無料!藤原幻のよろず相談所|人には聞けないあんなことこんなこと

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENが無料で悩み相談疑問質問終了コンテンツ
この記事は約3分で読めます。

終了しました

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

社会貢献?(^▽^;)新サービス始動

多かれ少なかれ誰にだって悩みや疑問はあるものです。
学生の頃等は親や先生、友人に相談すれば解決してしまうような事が殆どだったのではないでしょうか。
しかし、社会に出て立場や責任を背負いいろいろな経験を積んで来ると、「ちょっとこれは人に聞けない」といった悩みが多くなってきませんか?
例えば不倫相手の悩みや、セックス関係の悩みなんてことは話す相手によっては飛んでもないことになったりしますし、女性同士では同調し合うだけで何も生まれないなんて話も良く聞きます。
そんな悩める女性の皆様のお話を、出張ホストレンタル彼氏おもちゃのGENこと藤原幻が無料でお聞きするというサービスを始めました。
これまでも30分の無料電話相談はしてきましたが、ご予約を前提としたシステムでしたので、私の人となりを知ってもらい予約に際しての不安や疑問を解消すると言った色合いが濃かったように思っています。
ここでは時間を60分に延長してもっと様々なお話を聞けるように、本業に捕らわれずもっとラフにご利用頂けるように設定いたしました。
女性の皆様の気持ちや悩み、疑問といったものにどれだけ貢献できるかは分かりませんが、モノは試しという事でご活用いただけると嬉しく思います。

とりあえずお話ししましょう

悩みや疑問とは書きましたが、明確なものでなければいけないことはありません。
ただ誰かと話したい、寂しい、何となく不安なんてことでも大丈夫です。こんな時ですからね。できるだけ様々な気持ちに応えていきたいと思っています。
一人酒しながら、お茶しながら、話しやすければ何でも構いません。LINE越しではありますが、私もお付き合いいたします。

ご利用のご案内

とは言うものの、多少新規顧客獲得という下心はありますので、まだおもちゃのGENをご利用になられたことが無い方に限定させていただきます。
当サイトの記事を全て読破した方!なんてことは言いませんがフロントページ(TOPページ)は読んでおいてください。
20歳以上の女性の方であればどなたでもご利用頂けます。
当日予約のみ。予約受付時間は朝9時から夜23時まで。営業は午前2時頃とさせていただきます。お一人様60分以内を目安としてください。
また、急なアポイントが入った場合は、そちらを優先させていただきますので予めご了承ください。
通話はLINEのビデオ通話限定です。

カレンダーにお試し無料と記述がある日がご予約可能です。
先ずは下記の「お問い合わせ」をクリック→「通常のお問い合わせ」を選択して必要事項をチェック→希望時間は可能な限り書いてください→内容は「こんな話をしたい」「こんな悩みがある」「こんな疑問に答えて欲しい」と言ったことを一行程度で構いませんので書いて頂けると助かります(もちろん詳しく書いて頂ける方が嬉しいです)。

こちらでご予約メールを確認しましたら、開始時間とLINE IDと念の為QRコードを添付して返信します。
お時間になりましたらお待ちしてますので、LINEビデオ通話にてお電話ください。
段取りは以上です。

では、どんなお話が聞けるか楽しみに待ってますね。

 

 

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました