おもちゃのGEN史上最大の作戦【沖縄本島九州縦断西日本ツアー】

おもちゃのGEN史上最大の作戦1200お知らせ
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

ついに決行!赤字覚悟!!おもちゃのGEN史上最大のツアー

10/20変更・加筆

レンタル彼氏出張ホスト藤原幻の思い

ご挨拶

【東京発】レンタル彼氏出張ホストアロマエステおもちゃのGENはお陰様でスタートして19年。
この間、日本中あちこちにお邪魔させて頂き、多くの女性の皆さんに出会うことができました。
至らない点もあり、全てのご期待に応えることはなかなかできなかったと反省するところは多々あるのですが、私自身は多くの事を学ばせて頂きました。
おもちゃのGENに関わってくれた皆様には本当に心から感謝しています。

さて、おもちゃのGENでは遠方にお呼ばれした時は『ツアー』という形で、目的地までの間にお住いの普段遠くて会えない皆さんにご用命頂く機会を作っています。
しかし、ツアーという形では博多~名古屋といったエリアがメインで、なかなかその他の九州や沖縄ツアーを組むことができないでいました。
今回は20周年を前に総決算として、諸々タイミングに恵まれたこともあり念願だった大型ツアーを実行する決意をしました。
とわ言え現実問題…こんなご時世ですし、私自身も老いてしまったこともあり「誰も参加してくれないのではないか」という恐怖が正直大きいです。
でも、そんなことを考えて躊躇していたらこの先何もできません。今がベストと考えるなら怖くてもやってみよう!なんて思っています。

今まで応援してくれたメンバーをはじめ、何となく興味はあったけど遠いからと諦めていた皆さん、Twitterのフォロワーの皆さん、この機会にぜひおもちゃのGENこと藤原幻と縁を繋いでください。
よろしくお願いします。

北海道・東北・北陸の皆さん!!今回は申し訳ありませんm(_ _)m
近い内に必ずやりますのでもうしばらく待っていて下さい!

日程など

日にちが近づいてきたので日程をある程度固定しました。
参加表明が期日までに無かった為、九州のルートと日程は鹿児島・熊本・福岡を3日間で移動することにしました。
中国地方はいつも通りの山陽地域です。

場所予約可能日予約状況
沖縄本島10/27・28・29日終了
沖縄本島10/30~11/1
鹿児島⇒熊本間11/2 熊本泊終了
鹿児島or熊本⇒博多11/3 博多泊終了
博多⇒山陽⇒大阪11/4 大阪泊12時〜16時(博多)

終了

大阪or京都⇒名古屋11/5 予約次第
11/6 名古屋日中

満 名古屋18時〜

11/7空 名古屋⇒東京
お問い合わせ調整中

最新の情報はTwitterをチェックして下さい。
https://twitter.com/GEN59072734
Twitterを使っていない方は当サイトフロントページにもTwitterが埋め込んでありますのでご利用下さい。

先ずは参加表明!!

ご希望の場所と時間をお知らせください。

日程や訪問地域は流動的です。
なるべく早めに固めたいとは思うのですが、過去の例をみてもなかなかそうはいかないのが現実です。
もし会ってみたいなぁという方がいらっしゃいましたら、とりあえず先に参加表明だけでもして頂けると助かります。
あわせてご希望の地域やお会いできる日時も可能な限り教えて頂けると非常に助かります。
特に九州地域はできるだけ早めにご協力をよろしくお願いします。
せっかく参加表明を頂いても、日程やルートの問題でご希望に沿えず今回はお会いすることができないという状況になる事があります。
万が一そのような事態が発生しましたら、次の機会に優先的に配慮させて頂きますのでお許しください(m´・ω・`)m ゴメン…

無料サービスを活用して下さい

興味を持って頂けた方は事前に「無料電話LINE相談」をぜひご利用下さい。
参加表明はその後で構いません。
普通はいきなり知らない男性と会う事は大きなストレスです。更に「東京から来たレンタル彼氏出張ホストって・・・」怪しすぎます(;^ω^)
少しでも不安を払拭して頂いて、安心感を得るためにもお勧めします。
こちらから勧誘や営業と言った行為は一切行いませんので安心して下さい。
私の知り得たメールやLINEは会うために必要なやり取り以外使用しないことをお約束いたします。
ちなみに今回は、事前にお会いするお試し1時間無料サービスと予約時に1時間プラスするお試し1時間プラスご利用頂けませんのでご了承願います。

企画内容と料金表

今回の企画の趣旨は『一人でも多くの方に出会い感謝を伝える』ことです。
そのため交通費無料で実施したいと思っています!
コースはアロマエステコミコミパック(所によっては2時間コースより割高になってしまうため)以外の全てのコースがご利用頂けます。
女性は単独は勿論、複数でのご利用も可能です。カップル・ご夫婦もご用命お待ちしてます。

女性用料金表

時間/コース略称料金備考
2時間/2H15000円セクシャリティーサービスはありません。アロマエステ可
3時間/3H20000円セクシャリティーサービスまたはアロマエステどちらか
4時間/4H25000円全てのサービスがご利用頂けます。以降延長料金は1時間¥5000
7~10時間/7H40000円22時迄
時間/コース略称料金備考
宿泊/NS50000円19時頃(応相談)から11時頃迄(睡眠時間6時間含む)
1泊/1D80000円昼前後から夕方位迄(応相談)
2泊/2D140000円以降1日当り一律4万円

詳しくはこちらをご覧ください。

女性の為のメニュー(2023/1/11改定)
2021/3/23改定レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENの女性向けメニューです。新たにアロマエステコミコミパックを新設。セクシャルサービスは3時間から。女性二人でのご利用も可能です。処女・バージン、セックスレス、トラウマでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

カップル・夫婦料金表

コース時間料金内容
安心顔合わせコース90分10000円今回は無料電話LINE相談サービスをご利用下さい
アロママッサージコース120分20000円女性にアロママッサージをします。
スタンダードコース120分25000円3Pや女性と私の絡みを見学したり撮影できるコース
寝取られ(NTR)コース無制限単独女性料金男性は不参加。単独女性と同じメニューになります。
旅行同伴コース無制限100000円/1泊お二人の旅行にご一緒します。
撮影(オプション)5000円男性が撮影する場合も私が撮影する場合も同じです。

詳しくはこちらをご覧ください。

カップル・夫婦向けメニュー
3PやNTR等ご夫婦、カップルに向けに複数プレーサービスを提供。元AV男優現出張ホストレンタル彼氏藤原幻が安心安全にベテランならではの経験値でお二人のサポートをさせて頂きます。アロママッサージのリクエストも受付けていますので初心者からベテランカップルまで対応可能です。

※申し訳ありませんが、飲食代やホテル代等デートに係る費用は全てご負担頂きます。

今回のアロマエステは大変贅沢なダマスクローズ100%オイルを使用します。
この機会にぜひ体験してみて下さい。

お申し込み

女性予約フォーム

カップル・夫婦予約フォーム

お問い合わせフォーム

最後に

今回のツアーはレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN19年間の集大成といった側面もありますが、コロナ時代に対する模索だったり20周年に向けてのチャレンジだったり、今後の生き方に対する問い掛けにもなる旅と考えています。
おもちゃのGENは「女性の役に立つ唯一無二の存在であれ」と目標を掲げて走り続けてきました。
どこにゴールがあるのかはまだ分かりません。
自分の内にはまだまだ旅を続けていきたい気持ちがありますが、それは願って叶うものではないことは解っています。
今回のツアーはそんな何か漠然とした気持ちや方向性をハッキリさせたい衝動から開催を決意しました。
少しでも多くの女性から刺激を頂き、自分なりの答えを見出せたらと思っていますので、良かったらこの機会に藤原幻とご縁を結んで頂きたいと願っています。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました