中国関西東海地方ツアー2021/4

中国関西東海ツアー2021/4/1200カップル・夫婦関連
この記事は約6分で読めます。

終了しました

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

3/31加筆 ツアーの予定

現時点でのツアーの予約状況は、往路の4/1は満了です。
4/3夜は広島泊なので広島で、4日からは広島⇒熱海間で予約をお待ちしています。
リアルタイムの情報はTwitterで報告しますので、アカウントをお持ちの方はTwitterで、お持ちでない方はトップページ中ほどのTwitter画面でご確認ください。
交通費は今のところ12000円程度ですが、参加者が増えれば更にお安くなります。

トップページはこちら

Twitterはこちら

広島折り返しでツアー開始します‼

4月2日広島を折り返しで前後の数日間中部関西東海地域でツアーを行います!!

一年に渡るコロナ禍で、多くの方が経済的に苦しい状態かと思います。
そんな中お会いして頂ける皆さんにお礼と自己紹介を兼ね、思い切った割引で少しでも貢献できるようツアーを企画いたしました。
交通費も少しでもお安く平等にご負担頂けるよう工夫していますので、この機会に藤原幻とぜひご縁を繋いで頂けることを願っています。
少しでも安心してごご用命頂くために、ツアー出発2日前にPCR検査を受け、結果待ちの1日は自主隔離、結果が出ましたらTwitterで公表します。
ツアー中は検温と血中酸素濃度の測定をして結果をTwitterで公表します。
ツアー終了後もPCR検査を受け結果をTwitterで公表します。

おもちゃのGENの新型コロナ感染症の対策及び営業方針はこちらを参考にして下さい。

ご新規様へ
初めておもちゃのGENをご利用の方
は、事前にLINEの無料オンラインサロンをご利用頂き打ち合わせを兼ね、藤原幻の人となりを知ってからご利用下さい。
東京では1時間無料でお試し頂いているのですが、地方ツアーでは時間や経費の問題で設定が難しいのでオンラインになってしまいますが、会って後悔が無いようにご確認いただいてから正式にご予約頂くのがよろしいかと思います。
レンタル彼氏出張ホスト東京おもちゃのGENアロマエステをザックリ紹介

ツアー特別割引料金

中部関西東海ツアー202142

中国関西東海ツアー料金詳細

女性Freeコース

Freeコース自体の詳しい内容についてはこちらを参考にして下さい。
また、今回は割引価格がLightコースと同じになってしまったのでLightコースの設定はありません。

なお、アロマエステをご希望の方は、数に限りがございますのでお申し込み時に必ず希望をお報せ下さいね。

料金と時間

Freeコース3時間以内通常25000円を、驚きの10000円引きの15000円でご利用頂けます。
時間は早朝から23時位までとします。
また、泊りも大幅値引き通常50000円を、なんと15000円引きの35000円でご提供です!
時間は19時以降~翌朝ホテルのチェックアウト(大体10時or11時)迄。勿論もっと早い時間の解散もOKです。

※1泊コース(お昼~翌夕方位)以上は割引はありません。Freeコースの詳細を参照下さい。

さらに!!

体験談の投稿をお約束頂ければ、その場で5000円引き!!
Freeコース3時間15000円が10000円、泊まり35000円が30000円でご利用頂けます。

新型コロナウイルス感染症対策と営業方針

とはいえ相変わらずのコロナ禍なので、営業方針と感染症対策は基本的にはこちらの記事に書いた通りなのですが、今回は地域による違いがあるので柔軟に対応させて頂こうと思っています。
東京では店舗での飲食はご遠慮頂いていますが、今回は地元の方の判断にお任せしたいと思っています。
その場合、私はできる限りマスク着用での会食とさせて頂きます。
ただし、同じことを相手にまで強制することはありません。

体験談はこちらを参考にして下さい

カップル・夫婦料金詳細

カップル・夫婦コースの詳細な内容はこちらを参照して下さい。

アロマエステコース通常20000円とスタンダードコースが、今回特別に5000円引きの15000円と20000円でご利用頂けます。
また寝取られ(NTR)コースは上記の女性Freeコースの割引料金と同じです。
これ以外は割引適応外となります。

さらに!!

体験談の投稿をお約束頂ければ、その場で5000円引き!!
アロマエステコース3時間15000円が10000円、スタンダードコース20000円が15000円でご利用頂けます。

カップル・夫婦の体験談はまだありませんが、こちらを参考にして下さい

新型コロナウイルス感染症対策と営業方針

とはいえ相変わらずのコロナ禍なので、営業方針と感染症対策は基本的にはこちらの記事に書いた通りなのですが、今回は地域による違いがあるので柔軟に対応させて頂こうと思っています。
飲食を伴う場合、東京では店舗の利用はご遠慮頂いていますが、今回は地元の方の判断にお任せしたいと思っています。
その場合、私はできる限りマスク着用での会食とさせて頂きます。
ただし、同じことを相手にまで強制することはありません。
室内でお会いする場合は、まず最初にお二人共にイソジン30秒うがいのご協力をよろしくお願いします。
ホテルに先にチェックインされる場合は、ドアノブやリモコン、スイッチ等をアルコールウェットティッシュ等で除菌をよろしくお願いします。
一緒にチェックインする場合は、私が行いますので少々お時間を頂きます(お約束の時間には含みません)。

交通費

交通費は基本的に頭割りなんですが、単純に割ってしまうと東京に近い方程割引率が低くなってしまいます。
中には東京との往復運賃を越えてしまう事もあるので、参加人数や状況に合わせて柔軟に調整させて頂きます。
でも、ある程度はわからないと不安になってしまうと思いますので、最大でもご希望の地域と東京間の片道運賃を越えないように設定したいと思います。
決定金額はツアー出発の前日にお知らせします。ツアー中に参加者が増えた場合はさらに安くなりますので、当日に改めてご提示させて頂きます。
また、お会いした後に参加者が増えた場合は、差額を次回のお値引きさせて頂くか、LINE PAYで送金させて頂く形になります。

ツアースケジュール

コアになるのは4月2日金曜日の昼から翌3日土曜日の夕方迄広島です。
日数は状況に応じて変わります。
ツアーは東京ー広島間の往路、復路で広島近郊から東京に向けて順次募集します。

宿泊場所や移動時間、参加人数など諸々調整しなければいけなくなりますので、出来るだけ多くお会いできる日時を教えて頂けると助かります。

募集

下記の新幹線停車駅から30分程度の範囲に出張させて頂きます。

第一組 往路3月31日4月1日復路3日夜から4日~

広島新神戸新幹線路線図

広島ー新神戸間で参加ご希望の方を最初に募集します。
状況によって日にちは変わりますが、先ずは往路の3月31日・4月1日、復路の3日夜・4日の募集をさせて頂きます。
応募期間は3月17日をめどとしたいと思います。
この期間を過ぎても状況によっては対応可能な場合もありますので、お声掛けよろしくお願いします。

第二組

新大阪名古屋新幹線路線図

次に新大阪ー名古屋間の参加ご希望の方を募集します。
日にちは第一組の状況によって変わります。
募集開始は18日からなので、その時にはこちらで募集日時をお知らせ致します。
(先に参加表明を頂いた方から、状況を見て優先的にスケジューリングをしています。)
応募期間は3月23日をめどとしたいと思います。
この期間を過ぎても状況によっては対応可能な場合もありますので、お声掛けよろしくお願いします。

第三組

三河安城熱海新幹線路線図

最後に三河安城ー熱海間の参加ご希望の方を募集します。
日にちは第二組の状況によって変わります。
募集開始は24日からなので、その時にはこちらで募集日時をお知らせ致します。
応募期間は3月28日をめどとしたいと思います。
この期間を過ぎても状況によっては対応可能な場合もありますので、お声掛けよろしくお願いします。

ご予約状況

ご予約状況はこちらでお知らせいたします。全体の期間は参加状況により変わります。

3/303/314/14/24/34/44/5
大阪広島広島
午後広島広島
大阪広島
タイトルとURLをコピーしました