妄想のデートプランのご提案を頂きました

とあるご新規さんのレンタル彼氏出張ホストとの妄想デートコラムと考察とよもやま話
この記事は約6分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

ご利用頂いた方からの妄想デートプラン

先日初めてレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENをご利用頂いた方から、体験談(感想文)に引き続き「妄想デートプラン」を頂きました。
次回お会いするまでに、廃業しないようにというお心遣いありがとうございます。
宣伝の苦手な私としてはこの様な援護射撃は大変助かります。
ちなみにいろいろお話しした中からの「妄想デートプラン」なので、一通り実現は可能です。
以下、頂いたメールコピペしたものですので、原文のままです。
※読みやすいように段落と写真はおもちゃのGENが付けさせていただきました。

とあるご新規メンバーの妄想デートプラン

先日感想を掲載して頂いた、「とあるご新規さん」です。
幻さんとお会いして、次はこれしたいあれしたいということがいくつか浮かんだので、共有させて下さい。

私は諸々の事情でしばらく幻さんと会うことは叶わないのですが、次に会えるチャンスが来るまで廃業せずにいてほしいな、と思っています。
もし、私が妄想したプランについて、一部でも「いいね!」と思って下さる方がいたら、ぜひ幻さんの予定を埋めちゃって下さい。そして、私が戻って来るまで卒業しないように引き止めておいて〜!!

「とあるご新規さん」の妄想プラン1:【公園デート 幻さんの手づくり弁当とハンドマッサージつき】

幻さんがお料理好き&お料理上手なのはブログを読んで知っていたのですが、「例えば、材料費払うからお弁当作って〜、っていうのは可能ですか?」と尋ねると「うん。ちなみにお節料理作ったこともあるよ。」と、予想を超える返答が!
レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENはお弁当作りもOK
その時は大晦日デートプランで、彼女が仕事納めをしている間に彼女のお家でお節をつくって、仕事を終えた彼女を職場に迎えにいって、という流れだったそう。
「さすがに全部は作れないから一部は買ってきて、一部は手作りして重箱に詰めて・・・」
一部でも手作りできるのすごい。そして、自分が仕事に行っている間に部屋に上げても大丈夫と思わせる信頼関係を築いたというのもすごい・・・。それから、アロママッサージも気になっていた私。
「手の平&手の甲のみ、とか、肘下のみ、とかでお願いするのはできますか?」と尋ねると「もちろん」と、ご快諾を頂けました!という訳で。
涼しくなった秋晴れの日に公園でお弁当デートなんていいな、と。
ついでに良い香りのオイルで手も揉んでもらって。
もう少し寒くなったらスープを持ってきてもらって紅葉狩りもいいかも。
(幻さんがスープジャーを持っているかまでは確認していません。
ただ、料理スキルから推察するに、ミネストローネでもクラムチャウダーでもトン汁でも作ってもらえそう。)

そして、留守中に家に来てもらっても大丈夫、な関係が築けたら「おかえりなさい、おつかれさま。ご飯はあなたの好物、お風呂も沸いてるよ。」というのも夢じゃないかも!

「とあるご新規さん」の妄想プラン2:【恋の残骸の片付けをご一緒に】

私は、文字通りボロボロ泣きながら無理矢理自力でやってしまったのですが、
その時の私に教えてあげたい!と切に思ったのが、恋の残骸の片付けを幻さんと一緒にやるテがあるよ、ということです。


開かずのクローゼット状態になった扉の中の、デートに着ていった服とか手紙とも言えないけれど捨てられないメモとか、贈ってもらった小物とかアクセサリーとか。
手放した方が絶対ラク、とは思うけれど目にしたり手に触れたりするだけでダメージをくらいそうな品々。
ようやく「やるぞ」と思って片付けにかかっても、分別しなきゃの壁があり(かつての宝物は、可燃物と不燃物とリサイクル資源と???)、
ようやく袋にまとめてごみ置き場に出しに行っても、「あああ、今取り戻しにいったら取り戻せるんだよなぁ泣」と思いながら過ごす、収集車が持って行ってくれるまでの時間の長いこと。

「やるぞ」になったその後を手伝ってくれる人がいたら、すごーく楽だと思うのです。
・ひとつひとつ取り出して、「手放す?まだとっておく?」って声がけしてくれる
・分別とか言わずに、手放すと決めたものをどんどん箱に詰めていってくれる
・まだとっておくものはちゃんと仕舞い直してくれる
・ボロボロ泣いても、鼻水まみれでも、程よい距離感で傍についていてくれる
・なんなら手痛い失恋話を吐き出してしまってもよし
・ついでに?荒れてしまった部屋の掃除をお願いしてもよし
・作業が終わったら速攻、手放すものを詰めた箱を遠くに持って行ってくれる。そして、依頼者の目につかないところで分別&処分してくれる

家事全般OK、掃除屋さん&片付け屋さんの経験あり、ぼろ泣きする女性の恋愛相談に乗った経験多数あり、な幻さんにヘルプコールしたら、上に書いたこと全部やってもらえるではないですか!
(ブランド物や貴金属を手放すなら、捨てるのではなく売るという選択枝もありですね。
リサイクルショップに同行してもらって換金後、一緒に美味しいものを食べにいくとか、これからの自分に必要なものを買うのに付き合ってもらうとかいうのも良いかも。)

ちなみに。
幻さんは部屋まるごとの片付けとか、木造家屋一軒の解体とかを手つだうことも可能だそうです。
建設土木の業界での社長経験を生かして?「えーと。2トントラックで乗り付けて積み込んで、産廃扱いで処理場に持ち込んで。木造なら、ハサミつきの重機で解体すればそんなに時間はかからないから・・・」ってめちゃくちゃ具体的に考えてくれました。
私はいつか、愛憎伴う実家の片付けにご同行頂こうと思っています。
※家屋の解体・産廃の引き取りについてはアドバイスはできますが、実際に行う事はできません(^。^;)

「とあるご新規さん」の妄想プラン3 : 【妖しく美しい場所への案内とボディーガードを依頼】

お芝居もショーも好きな私、時折マスメディアでも目にするようになったバーレスク東京なども気になるなぁと思って幻さんに尋ねてみました。
「色っぽいショーへ案内してもらうことも出来ますか?」

すると、「もちろん!バーレスク東京の他にも、浅草のロック座とかはショーアップされていて女性でも楽しめると思うよ〜」と、さっくりお返事が。
更に続けてぼそっと、「おれ、色っぽいショーは内幕まで知ってるから普通の男性みたいには楽しめないんだけど。」
Rock座
それを聞いた私、内心やったー、でした。
よく知ってる、ということは、こちらの要望に合う場所にエスコートしてもらえる(可能性が高い)ということ。
そして、「普通の男性みたいに楽しめない」ということは、終演後隣にいる女性に変な気を起こすことがない(少なくとも普通の男性よりも低い)ということ。
水先案内人兼用心棒を欲する場合に、これ以上頼もしい方はいませんっ!

気のおけない女友達と「見に行きたいよね〜」とか話していても、実際行って隣の席の人にからまれたりしたら友達に申し訳ないし。
会社のランチ仲間程度の人を誘ってドン引きされた挙句変な噂を立てられたら困るし。
男友達に声をかけるとした場合、「色事と色事のショーは違うし、私がショーを見たいことと私が色っぽいことをしたいことも違うし、まして私はあなたと桃色吐息な関係になりたい訳ではない」というのを説明するのが面倒くさい。(その説明を省略してトラブルになったら更に更に面倒くさい。)

でも幻さんにエスコートしてもらえば、、、。
まず、近くの席の人にからまれたり、場の流儀に合わない振る舞いをして浮いちゃったりすることなく楽しめるはず。
そしてショー終了後には「あー、満足!家まで送って。」も、「食事だけして帰るから付き合って。」も、「このまま一晩一緒にいて。」もこちらのペースに合わせてリクエストできる!
うん、観に行く時は幻さんだな。

追記
幻さん、宝塚好きだそうです。「宝塚おとめ」(ファン必携?の、歌劇団メンバーの写真付き名簿みたいなもの)というワードもさらっと出てきてました。普通の観劇デートもありだと思います。
東京宝塚劇場メインフロアの赤絨毯の階段

ご予約を迷っておられる方は参考にして下さい

以上となります。
レンタル彼氏出張ホストといった立場は怪しく思われることが多いだけに、このような共感を頂くと嬉しく思います。
興味はあるけど怖い、怪しい、騙されそうとお思いの方は「とあるご新規さん」の体験談(感想文)と合わせて参考にして下さい。
いつか貴女とお会いできる日を楽しみにしています。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
コラムと考察とよもやま話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました