お試し無料キャンペーン秋の2時間スペシャル体験談で3時間も!!

レンタル彼氏出張ホストお試し無料秋の2時間スペシャル終了コンテンツ
この記事は約5分で読めます。

終了しました

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

今だけの絶対お得な無料キャンペーン始動します‼

10月20日火曜日から10月31日土曜日まで、今まで1時間だったお試し無料を2時間に拡大してご提供します!
また体験談のご提供をお約束して頂ける方には更に1時間プラス!!
Go To EatやGo To トラベルを使って更にお得に!!!
この機会に今迄したくてもできなかったことに一緒にチャレンジしましょう!!!!

1時間のお試し無料ではできなかったことも、2時間になれば本コースのシミュレーションが可能になります。更に3時間になれば本コースと同じ体験が無料で実現できてしまいます。
この機会にぜひ藤原幻を深く良く知って頂いて、これからの女性としての輝ける人生にお役立てください。

※体験談は当HPに掲載されます。最低400字以上3日以内にメールでのご提出をお願いします。他にバックショットのお写真を一枚撮らせて頂きます。こちらの記事を参考にして下さい。

キャンペーンの趣旨

不安や疑問を払拭して、これから藤原幻とのお付き合いを始めて頂くためのシミュレーションとしてお考え下さい。
藤原幻と居る空間、藤原幻と居る時の自分、藤原幻となら出来る事を実感して下さい。
そしてこれからの藤原幻と共に歩む人生を、お考え頂く切っ掛けにして頂きたいと思っています。

ご利用の詳細

対象

新規の女性・カップル・ご夫婦
20歳以上(私の主観で20歳未満に見える方には身分証の提示をお願いする場合があります。)

デート内容

時間内に収まるようでしたら特にデート内容に制限はありません。
またレンタル彼氏出張ホストとのデートは、どこか高級な所に連れて行って良い物を食べさせなきゃいけないとお感じになられている方が意外と多いようですが、私に関してはそのような事は全くありません。
天気が良ければ公園のベンチで缶コーヒー、お腹が空いたらマックのセットで全然構いません。
逆にバトラーのいるような所に連れていかれる方が苦痛です(着ていく服持ってませんし・・・)。
純粋に貴女が私としたい事を、無理のない中で叶えて下さいね。

期間

10月20日火曜日~10月31日土曜日迄の11日間

時間

11時~23時終了 この時間内で2時間又は3時間(延長可)

場所

中央線 新宿⇔高尾間ならどこでも出張いたします。
待ち合わせ場所はGoogle mapで検索できることを確認して下さいね。
※チェックイン済のホテルの部屋でのお待ち合わせはできません。ホテルやカラオケをご利用頂く場合はご一緒にチェックイン頂くようになります。
※今回は自宅への訪問は遠慮させて頂きます。次回本コースからは可能です。

延長

後のスケジュールに余裕がある場合には1h/¥5000でご延長頂くことが可能です。
ご延長を希望される場合は時間内にお申し出下さい。
お申し出がない場合は、お時間が来たらそのまま終了といたします。
※誘って欲しい、求められたい、言い出しにくいと言った女心は承知しているんですが、ここでは誰もが安心して利用できることを最優先して、私から延長を提案することは遠慮させて頂く事にしました。
※23時を過ぎる延長の場合は宿泊コース(¥50000)になりますが、翌昼迄のお付き合いが可能となります。

費用

デートに掛かる費用のご負担をお願いします。

お申し込み

31日までの予約が可能です。当日も開いていればお申し込みを受け付けますが、準備や移動に時間が掛る事を予めご承知ください。
ページ下のお問い合わせバナーからー通常のお問い合わせ(メールフォーム)ーをクリックしてください。選択項目にあるご依頼項目は無料お試しDAYを選択し必要事項にお待ち合わせ場所やデートの希望をできるだけ詳しく書いてくださいね。
特にPTSDや極度の人見知り、対人恐怖症、パニック障害等心の問題を抱えている方はより詳しく教えて下さい(対応の仕方を準備する為でお断りする為のものではありません)。
体験談をご提出いただける方は「体験談提出可」とご記入ください。

諸注意と禁止事項

  1. 当ホームページを読んで、ある程度おもちゃのGENの趣旨と藤原幻の人となりを把握した上でお申し込み願います。おもちゃのGENトップページはこちら。
  2. 本コースの予約が入った場合はそちらが優先されます。その場合日時の変更をお願いするようになることを予めご了承ください。
  3. チェックイン済のホテルの部屋でのお待ち合わせはできません。
  4. 20歳未満の方、単独男性のご利用はできません。
  5. キャンペーンの趣旨以外でのご利用はできません。特に盗聴盗撮が発覚した場合は問答無用で法的措置を取らせて頂きます。
  6. カップル・ご夫婦のでご利用の場合、無料枠内でプレーをすることはできません。
  7. 新型コロナウイルス感染防止対策がされていない店、又は混雑している店での飲食はできません。また個室内では独自の感染防止対策にご協力ください。感染防止対策についてはこちらの記事を参考にして下さい。

勧誘について

おもちゃのGENは勧誘行為は一切していません。
中には冷たく感じる方もいらっしゃるようです。
しかし相手の事情が分からずにこちらからお誘いをした場合、心を惑わせたり迷惑を掛けたり私の為にお金を使ってしまうといった可能性が生じます。
あくまでも私の存在意義は、貴女の役に立つことであって貴女にマイナスに働くことがあってはならないと思っています。
本来私のような存在は、無くて幸せなら無い方がよいものです。無くて大丈夫な女性を自分の都合で無理やりこちらに向かせるのは、自身の存在意義からも外れた行為です。
なので私は、必要と感じてくれるまで営業メールはせずご連絡を待っています。
私がいないよりいた方が幸せと感じられたときには、ぜひご連絡をお願いします。
お付き合いの中でいろいろ解ってくれば、その限りではありません。こちらからご連絡させて頂く事もたまにあります。

その他

わからないことや確認したいことがありましたら、何でも遠慮なく聞いてくださいね。
貴女と素敵な時間を過ごせることを心待ちにしています。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました