セックステクニック|女性の為の性技講習と体験談|受け身だけでは飽きられる

セックステクニック性技講習やってます出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約13分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

セックステクニックの幅は女性の懐の深さ

女性の皆さんは満ち足りたセックスライフを送っておられるでしょうか?
もし充分満ち足りているとお感じの方はちょっと立ち止まって考えてみて下さい。
『貴女は満ち足りていたとしても相手の男性も同じように感じていますか?』
「毎回出してるから満足してるはず」とお考えの貴女・・・ほぼアウトです。
何も疑問を抱かずいつまでも男まかせの受け身のセックスでいると間違えなく飽きられて、セックスレスになり浮気をされます。
セックスはコミュニケーションです。貴女は彼のオナニー道具じゃないんです。つまらない女と思われないように技術武装して男を迎え撃ちましょう!セックステクニックを磨いて技術武装

この記事は、元AV男優でレンタル彼氏出張ホストを18年に渡り現役で営業しているおもちゃのGENこと藤原幻が、日本女性のセックスの現状から鑑みてその問題点や改善点を探り、セックスのテクニックを修得することで一緒に解決していこうというものです。
セックスは男女のコミュニケーションの最高峰にあるものです。より多くのセックステクニックを持っているという事は男性に対する理解力・包容力・実行力を持っているという事と同じです。つまりセックステクニックの幅は女性の懐の深さと同じといっても過言ではないでしょう。
つまらない女と思わせないためにも、セックステクニックを磨いて最高の女性を目指しましょう。

セックステクニックを磨いて最高の女性に

前置きとして、セックスは男女関係なので何か問題があるとすれば本来はお互い様です。しかし、この記事は女性に向けた物なので、「男だって同じ!」とか「男が悪い!」といった男女の比較は考えないで読んで下さい。あくまでも多くの女性を見てきた男性である筆者が女性に向けて感想と提案をすることで、読者がより良いセックスライフと男女関係を構築するお手伝いが出来るのではないかというコンセプトで執筆しています。レンタル彼氏出張ホストという女性に生かして頂いている立場です。女性蔑視女性軽視の意図は毛頭ありませんことをご理解ください。

日本の女性は無個性の飽きられるセックスしかしていない

私(藤原幻)は元AV男優・現在レンタル彼氏出張ホストという仕事柄、プライベート含め体を交えた女性は統計資料として十分信頼に値する人数になります。
実はこれだけ関係があれば気持ちの良い思いを沢山しているんじゃないかと思われるでしょう。
しかし、今も心に残る印象的な(素敵なセックスをした)女性は両手で余る位しかいないんです。この中にはプロフェッショナルと言われる方もいれば、素人の方もいます。
これは恋愛感情やシチュエーション等を差し引いて「セックスの行為」だけみた人数です。
なぜ、その方たちを除いた圧倒的多数の女性とのセックスは印象に残らなかったのでしょう。
答えは簡単です。「皆同じ」だからです。
個々に個性も違えば関係性も違うのですが、いざセックスとなるとほぼ同じような行動しかとりません。
個性は全く違うのに、セックスになると一律になる・・・何とも不思議な現象です。
平均的な普通の女性のセックスについては、こちらに詳しく書いていますので参考にして下さい。

普通のセックス|女性の悩みに元AV男優のベテランレンタル彼氏が答えます。
普通のSEXってどんな感じ?普通女性はどの位濡れるの?私の性器は普通なの?’’人それぞれ””と言ったらそれで終わってしまいますが本当は誰でも「普通」は気になるところですよね。多くの体験データから出張ホスト藤原幻が感じた普通を書いていきたいと思います。

やっぱり気になる他人のセックス

普通のセックスじゃ印象に残らなかった

では私が感じた「皆同じ」とはどんなセックスなのか、ホテルでの行為を例に一連の流れでご紹介させて頂きます。

  1. お風呂の用意はこちらのアクションまで知らんぷり
  2. 一緒に入りたいのかそうでないのか聞くまで意思表示なし
  3. こちらが何もしなければ普通に入って出る
  4. 取ってもらうまでタオルや部屋着は着たまま
  5. キス・愛撫は恥じらいを見せながらもされるがまま
  6. 交代を促して交代するもすぐに下へ
  7. フェラは咥えて上下運動。有っても2パターン位
  8. 促されて正常位で合体
  9. 促されて体位変える
  10. 上にされると「苦手なの」と前置きする(ほぼ動けない)
  11. 射精に向けた激しい動きでも反応は同じ
  12. 射精後のアクションは無し

当然個々で違うところがありますが、ザックリ漠然と平均を捉えるとこんな感じになります。
ホテルに入るという事はこれからセックスをするという前提があります。デートの段階では自分の意見を言ったり気を使った行動をしてくれていたのに、いざホテルに入るとまるで他人事のようになり自主的に動くことが殆どなくなってしまうというのが私の印象です。

この時男性はどう思うか

男性はホテルに入ってから射精という目的を達成するために、女性の顔色や反応を見ながら気を使ってことを進めていくようになります。
初めての関係であれば男性側も狙った女性を墜とせたという狩猟本能や、女性を自分がコントロールできたという支配欲が満たされるので良いとは思います。
しかしこれが長く続いてお互いの関係性が構築され、互いの存在が日常になってくると段々と気持ちが変わってきます。
使った気ほど刺激が返ってこない・・・その女性とのセックスをつまらないと感じてくるのです。それでも、自分の彼女という所有欲からマーキングの為のセックスはします。
お互いがこの感情に気付かずに同性や結婚をすれば、セックスの価値が一気に下がりたまたまの雰囲気や男性の性欲処理のタイミングでしかしなくなってしまうのです。
こんな状態で子作りのセックスを開始したとします。欲求が無い時の義務と責任を背負った作業としてのセックスは、男性にとってこの上ない苦痛です(AVも似ています)。人間誰しも苦痛からは逃げ出したいと思うのが常です。奥さんとのセックス=苦痛というトラウマを背負ってしまった旦那は、妊娠確定後に癒しを求め浮気に走る・・・これは実際に有った話しです。

飽きられるセックスは浮気に繋がる

男性が望むセックスを考えるとAVは無視できない

AVはエンターテイメントなので普通のセックスではないと言いつつも、男性の殆どはAVを観てセックスを学びます。素直な男性はそれをそのまま受け止めてしまって、いざという時女性から大ヒンシュクを買うなんて悲しくも笑える話を沢山耳にします。
逆に女性はレディースコミック等アニメや漫画で覚える方も少なくないようで、いきなり男にAVチックなSEXを披露され「こんなの普通じゃない!」と仰る女性も多いとか。
女性向けのアニメやコミックとAVではまるで切り口が違います。王子様と野獣・愛と欲望の違い位ギャップがあります。

しかし好きな相手がそういう教育を受けてきてしまっているんだとしたら、少しは歩み寄る事も考えないと付き合いが成立しません。
男女の付き合いはセックスが全てではありませんが、女性が想像する以上に男性にとってセックスは大きなファクターなのです。
女性の側も真剣に考えて対処していかないと、飽きられて浮気されると言ったことにもなり兼ねませんので注意しましょう。

更に風俗も無視できない

下記は国の機関が男性の風俗利用に関する統計です。

国立女性教育会館男性の風俗経験者資料統計

http://www.nwec.jp/j…cb353d28880091a7.pdf

国立女性教育会館

(NWEC・ヌエック)男女共同参画の推進機関 |国立女性教育会館
国立女性教育会館(NWEC・ヌエック)は男女共同参画社会の形成を目指して活動する独立行政法人です。調査研究やその成果を活用した研修の実施、国内外の団体との交流・連携の推進、女性教育情報センターにおける資料・情報の収集・提供などを行っています。

こんな感じですが、この資料に関して切り込んでいる風俗求人情報誌の記事がありましたのでそちらも参考にして下さい。私の感覚とかなり近いと思います。

この資料は、調査元が国だけに少なめの統計になっていると思います。とはいえ4割の男性が風俗を利用しているとなると、風俗で行われていることも無視はできなくなってきます。

日本の風俗は本番(性器結合)が禁止されています。それが反動となって、本番無しでいかに気持ち良くさせるかといった方向に発展しました。その為シチュエーションやサービスが細分化され、高度な技術で男性の様々な欲望どころか性的倒錯にまでに応えられるように進化してきました。
その為日本は、世界に類を見ない性的技術が集結した国ともいえるでしょう。

女性はもっと積極的にセックスに参加しましょう

女性の社会進出が求められていますが、セックスも同じです。女性も積極的にセックスに参加していかなければ、簡単にセックスレスの蟻地獄に落ちて行ってしまう事はお解り頂けたかと思います。
背景には男性の弱体化もありますし、セックスに関する情報が多大に存在するので自分のパートナーと比較しやすくなったことも一つでしょう。比較の結果自分のパートナーはつまらないと不満を感じたらすぐ身近に別の選択肢が存在するのです。
このことは「少子化」の原因の一つと言っても大げさではないと思います。
セックスは相手に喜びを与え合う行為です。勝手に喜ぶ、一方的に喜ぶではいつか駄目になってしまいます。
そんなことにならないように女性も積極的にアイデアを出して、お互い楽しく自然にエロくを目標に様々なことにチャレンジしてください。
とはいえどうしたらいいかわからない方もいらっしゃるかと思うので、元AV男優現レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENが提案する偏差値58と70のセックスを参考にしてみて下さい。
いきなりいろいろやると変に勘繰られることも有るので注意してくださいね。

偏差値58位のちょっとできる女の基本セックス

ハードなことは無し。普通のセックスに気遣いとちょっとした遊び心をプラスしました。

お風呂で

  1. 背中洗いで彼の背中に自分の乳首スリスリ
  2. 前もと言われたら泡を付けて乳首コリコリ
  3. オチンチンはしゃがんで顔の前で洗いましょう

ベッドで

  1. 全身リップ(キス→首筋→脇腹→乳首→脇腹→内腿→蟻の門渡り→玉→コマネチ→竿)
  2. 裏筋舐め上げ・ハモニカ・亀頭舐め・グラインド・手コキ
  3. 騎乗位になったらグラインド・抱きつき・四つん這い
  4. バックでは背中を反らす
  5. 自分の状態を伝える(そこ気持ちいい・すごく感じる・いく等)

ベッドの5番はちょっと大げさに言葉にすることで自己暗示効果でどんどん気持ちよくなります。相手もその言葉に興奮してボルテージが上がります。

バックでは背中を反らすのもセックステクニック

全部乗せはクドい偏差値70の超絶トッピング

偏差値58で数回セックスしたら徐々にトッピングしてみて下さい。これ以上のテクニックはいくらでもありますが、ノーマルとしてはこの辺がボーダーではないかと思います。いきなりの全部乗せは風俗経験を疑われますのでご注意を。

お風呂場で

  1. 背中を洗いながら手をまわし竿しごき&アナル攻め
  2. そのまま立ち素股(入れちゃだめですよ。石鹸で常在菌がやられちゃいます)
  3. 放尿(濃くないやつで)
  4. 湯舟はコアラ抱っこ

ベッドで

  1. 目隠しや手枷(たまには彼にも)
  2. 顔舐め(口臭予防必須プレー直前に水分補給)
  3. 寸止めフェラ&亀頭攻め&ディープスロート
  4. アナル舐め&唾液手コキ(四つん這いも効果的)
  5. 顔面騎乗&舐めさせ
  6. 騎乗位挿入(カエル→グラインド→抱きつき→後ろ向き)
  7. アナルセックス(無理はしない)
  8. 最後はごっくんからのお掃除フェラ

前戯・挿入共に良きところで攻守交替して下さい。生理的に無理なことは避けて下さい。特にアナルセックスは前処理と準備をきっちりしてから無理のない範囲で行ってください。相手の嫌がる事も避けましょう。

解らないことは性技(セックステクニック)講習で

セックステクニック|女性の為の性技講習の実例
セックステクニックを磨く性技講習は女性の性やセックスの悩み相談の一環として創業当時からご依頼がありました。体験談ではないんですが、いくつか思い出した分だけ皆さんの参考になればと実例として上げてみました。レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENのご利用例の一つとして参考にして下さい。

文字だと訳わからないですよね。写真や動画でも圧や感触は伝えられませんしね。
もしレベルアップをしたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。
一連の流れの習得から技をピックアップしての講習まで、何でも対応します。
お待ちしてますね。

性技講習体験談

実際に性技講習を受けられた方の生の声です。原文のままコピペしています。
その他の体験談はこちらに沢山ありますのでよかったら観て下さいね。

神奈川県20代学生の新メンバーMさんの体験談

久しぶりに20代の方から性技講習の依頼を頂きました。
とても可愛らしい方だったので逆に大丈夫かとも思ったんですが、自分の思いや目的をしっかり伝えてくれて一生懸命に取り組んでくれたので、こちらも力が入りました。
良い結果がでるといいんですが・・・気になりますねぇ。

性技講習

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

私が申し込みさせて頂いたきっかけは自分が受け身なセックスを改善したかったからです。

ただなかなか誰にでも話せる悩みではなく、水商売でこわい経験をしたこともあり少しでも信頼できる所はないかとネットを見ていた所幻さんのブログに辿り着きました。

記事を色々読ませて頂く中でお願いしてみようかなと思いましたが不安もあったので始め無料の電話相談でお話しさせてもらいましたちゃんと話を聞いて頂けたのと無理な事は言ってもらえれば大丈夫ですと伝えてもらった事、

幻さんの声が優しかったので安心した記憶があります。

 

当日は正直複雑な心境だったのですが、実際にお会いしてお話ししていく中ですごく自然に褒めたり会話を引き出して下さるのでそこまで緊張もしなかったです。

ホテルに入ってからも悩みを聞いて頂いたのですが幻さんのお話が面白いので終始笑っていたと思います。また、男女で考え方がこんなに違うんだ!という事も勉強になりました。

基本的に優しく、自分も楽しんでねというスタンスで教えて下さいました。安心して自分を解放できたのは幻さんのおかげです。

これから彼に試して?みるのが楽しみなのと、幻さんが褒めて下さったので自分の体に自信が持てました!

しっかり考え納得した上でサービスを受ける事が必要だと思いますが、私は悩みも解決したし勇気を出して利用させて頂いて良かったです

長くなってしまいましたが少しでも参考になれば幸いです!幻さん今回は本当にありがとうございました。✨

東京都アラフィフ求職中Nさんの体験談

いろいろ言い難い事も最初に告白してくれたので、すごくありがたかったです。
また、久しぶりの性技講習だったので、私も楽しく過ごさせて頂きました。
その後の結果報告楽しみに待ってますね。

性技講習

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

長年、セックスにおいて女性があまり積極的なのははしたないという考えがあり、ずっと受け身のセックスをしてきました。アラフィフになって離婚をし、これから新しい相手と、と考えた時、婚姻中は何年もレスだったので長いブランクもあり、いい年をして何の技も無いことで自信が持てず、ガッカリされるのではと不安で踏み切れませんでした。

そこで、いっそ誰か教えてくれないものかと思い立ち検索したところ、幻さんのサイトを発見しました。直感で「この人は大丈夫な人だな」と感じたので勇気を振り絞ってお願いすることにしました。

さすがにいきなりお会いして、はちょっと怖かったので、まずは1時間の無料電話相談を利用させていただきました。

疑問に思っていることをあれこれと率直に質問させていただきましたが、優しく丁寧に率直に答えてくださいました。

そんなに金銭的に余裕がないのできついなと思っていたところ、初回3時間無料コースを勧めてくださったので、即決しました。

とにかく優しくて女性をとても大切に扱ってくださる素晴らしい方でした。最初はとても緊張していたのですが、幻さんがとても優しいので、人見知りの私には考えられないほどすぐにリラックスして堪能できました。

基本的な大まかな流れから、細かいちょっとした小技まで、手取り足取り優しく丁寧に教えてくださり、都度褒めてくださるので、どんどんその気になってしまいました。

さすが、幻さんがとてもお上手なので、一通り教えていただいた後は1時間延長をお願いして、すっかり夢中で楽しんでしまいました。こんなに素晴らしかったのは初めてです。

さらに驚いたのは翌日です。朝鏡を見たら、こんな肌は何年ぶりだろう?と思うほど顔がツヤツヤになっていました。懸命にお手入れしても昔のような肌にはもうなれないのかな、と思っていたので、とても驚きました。

今でも思い出すと熱くなってきて、余裕があれば明日にでもまたお願いしたいくらいですが、そうもいかないので自重しています。本当に夢のような体験でした。ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
貴女に会える日を楽しみにしています。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました