レンタル彼氏出張ホストが教える風俗嬢向け実践テクニック講習

風俗嬢の為の実践セックステクニック講座出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約11分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

この講習を始めたわけ

過去を振り返って、風俗業に従事する女性から技術的な相談を受けることはそう多くはありませんでしたが、それでも17年間の女性向け風俗のキャリアの中で技術的な悩み相談で来られた女性は20件ほどは有ったと思います。それはAVのキャリアが嬢の皆さんに買われたものと思っていました。
私の場合業態が業態なので、ストレス発散や旅行のお供等日々のお付き合いが主となります。
しかし思い返してみると、女性としての日常的なお付き合いを希望されて来て頂いていた殆どの嬢から、技術的な相談や確認といったことはあったとかと思います。それを含めるとちょっと数えるのが困難なので止めておきますが、そこそこ多かったという事は思い出されます。
まあ、誰でも仕事の話はするので、当たり前といったら当たり前なのですが…
私はレンタル彼氏・出張ホストという非日常を提供する立場なので、性風俗に従事する女性にとっての日常である仕事の技術を指導する専門コースを作るなんてことは考えてもいませんでした。
しかし、風俗業界も変化し密室化が進んでいます。そんな中、風俗イコール稼げる仕事ではなくなりつつあることを耳にし、実体験を含めちょっとまずい方向に進んでいる気がしたので問題提起も含め企画として始動することに決めたのです。

リスクばかりで稼げない風俗嬢

※背景的なことを語りだすとまた、とてつもなく長い文章になってしまうのでここでは割愛させていただきます。

傷つけられたと泣く前に

当たり前ですが、風俗では様々な性格様々な趣向様々なストレスを抱えた男性と接しなければなりません。
風俗嬢は精子が満タンな一番闘争心が活発な状態の見知らぬ自分より力の強い男性と密室で裸で退治するのです。
この場で男性の行動を抑制できるのは、ルール無視による報復だけです。この報復も賢く社会的地位がある男性には歯止めになるかもしれませんが、自暴自棄な男性には抑止にはならないでしょう。
これだけでも自身がいかに危険な状態にいるかお解りかと思います。
そんな中で安全に収益をあげることは簡単なことではないのです。
傷付けられたと泣くことにならないようにはどうすればいいのか、考えて行きましょう。

傷付けられて泣く風俗嬢が多い

女性講師ではできないことを実戦形式で感覚的に覚えましょう

最近Twitterを観ていて気付いたのですが、エステやデリヘルの嬢に講習をするフリーランスの女性講習員の方が大勢いらっしゃるんですね。その方々は、自信の風俗経験やエステ経験を活かして第二キャリアとしてやっておられるようです。
私が20代のころなんですが千葉のソープ嬢とお付き合いがありまして、その彼女が現役を上がって講習員に転職したんです。その時に初めてそんな仕事があるという事を知りました。なかなかヘビーな苦労話をよく聞いていたことが思い出として残っています。

おもちゃのGENが教えられる事

性風俗と言ってもジャンルやカテゴリーで求められるサービスはそれぞれに違いがあります。
おもちゃのGENでは、お店の方針に沿って嬢が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、本人の特性を考慮しながら一緒に考えて行きます。
私の主観ですが、風俗で最も重要なフェラチオも思い込みでされている方が殆どで、男性が快感にもだえるようなフェラをできる嬢はかなり少ないと思います。
男性はある程度の外的刺激があれば自分が頑張る事で射精をすることができます。しかしこれでは射精の補助をしただけで、イかせたことにはなりません。結果が同じだったとしても満足度はかなり低いものとなります。
パフォーマンスを向上させ男性に高いレベルでの満足感を与えるという事は、そのまま自己防衛に繋がります。

客は見た目も含め嬢から自分が求めるサービスを期待したほど受けられないと感じると、自らその流れを構築し元を取ろうとします。そうなった場合、主導権を客に奪われてしまうので本番強要や激しい指入れで傷つけられるといった不幸な結果になってしまう可能性が高くなってしまいます。

お店でどの様に接客をして、どの様なサービスをどの様にするのか、どの様にすれば効果的なのかといったことは、女性講師の方に教えて頂く方が良いかと思います。現場での振る舞いは、同じ立場にいた方に教えてもらうのが一番だからです。
女性講師による性技指導
では、おもちゃのGENはどんなお手伝いができるのか次に書いていきたいと思います。

感覚的順位付けでパフォーマンス向上を目指す

基礎的な事は当然として、行為一つ一つに対して細かなアドバイスが可能です。またその中で、女性講師ではできない気持ち良さ強度のランク付けも可能なんです。
例えばフェラチオを例に挙げますと、舐め方・咥え方・部位・経過時間で気持ち良さは違ってきます。それらの順序や時間を目標別(射精させるのかボルテージを上げるだけなのか)に組み合わせを考えることがさらに一歩上の効率的なパフォーマンスに繋がります。

講習員を雇ったりセミナーに参加する程ではない

店から特別なサービスを求められていないし出勤もそれ程多い訳でもない。収益や客単価を考えると講習員を雇ったりセミナーに参加するのはあまり現実的ではない。といった場合には都合の良い時に低価格で利用できるおもちゃのGENは便利かと思います。
基礎的なことは勿論、自分の中にある疑問や苦手な行為の克服にもぜひご用命いただければと思っています。

プロ意識の高い方の技術確認

プロとしての意識を常に持ち、技術の向上に努めているのに今一つ結果が伴わない、実際どうなのか不安といった方は確認のために使って頂くのも良いかと思っています。
男と女は性に関する感覚は、全くと言っていいほど違います。ですから、どんなに勉強されたとしても実感することはできませんので、知識だけで自信を持ってしまう事は大変危険です。
しかし一般論としての男性生理を頭に入れておかなければ技術の向上の使用がありませんので、店や女性講師による研修は必要不可欠なものだと思います。その上で、理解できないことや不安なことをおもちゃのGENの実践講習で解消して頂ければ完璧なのではないかと思います。

風俗嬢の為の実践テクニック講習

過去一番多かった相談がこのタイプで、ソープ・マットヘルスの方によく相談されました。確かに不安な部分にはそれなりの要因が必ずあります。それを発見して理解し改善できれば、仕事に対する精神的な負担はかなり軽減されます。
また、間違って理解してしまっていることや、思い込み、良かれと思ってしていることがそうでもなかったりといろいろなことが結構あるんです。
でも努力して間違った行為をすることほど非効率的なことはないので、不安のある方はご相談ください。

皆イクから満足してると思ったら大間違い

お客さんの男性がイク事を正解と思っていると大きな間違いを犯します。
心が通った本指名の場合を除いて、大抵の場合男性が風俗に行くときは精子が満タンの時です。その時男性が支払う金額は、貰う方としては少なく感じるかもしれませんが、払う側の男性からすれば結構な大金だったりします。
そうなると来た女性が気に入らないからと言って、別の女性に入り直すという事は普通でしたらできませんので、少々難があっても射精の目的だけは何とか達成していこうとなるのです。
怖いのはその後です。男性は射精後、これ以上射精が出来ないように脳から抑制ホルモンが排出されます。抑制ホルモンが排出されると性欲が急激に低下し、ペニスへの刺激を苦痛に感じる状態になります。これを俗に「賢者モード」に入ったと表現します。
行為中は射精という目的を達成しなければならないために「野獣モード」で難を見ないように、気にしないように集中していますが、賢者モードに入った途端「難」が大きくクローズアップされてしまいます。簡単に言えば「我に返る」状態です。
そうなると当然ですが、リピートされることはありませんし、人によっては腹いせに悪い口コミを投稿したりします。

風俗嬢に対する不満をネットに投稿する男
そうなるとネット指名が減り、たまに回ってくるのは問題がある客だけで、暴言で精神的に傷つけられたり、強姦されて肉体的なダメージを負ったり、お茶を引くことも珍しくないなんて事態に追い込まれて行きます。
折角風俗という社会的にも肉体的にもリスキーな職業に就いたんですから、少しでもスキルアップをして、リスクに見合った収益を上げられるようにいろいろ見直してみることが大切かと思います。

ちょっとだけ怖い話

いろいろ講習を受けてスキルアップしたはずなのに、何故かリピートされない。
男性からも容姿で嫌われたこともない。
でもいつも一見の客ばかり・・・
その原因はもしかしたら【臭い】かもしれませんよ。

折角頑張っていてもこれでは全てが台無しです。
自分では確認できないアソコの臭いも確認アドバイスしていますので、これを機会に安心を手に入れましょう。

まとめ

性的興奮が高まれば、男は性交して膣内に射精したいと本能的に感じます。この本能的な行動を抑制し法律に沿った行為で満足をさせることは、容易ではないことはお解りかと思います。
一番簡単なことは、求められるままに体を差し出し相手の好きなようにさせることですが、それでは法律に違反するだけでなく、自身も傷つき壊れてしまいます。
今風俗嬢には、男の本能的衝動をかわしながら尚且つそれに勝る満足感を与えるという矛盾を孕んだアクロバティックなことが求められています。
これを不条理と嘆いても現実は変わりません。下に簡単に風俗で稼げる3つのパターンを書いておきます。

容姿が人並外れた若い娘:特別感や希少性から男性の方が良く思われたいと思い本能的欲求を抑え込む。最低限のことをしていれば、客は途絶えない。
本番をやらせる並以上の嬢:本能的欲求を自分の都合で解消できる便利な存在。賢者モードに入っても後悔が伴わない程度の容姿と人間性は必要。
普段では味わえない快感をもたらしてくれる嬢:実生活では味わえないことをしてくれる、技術が卓越している、雰囲気でも興奮させてくれる、このような嬢は特別な存在なのでリピート確実です。

とはいえ、男性客は本能的に次から次へと目移りするものです。嫌な客はすぐどこかへ行ってくれれば幸いですが、良い客まで一過性になってしまったら悲しいですよね。いつかは離れるにしても、少しでも長く自分の元に留まってもらうには、それなりの努力が必要でしょう。
良い客に囲まれて充分満足のいく収益を上げる事は、リスキーな風俗業界で自身を守る唯一の手段であり目標です。
そんな中でレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENをご活用をご検討いただければ嬉しく思います。
お役に立てるよう尽力させていただきます。

おもちゃのGENで出来る事

  • 何もわからない方への基本指導
  • ある程度できる方へのより高度なテクニックの実践講習
  • 気持ち良さの強度説明
  • ご自身のレベル確認
  • 充分な技術のある方への補足講習
  • 男性への表情や仕草の見せ方講習
  • 自身の性器や体臭等の状態確認(ご希望の際は香水等NGです)
  • その他気になる事は何でもご相談ください

※講習のしっかりしているソープ嬢の場合も男性が興奮する見せ方や各種サービスの微調整等をご提案させて頂いています。
ダイは喋れませんからね。喋るダイだと思ってください。
※料金は「女性Freeコース」を参考にして下さい。実践を交えた講習時間は1時間程度とお考え下さい。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENについてちょっとだけご紹介させていただきます。

ここからは、この記事を書いている女性向け風俗であるレンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENこと藤原幻についての紹介になります。
私は東京を拠点として日本全国に出張する個人営業の女性向け風俗・レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行です。
2002年に34歳でこの業界にデビューして、現在51歳になります。

私について詳しく書いてあるページをご紹介させていただきますので、もし興味がありましたら、観て行ってください。

そしていつか貴女とお会いできることを心から願っています。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
メディア紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏藤原幻のメディア紹介履歴です。TBSニュース番組、SBSラジオトークショー、各種男性誌、各種女性誌、朝日新聞、幻冬舎や光文社の書籍等様々なメディアで紹介されました。映画キンゼイリポート試写会のトークショーも有ります。
レンタル彼氏とは|ドラマや漫画・書籍を主人公本人が解説
出張ホスト藤原幻が幻冬舎レンタル彼氏の取材を受けて出版されるまでの裏話を書いてみました。レンタル彼氏は今や出張ホストを超える勢いの知名度になってきました。ここではそのきっかけとなった酒井あゆみ著「レンタル彼氏」ドラマ・漫画などの作品も紹介しています。レンタル彼氏に興味がある方はぜひご覧ください。
女性用風俗レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENの写真館
出張ホストレンタル彼氏藤原幻の写真館です。デビュー当時から最近の物まで有ります。藤原幻は劣化を隠しません。すぐにバレる嘘はつきません。加工無しの素顔です。50過ぎの中年おじさんにも若い頃はあったのだ!
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました