彼氏・夫の浮気を防止したいなら男の本性を知るべし

彼氏夫の浮気予防カップル・夫婦関連
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

彼氏・夫に浮気をさせない方法あれこれ

連絡もなく彼氏や夫の帰宅が遅い時、何を一番心配するでしょう。
忙しすぎて体を壊すんじゃないか?事故にでもあっているんじゃないか?急病で運ばれてるんじゃないか?
まあ、その辺も心配っちゃあ心配だと思いますが、何と言ってもこれじゃないですか?
「浮気してるんじゃないか…?」
女のカンは良く当たりますから、そう思ったら多分当たっているんでしょう。
ではどうしたら彼氏や夫が浮気をしなくなるか考えてみましょう。

浮気を疑う女のカンは大抵当たる

ネットにあった可愛い情報

「彼氏 浮気 防止」で上位表示されている某女性向けサイトの記事を見ながら浮気対処法を考えてみたいと思います。各項目の詳細はネットで調べて読んでみて下さい。多分このサイトは若い人向けなのかな?

楽しく過ごしながら浮気防止!彼氏に浮気させない7つの心得とは?

  1. 頼る・甘える
  2. 心地よい程度にふりまわす
  3. かわいいサプライズ
  4. 彼氏のできないことをしてあげる
  5. 浮気について話し合う
  6. おそろいの物を持つ
  7. 信じる

適度に振り回すことが浮気防止?

では、順番に見ていきたいと思います。

  1. 普通彼氏には頼ったり甘えたりしますよね。してない方が問題ありです。
  2. 徐々に溜まっていくタイプのストレスを掛けることになるので、オーバーフローした時にはフラれます。
  3. 誰が感じる可愛さか考えた方が良いかも。ほぼ自己満足。
  4. 違う人間が二人いたら当然の助け合いです。特別なことではない。
  5. かえって逆効果。浮気をしていないのにするていで話されたら不愉快に感じる男性も。
  6. 嫌がる人は嫌がる。そういった趣味の人なら喜んで持つだろうが、その人にとっては普通のことで特別感はない。
  7. この中では唯一効果がある内容です。

いかにも女の子向けのお話で健気でかわいいのですが、男を知らない女性が書いているようで浮気防止になるかと言えば正直厳しいですね。

ネットで見つけたさすがな情報

「夫 浮気 防止」で検索すると「彼氏」とは違い、探偵や弁護士など日常的に「浮気」と関わっている方々の情報が多いようです。その中でも上位に来ていて具体性の高い内容の某興信所の記事を参考にさせて頂きます。

夫に浮気させないために実践したいこと
1 コミュニケーションを頻繁にとる
2 女であることを忘れない
3 工夫して新鮮さを保つ
4 夫が家に帰ってきたくなるように
5 生活に刺激をもたらす
6 旦那に依存しない
7 求めすぎない
8 母親にならない
9 愚痴ばっかり言わない
10 日々感謝の気持ちを伝える
11 記念日を大切にする
12 夫の家族と仲を深めておく
13 釘を刺しておく
14 夫と同じ職場で働いている友人を作る
15 夫のSNSを把握しておく
16 スマホの画面を夫婦で撮った写真にしてもらう
浮気防止にくぎを刺しておく
これだけあると一つ一つ書いていくと相当長くなってしまうので総論にさせて頂きます。
さすが大人な意見で充分アドバイスとして生かせる内容だと思います。これを実行出来る奥さんは夫にとっては自慢の妻になるでしょうね。
ただ、これを全て網羅した妻を持つ夫は幸せかもしれませんが、実行する妻はそこそこの気遣いとプレッシャーは掛るでしょう。
ちょっと意見をするなら、14は自分がトラブルのもとにならないよう充分気を付けて下さいね。良くある話なので。
また16の項目はちょっとどうかなって思っちゃいます。してもらうのではなく、先ずは自分がそうしてることを楽し気に見せることが大切です。そして夫が自分もやってみようかと自発的に行動するまで待ちましょう。スマホは職場でも使うもの。その職場の雰囲気や立場もあると思うので、強制するのは避けた方が良いと思います。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
カップル・夫婦関連誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました