セックステクニック|女性の為の性技講習の実例

セックステクニック女性の為の性技講習の実例アイキャッチ出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約6分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

おもちゃのGENの過去の性技講習の実例

この記事は「セックステクニック|女性の為の性技講習|受け身だけでは飽きられる」に付帯する過去の性技講習の実例集となります。大元の記事はこちらです。

セックステクニック|女性の為の性技講習と体験談|受け身だけでは飽きられる
女性もセックスのテクニックを身に付けて積極的にセックスに参加する事で夫や彼氏とより親密な関係が築け浮気の防止にも役立ちます。元AV男優現出張ホストレンタル彼氏藤原幻の性技講習は実践的に学ぶことができるので習得が早いのが特徴。性器の具合も知ることができます。

ここで改めて性技講習なんて言ってはいますが、このようなことは今まで日常的に行ってきた「女性の性やセックスの悩み相談」の一環なのです。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの活用方法の一つとして考えて頂けたらありがたいです。
これは性技講習についての記事ですが、それだけに特化して営業している訳では決してありません。詳しくはおもちゃのGENトップページからご覧いただけるとご理解いただけるかと思います。
とはいえ、この記事は性技講習についてクローズアップしているのでもう少し詳しく書いておこうと思います。

性技講習の実例

実際多いのは、夫や彼氏(特に不倫相手)を喜ばせたいといった動機です。思い出せた範囲で幾つかご紹介させてい頂きます。

殆ど経験が無い

 

男と殆ど経験が無い

一番多い依頼が、これから男性とお付き合いしそうなのですが、殆ど性経験が無いのでどうしてよいか解らないので教えて欲しいといったご依頼です。
20代後半Aさんはほぼ(^-^;)処女で、かなりモテる男性とお付き合いすることになり、馬鹿にされたくないのでいろいろ教えて欲しいとご依頼いただきました。そんな必要ないんじゃないかと説得はしたんですが、かたくなでしたのでホテルの説明から男性の生理まで細かくご説明させていただきました。
40代半ばのBさんは20年以上ご無沙汰だったのですが、かなり年下の男性と親密になり、そろそろそういうことにもなりそうとのことでした。しかし、相手が期待しているであろうと歳相応の知識もないし雰囲気づくりもどうしてよいのか解らないという事でご依頼を受けました。
Bさんには現在のキャパシティーを見せて頂き、追加する内容や修正する部分、立ち振る舞いなどを年齢に見合う程度に練習していただきました。

夫婦生活に不満

 

夫婦生活に納得がいかない

あまりにも夫婦生活が淡白すぎて満たされない。夫は自分の性欲処理さえ終わればそれ以上は関心が持てない方。こうなったら自分が仕掛けて自分のペースでセックスをするしかないという事でご依頼を受けました。
ほぼ生身のオナホール状態でしたので、ご主人の性格なども加味して全体の流れからプレーまでの一連の動きと技を提案させていただきました。

店で講習をしてもらえない風俗嬢

 

講習無しの風俗嬢

昔は風俗に入れば先ず講習があるのが当たり前だったのですが、最近は無店舗型が主役になったせいか、講習が無い店が多いようです。
本番をすれば男が勝手に動いて射精してくれますが、それはできない風俗ですとある程度コツや流れを掴んでいないとどうにもなりません。
このケースは意外に多くて対応としては店のHPでサービス内容を確認して、それに沿った内容を実践して覚えてもらうようになります。

レンタル彼氏出張ホストが教える風俗嬢向け実践テクニック講習
現在風俗業界は悪い方向に変化しています。稼げる風俗から危険で稼げない仕事になりつつあります。そんな中で安全に収益を上げるためには技術武装しかありません。ハイレベルなテクニックを習得するには男性の感覚が必要。レンタル彼氏出張ホストが実践的なテクニックを教えます。講習でスキルアップし自身を守りましょう。

とにかく上が解らん

 

騎乗位が解らん

騎乗位での動き方が今一つ解らないという女性は意外に多いようです。
Aさんの場合は、年の離れた夫に無理をさせないように騎乗位を覚えたいという事でご依頼いただきました。
BさんはAV女優なのですが、騎乗位をすると変な動きになってしまい自分でも違和感しかないので練習したいという事でご依頼いただきました。
ちょっとした体操をしていただき、動きを理解していただいた記憶があります。

障害を持つ夫とセックスするため

詳しくは書けませんが夫に障害があり、男性主導でのセックスが困難な状態。妻はほぼ経験が無くどうしようもない状態で、子供は人工授精で儲けました。しかし、どうしても夫婦の営みが諦められず、何とかして女性主導型のセックスを習得できないかとご相談頂きました。
かなりレアケースで困難な一件でした。ご主人の障害の状況を把握しながらいろいろとご提案させていただきましたが、実際してみるとなかなか上手くいかなかったりという事がありました。そのため微調整を繰り返しながら最終的にはご主人と常態的にセックスができるようになって頂けました。

渡米不倫人妻

 

アメリカンな大雑把なセックス

人生の殆どをアメリカで過ごし、セックスもアメリカで覚えたそうです。しかし、50歳を過ぎたころ日本の殿方と出会い、日本人的な喜ばせ方を知りたいという事でご依頼いただきました。
まずは普段の仕方を見せて頂き、要所要所を説明しながら修正していきました。

夫婦からのご依頼

半分楽しみで来ている気もするんですが、夫婦からのご依頼もあったりします。
40代のご夫婦で、マンネリしているのでAVテクニックを二人にいろいろ教えて欲しいとのことでした。AV観たらいいのにとも思ったのですが、まあ3Pの依頼も受けているんでお会いさせていただきました。
まずはお二人でしてもらい、節目節目で交代していろいろ提案させていただきました。
また30代のご夫婦はスワッピングデビューするのに、周りに負けないセックスを教えて欲しいというご依頼を受けました。あまり気負わない方が良いというアドバイスをさせて頂き、SWのルールや気遣いと見栄えはいいけど嫌味にならないプレーをご指導させていただきました。

解らないことは恥ずかしい事じゃないけど

解らないことは恥ずかしい事ではないけれども、知っておいた方が事がスムーズにいく場合があります。特にセックスのような比較検討しにくいタブー要素の強い事柄は尚更です。
セックスは男女のコミュニケーションの最高峰にあるものです。
コミュニケーションはいかに相手への思いを表現するかがカギになります。会話に例えれば、言葉を沢山知っていれば多くの思いを的確に相手に伝えることができますが、あまり知らなければ相手が察してくれることを期待するしかなくなってしまうのです。これでは相手も疲れてしまいます。
セックスに関しても何もできなければ、男性からの一方通行になってしまい、飽きられたらそこで終わってしまいます。コミュニケーションは、お互いが受け止めお互いが提供する交互通行でなければいけません。
もしご自分はセックスのコミュニケーション能力が足りないなぁなんて思ったら、ちょっと勇気はいるかと思いますが、出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの性技講習を思い出していただけると嬉しいです。

セックスは男女のコミュニケーションの最高峰

 

ご利用上の注意

ご利用をご検討されている方にご注意です。

藤原幻は17年もやってるのでそこそこ歳を食ってしまっています。オッサンは生理的にダメという方はこの場で諦めて下さい。
ザっとで良いので必ずホームページに目を通してください。誤解や思い込みが有っても行けないので。
絶対に損をしたり後悔して欲しくないので、無料のお試しや電話相談をご活用ください。
コースはフリーコースとなります。
お申し込みは問い合わせメールフォームから必要事項をご記入の上、ご連絡いただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
貴女に会える日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました