
知る事と会う事で二重の安心感を感じて頂ければ嬉しく思います。

安全

安全なレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN

出張ホスト、彼氏代行、レンタル彼氏といったカテゴリーを名乗って営業しているものは大きな組織で運営しているものや無届の個人に至るまで沢山溢れています。出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を利用するという事は自分の個人情報が見知らぬ人間に解ってしまうといった側面があります。そこでどのように安全を担保するかとなった場合、組織が運営していてもその組織自体がどのようなものかは解りようがないですし、無届の個人に至っては論外でしょう。
おもちゃのGENでは個人営業なので個人情報に触れるのは藤原幻だけです。大手ですと少なくとも管理者と実際に会う相手の2者が関わってきます。その仕組みにはメリットもあればデメリットもありますが、私が論じると他者の悪口になってしまうかと思いますのでここでは控えたいと思います。
おもちゃのGENは個人営業ですが、法律の定めに従って風俗営業の届出を行っています。サイドバー自己紹介下に公安委員会への届出番号を明示しています。
そして何よりも業界トップクラスの実績(ダラダラと長くやってるだけ…)こそが安全の証だと思っています。

そしてたのしく

そして楽しいレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN

こればっかりは目標であって全てにそうできているかと言われると「はい」とは言えません。上手く噛み合わないことも有りますし、怒らせてしまったことも有りました。とはいえ楽しんでもらうことは一番の目標であり自分の存在意義でもあるので、少しでも多く相手を理解できるよう常に真摯に女性に対して向きあう姿勢は忘れないようにしています。だからと言ってカウンセラーではないし、一緒にいる相手が違うスタンスだったら楽しく感じないですよね。なので私も一緒に(率先して?)楽しく過ごさせて頂いています。
楽しさは相手と共感することで得られるものです。多くを共感できるという事は多くを理解をしているから、多くを理解ができるという事は多くの経験を積んでいるからこそです。ここだけは藤原幻が自信をもって言える唯一のアピールポイントかもしれません。
また、楽しさは安心と安全が担保された上で感じれるものだと思っています。その為には情報量の多いサイト構築は必要不可欠なことなんですが、2度のフルリニューアルでデビューからの情報を殆ど消失させてしまい、サイト運営の難しさと見て頂いた方に充分な安心感をお届けできない悔しさを感じています。

肉体は劣化しても心は変わらない

肉体的に衰えたレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN

まだまだ変わらない気持ちは他にもあるんですよ。人のお金は人の物出費は最小限にとか、人はそれぞれ違うという事を受け入れるだとか、愛して恋しないとか…
当然勉強させて頂いて考えを新たにしたこともたくさんあります。
齢を重ねると見掛けや機能が劣化していくのは仕方ありませんが、気持ちはそうそう影響を受けるものではないと思うので、これからも初心を忘れずズルいことを考えず、正直に女性の皆様に接していきたいと思っています。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。

 

貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました