営業再開のお知らせと営業内容の変更及び感染対策

新型コロナ対策レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN活動開始お知らせ
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

7/22加筆分 営業内容の見直し

最近の新型コロナウイルスの感染拡大傾向を見ると、第2派が到来したと判断せざるを得ない状態です。
現状のままでは皆様に「安心・安全そして楽しく」と言ったコンセプトをご提供することが困難であると判断し、営業内容とウイルス対策を一部変更させて頂くことと致しました。

制限内容

  • 接触確認アプリケーションCOCOAのインストール(必須
  • 移動が公共交通機関の混雑が予想される時間帯に掛かる場合は、原則レンタカーでの移動とします。この場合レンタカー代として5,000円(12時間以内)のご協力をよろしくお願いします。燃料費・保険代はこちらで負担致します。※可能な限りお近くまでお迎えに上がります。※そこで発生する私個人の移動時間はコースの時間には含まれません。※ご予約が連続した場合はレンタカー代は頭割りとなります(消毒します)。
  • お酒のお付き合いは11:00~15:00または泊りのコースのみとさせて頂きます。
  • 新宿・池袋・渋谷・東京・上野・品川等多くの人出が予想されるターミナル駅周辺の飲食店の利用は控えさせて頂きます。
  • 感染拡大率が大幅に上がる等、貴女を守る事が困難と判断した時には、ご予約をキャンセルすることがありますので予めご了承願います。

ご提案(推奨案)

  • 都内での飲食はスーパーやコンビニ、デパ地下のお惣菜を購入してホテルや公園で。
  • 飲食店を利用する際は年寄りが個人でやっているようなお店で。チェーン店はNG。混んできたら迷わず退散。他を見付けましょう。
  • ドライブデート推奨。
  • 飲食時以外のマスク着用をご希望される方はその旨を遠慮なくお申し出下さい。

以上7/22加筆分

5/57 営業再開のお知らせ

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENは新型コロナウイルス蔓延の予防措置として、3月28日より2ヶ月間営業を自粛してまいりましたが、諸般の状況改善にともないある程度の安全が確保されたと判断したため5月27日午後から営業を開始することに致しました。
しかし鎮静化してきたとはいえ、撲滅されたわけではありませんので、しばらくはサービスの一部を削っての営業となりますことをご了承ください。
また、万が一にもここで感染という事態は肉体的なことは勿論ですが、社会的な意味においても絶対に避けなければいけません。
私からの感染もそうですが、周囲の人からの感染も防がなければなりません。
そのための対策を私なりに考えてみましたのでご一読頂きご納得いただければと思います。
また、これらの対策の根拠になるのが下の私なりにまとめた新型コロナウイルスの現状です。
良かったらこちらも併せて御一読頂ければと思っています。

新型コロナウイルスの現状とこれから
新型コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が解除され、長い自粛生活から新しい生活がスタートしました。感染症との共存の中で何をどうしていく事が正しい事なのか。先ずはこれまでに分かった敵の情報を分析してこれからを考えましょう。

以前とは違い色々制約はありますが皆様のご理解ご協力の元、より一層楽しい時間を過ごせればと思っています。

藤原幻のコロナ対策

私自身が感染者とならないための予防策、私がうつさない対策、そしてデートの間に感染させない対策を挙げていきます。

藤原幻自身の対策

サプリメント

普段サプリメントは飲まないのですが、コロナの心配がなくなるまで当面は服用しようと思います。
亜鉛ケルセチンビタミンC左から亜鉛・ケルセチン・ビタミンCです。
亜鉛は細胞内に侵入したウイルスの増殖を阻害する働きがあるそうです。
しかし亜鉛単体では細胞に吸収されにくい為、吸収を助ける補助としてケルセチンを同時に摂取します。ビタミンCは免疫機能向上に役立ちます。
分量は、一日亜鉛10㎎、ケルセチン500㎎、ビタミンC1,000㎎です。

毎日の検温と血中酸素濃度測定

朝、体温と血中酸素濃度の測定をしています。

体温計

パルスオキシメーター

右はパルスオキシメーターです。コロナウイルスは気が付かない内に、肺炎にを起こすことが解っています。その兆候をいち早く察知するのが、血中酸素濃度を量るパルスオキシメーターです。検温との二重チェックで自身の体調管理に努めます。

アルコールハンドジェル

公共のものに触った時や食べる前は必ずアルコールハンドジェルで手指の消毒を励行します。
常時携帯していますので皆様も物に触ったらすぐ消毒の徹底のご協力をよろしくお願いします。
アルコールハンドジェル

マスク

公共の場ではマスクを着用します。
手作りマスクカバー保冷剤ポケット付き写真は、初めてミシンを使って縫ったマスクカバーです。中に使い捨てマスクを入れて使います。保冷剤を入れるポケットが内装してあるので、炎天下でも冷たい空気を吸うことができます。欲しい方は事前にお知らせくださいね。ガラは選べませんが、頑張って作ります。

自粛期間延長?

基本的に自粛期間同様の生活を続けます。多少食事でお店に行く事はあるかと思いますが、必要な外出も急ぎの用事も殆どないので、生活自体は自粛期間と変わりません。
友達がいないのも本来は寂しい事なんですが、こんな時はリスクの低減にはなります。
生活の糧にしていたパチスロも事態が終息するまでは行かないことにします。(一度も出入りしていません。2021/1/6時点)

皆さんへのお願い

御指名頂いた皆さんにご協力頂く内容をまとめました。
皆さんも新型コロナウイルス対策はいろいろしていらっしゃるかと思います。
もし、私の対策以外にご提案がありましたら積極的にアドバイスをお願いします。

当日の体調チェック

アポイントの前に必ず次の体調チェックを行ってください。

  • 体温測定
  • 味覚・嗅覚チェック
  • 目の炎症チェック

また咳や疲労感も重要なポイントになります。
これらに一つでも異常が有った場合は必ず連絡をお願いします。
一旦様子を見て延期することも一緒に考えましょう。

マスクの着用

暑い野外・飲食時以外の不特定多数の人と同一空間にいる場合は、原則としてマスクの着用をお願いします。
ただし状況によっては、臨機応変に対応して頂いてよいかと思います。

手指の消毒

公共物や他人がふれた可能性があるものに触った時は、即座に手指の消毒をお願いします。
アルコールスプレーやハンドジェル等をお持ちでない場合はこちらでご用意しますので遠慮なくお申し付けください。

飲食店やホテル利用時

テーブルやドアノブ等ウイルスが残存している可能性がある場所は高濃度アルコールで消毒します。
この時にご協力頂くことも有るかと思いますのでよろしくお願いします。
アルコール消毒液

乗り物対策

密集は極力避けたいところですが、乗り物などで密集状態になってしまった場合はマスクスプレーを使用します。
マスクスプレー写真は、オリジナルのマスクスプレー。成分は水・アルコール・エッセンシャルオイルのティートリー・ユーカリです。ティートリー・ユーカリ共に抗ウイルス作用があると言われています。これをマスクにスプレーして使います。
ただし、これに関しては科学的なエビデンスがない上に匂いの好き嫌いも有ろうかと思いますので、ご自身の判断でお申し付けください。
また、乗り物内の乾燥から粘膜を保護するために、飴をなめたり10分置きの水分の摂取を心掛けましょう。

ホテルや旅館での約束

先ずは石鹸で手洗いとうがい。
うがいは感染のタイミングと経過時間の関係から、感染予防にはあまり効果は期待できないといわれています。
しかし感染していた場合は口腔内のウイルスを減少させ飛沫感染のリスクを低減させる効果はあると考えます。
特にイソジンの場合は主原料である「ポピドンヨード」には高い抗ウイル作用があるので大変有効です。こちらは常に携行するようにしますので使用してうがいをしましょう。
イソジンうがい薬30秒以上、ガラガラだけでなくブクブクもしっかり行いましょう。

プレーの一時的制約

新型コロナウイルス禍が修まるまで、しばらくの間はマウストゥーマウスのサービスは停止させて頂きます。
その他のサービスは通常通りとさせていただきますが、皆様からご要望されることが他にありましたらそのようにさせて頂きます。

これからもレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENをよろしくお願いします。

いろいろ面倒やご不便をおかけしますが、どうかご理解願えればと思います。
私自身は前項で書きましたように、自粛生活を継続する形になります。
皆さんに連れ出して頂かなければ「人としてヤバい」状況に陥ってしまう事も考えられますので、まだまだ不安定な時期ではありますがよろしくお願いします。

お試し無料DAYもご利用頂けますので是非ご検討よろしくお願いします。

オンライン企画始動しました。こちらもよろしくお願いします。

オンラインサロン|女性専用プライベートな秘密の話し
レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENとプライベートな話を語り合う女性専用のオンラインサロンです。LINEのビデオ通話で身の上から身の下、日常の些細なことからヘビーな悩みまで何でもお話下さい。1時間2500円以降15分500円です。LINE PAYでのお支払いになります。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせ出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました