急募!静岡・名古屋東海ツアー決定|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

東海ツアーシンボルマーク終了コンテンツ
この記事は約2分で読めます。

終了しました

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

東海ツアー急遽決定

急なんですが、今週13日の木曜日に愛知県で出張予定が入りました。今回は事情があって前乗りはできませんので13日夜から14日のご予約を募集したいと思います。
締め切りは2月13日の17時にしようと思っていますが、東京やその他の地域でご予約が有った場合は早まることも有りますので、お早めにお申し込みください。
アロママッサージについては、準備の関係上12日までとさせていただきます。

東海ツアーの御説明

名古屋~東京間の新幹線ルート沿線で、普段遠くてなかなかご利用頂けない皆様とお会いできればと思っています。

新幹線の駅から30分位の最寄り駅でしたら移動可能です。

交通費は頭割りなので参加人数によって変動しますが、最大で新幹線片道料金円(指定席)のご負10,890円で済みます。

基本的に名古屋から東京への一方通行になります。

日時場所は参加される方の状況によって変化しますので調整をお願いするようになることをご了承いただきたいと思います。

スケジュールの都合で戻りルートになる場合、その分の交通費はご負担頂くようになります。

また新幹線の最終列車に間に合わない場合は、宿泊の費用として8000円のご負担をお願いしています。

コースに関しては各コースご利用頂けますが、お試し無料DAYに関しては出発地の名古屋のみとさせていただきます。

スケジュールの都合上そのまま他のコースに変更できない可能性がありますので予めご了承下さい。

もし不安な方がいらっしゃいましたら、事前に無料電話相談をご利用頂いて少しでも気持ちを楽にしてお会い頂ければと思います。

訪問のイメージ

名古屋

名古屋名物矢場とん味噌カツ

ミニ矢印

三河安城

ミニ矢印

豊橋

ミニ矢印浜松昔のうなぎ屋うな丼2400円ミニ矢印

掛川

ミニ矢印

静岡
静岡茶富士園

ミニ矢印

新富士

ミニ矢印

三島

ミニ矢印

熱海
熱海干物釜鶴

まとめ

日時 2月13日木曜日夜または14日 14日が決まれば15日も募集します。

範囲 東海道新幹線名古屋~東京間エリア

交通費 10,890円を参加者で頭割り(新幹線駅からの交通費は実費ご負担頂きます)

コース お試し無料Dayは名古屋のみ、他全コースご利用可夫婦カップルコース含む)

ご新規 1時間の延長料金が無料

参加人数 未定

この機会にぜひご利用頂ければと思います。

ツアー情報はこちら

お得な企画はこちら

その他のブログはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました