東京で個人営業18年レンタル彼氏出張ホスト藤原幻の思い

レンタル彼氏出張ホスト藤原幻の思い自己紹介地味な日常と過去の話し
この記事は約8分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

18年経っても変わらない思い

出張ホストおもちゃのGENとして2002年にデビューして18年が経ちました。
10年一昔と言いますが、私の場合は二昔と言った所でしょうか。恐ろしい月日です。
長い年月の中で彼氏代行やレンタル彼氏と言った言葉も誕生しましたが、どれも私自身しっくりくることはありませんでした。
とはいうものの、自分でも自身を表現するキーワードは浮かんできませんので、このままこれからも歩んでいく事になるんだろうと思っています。

ここに至るまでの間、多くの女性と巡り合い様々な人生に関わらせていただきました。
悲しみや苦しみは勿論、抱えきれないような不安、理解されない心の内、誰にも話せない真の女性の悩みがどういったものなのかいろいろと勉強させていただきました。
当然理解が進むにつれ自身の女性に対する考え方や接し方は変わってきます。これは学習するので変化していかなければいけないことだと思っています。

しかし、変わらないものもあるんです。
それは、女性に対する自身のあるべき立場です。
私は立場上、心が傷ついた女性、心が弱った女性と対峙することが多くなります。
ホストという冠は、そんな気持ちにつけ入って女性に貢がせるといったイメージをお持ちの方も多いかもしれません。私も自分以外がどうしているのかは知りませんが、イメージとしては同じように思っています。

本来はそれが大筋なのかもしれません。女性も自分が必要とされていると錯覚できる時間を求めているのかもしれません。何かに依存して溺れていく事も幸福感を感じる手段の一つですから。
しかし、自分の性格上そういったことには不向きなんですよね。
瞬間瞬間で「ああ、この人に対して別のアプローチをすれば『堕ちる』なぁ…」って感じることは少なくありません。
でも、そういったアプローチはしようと思ったこともなければ、するメンタルがありません。
騙したり、嘘を付いたりって私は苦しく感じちゃうんです。
苦しい事を無理にやろうとしても長続きしませんし、失敗するのは目に見えています。
なので自然体で出来るお付き合いしか私はしないことに決めているんです。
どうしたらこの女性の悩みに応えられるのか、どういったことを求められているのか、どうしたら幸せを感じてもらえるのか、そんなことを少しでも同じ目線に近づいて一緒に悩み模索していく事が私にとっての自然なお付き合いなんです。

そんな中でちょっとだけでも役に立てれば私としては本望なのです。
そしてできれば、関わった女性が振り返った時に「男を金で買ってしまった」ことがある黒歴史ではなく、「藤原幻という変わった男性に会ったおかげで…」と言った感じで思いだされたいんです。ある意味、そんなこと思うなんて強欲でプライドが高いとも取れるかもしれませんが、これも正直なところなのでご勘弁いただきたいと思っています。
これが18年を振り返っても全くブレていない私のスタイル(体型は変わりましたが…)なのです。

レンタル彼氏出張ホスト藤原幻はこんな人です

自己評価なので甘めになり所は先にお断りしておくとして、私がどんな人間か気になるところだと思いますのでまとめてみます。

外見

こちらを参考にして下さい。なるべく写りが良いものを選んでいますが、加工はしていません。会ってガッカリされるのが何よりも辛いんで…(;^ω^)

経歴

こちらを参考にして下さい。良い事も悪い事も明かせる範囲で正直に書いてあります。

決めごと

過去いろいろあった中で自分なりの決め事がいくつかあるのでご紹介させていただきます。

  • 高額なプレゼントは頂けません。
    ブランド品や高額家電、車といったものはお気持ちだけで充分です。その分会いに来て頂ける方が嬉しいです。私は必要とされてなんぼの人間ですので(^_-)-☆
    日用品や旅のお土産等は喜んで頂きます💛
  • 高額なお心付けは頂けません。
    お支払いの端数をお心付けとして頂く程度でしたら喜んで頂戴しますが、万単位のお心付けはご遠慮させていただきます。理由は同じです。お気持ちだけで充分です。
  • 日常の何気ないメールやSNSでのやり取りはできません。
    聞きたいことがある場合や相談事、困り事、猛烈に人恋しい時はその限りではありません。
    が、アポが入っている時には対応できないことがありますのでご承知ください。
  • 誰かを騙したり、嘘の片棒を担ぐことはできません。
    私は彼氏の代わりをする立場ですが、それは貴女に対してで、第三者に対してアピールするお手伝いはできません。
    第三者が絡む場合は、その方に対しても私が身分を偽らなくても良いようにして下さい。
    偽る事が心苦しいというのが一番ですが、なり切って演技する自身もありません。ボロを出しても申し訳ないので無しとさせていただきます。
    許容範囲としては、せいぜい仕事仲間や古いお友達までです。
    もしこの様なことでご希望がございましたら前もってご相談お願いします。
  • お子様を預かる事はできません。
    何かあっても責任が持てませんので。
    小学校低学年位まででしたら同伴でのご利用は可能です。子供にはモテますのでご安心ください。
  • 激辛料理はご遠慮させていただきます。
    死にます。
  • 真夜中のアポは可能ですが、オールはできません。
    死にます。
  • もっともっと…はお受けできません。
    死にます。

ちょっとふざけましたが大体こんな感じです。ご理解頂けたら嬉しいです。
※おもちゃのGENが提供するサービスは全ての女性に均一の内容ではありません。人それぞれ抱えている問題は違いますし、個性も違います。そうなれば当然ですが、お付き合いの仕方も変わってきます。どんな風に接しているのかを問われても、「身の上から身の下まで」と言ったザックリしたお応えしかできませんのでご了承ください。また、ブログ記事の多くは、出張ホストレンタル彼氏の経験をもとに書いていますので、お察しいただけるとありがたいです。

藤原幻と出張ホストレンタル彼氏彼氏代行を良く知って下さい

このホームページには、藤原幻については勿論、出張ホストやレンタル彼氏、彼氏代行、女性向け風俗に対してご理解頂くための記事がたくさん詰まっています。
他には誰にも言えない女性の悩みや旅行記、グルメに関する記事もあります。全部を読むには相当時間が掛るかと思いますので、嫌気がささない程度にちょこちょことお読みいただけると嬉しいです。
先ずは、おもちゃのGENの看板フロントページからお読みください。
大雑把に何となくご理解いただけるのではないかと思います。
そしていつか貴女とお会いできたら嬉しく思います。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
自己紹介地味な日常と過去の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました