女性のセックスの悩みに応えます|フェラ・騎乗位・SEXの仕方

セックスの行為に関する女性の悩み誰にも言えない女性の悩み
この記事は約5分で読めます。

気が付けば最高の女性に

まあ何を小出しにするかっという事ですが、セックスの小技を小出ししていくと言う事です。

いくら男性の性とは言えプロの女性の元に足蹴く通う男性を良しとする女性はいないと思います。

そこで、女性に一肌脱いでもらって、相手が気が付かないうちに最高の女性になってもらう一提案です。

男性は支配欲が強いので攻めたい生き物です。

支配欲には自分の技量で女性をイかせることで得る満足感もありますが、奉仕されたい気持ちも同じくらいあるのです。

そこで今まではしたことがなかったような小技を少しずつ入れ込むことで、相手の反応も少しずつ変わってきます。

フェラにしても腰の振り方にしても、女性にはわからないいろいろなツボがあります。

その辺の細かいところから自然に男性にアプローチをしていけば、変に疑われることもないでしょう。

もし疑われたとしても「ネットで観た」とか「動画で勉強した」とか言っておけば問題はないかと思います。

元々好きで一緒になったのですから、貴女とのセックスが楽しい気持ちがいいと思えたら男性もそこをもっと充実させようと思うはずです。

その勢いさえつけば私のような存在は出る幕はなくなります。

お二人で最高のパートナとして充実したセックスライフを送って頂ければと思います。

上が苦手だったはりフェラの仕方がわからない方はAVや実践で少しずつ習得していってもらうしかありません。

パートナーとの問題はなかなか難しいことが多いです。

お二人一緒に問題解決に臨んでくれれば話が早いんですが多くは女性からのアプローチ法を考えるしかありません。

変態行為に関しては、相手がなぜそう望むようになったのか知ることが大切です。

その根幹に女性側が共感できればともに楽しむことができるんでしょうけれども、男女の性差もあるので簡単にはいかないでしょう。

また彼氏を喜ばせたいので喜ばせ方を教えてほしいとか、最近風俗を始めたけれど誰も技術的なことを教えてくれないので教えてほしいということも有りました。
ただここで大切になってくることが、相手の為にしてあげたいと思うプラスの気持ちはSEXの行為全てにおいての基本であるということです。

嫌々させられたり我慢して受け入れたりということは、最も不幸せな状況ともいえるでしょう。

SEXは元々は繁殖のための行為でしたが、人類は脳が発達したことでその行為をコミュニケーションツールに発展させました。

つまり相手との日常の関係性がSEXの行為に如実に表れるということです。

パートナーとの間にSEXへの不満が出てきたら、日常のコミュニケーションから見直してみると良いかもしれませんね。

状況を分析して一緒に考えて行きましょう。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。
貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました