宅飲み&宅飯でまったりデート企画

宅飲み宅飯1200バナーお知らせ
この記事は約4分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

新規格という訳じゃないんですが…

依然としてコロナも収まる気配がない昨今。
制限がなくなったとはいえ友人との食事や飲み会もまだまだ難しい状況が続いています。
また特に女性の場合、収入の面も厳しくなったという方は多いのではないでしょうか。
遊びにも行けず話す人もいない。独りの食事に独り酒…こんな風に孤独を募らせていては、いずれ心が壊れて取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。
そんなことになる前に、たまには人の温もりを体感して息抜きするのも必要なことだと思いますよ。

私はレンタル彼氏・出張ホストというカテゴリーなので宅飲みや宅飯のお付き合いは当然の営業内容なんですが、コロナ以前は社会情勢や価値観のせいなのか自宅でというのはあまりありませんでした。
しかしコロナで状況が変わり価値観だけでなく収入という実質的な問題も浮上してきていることが分かってきたので、一番大変な思いをされている女性の皆さんに少しでも貢献できるよう新たなサービスを付加してアピールさせて頂ければと企画しました。

宅飲み&宅飯企画とは

コロナで増えたものにデリバリーが挙げられると思うのですが、簡単に考えて頂ければ飲み友&飯友もデリバリーしちゃおうということです。
藤原幻がお宅に伺って一緒に飲み食いさせて頂き孤独な時間を埋めさせて頂きます。

始めに今回の企画の特典から

宅飲み希望の方には焼酎一本(750ml)プレゼント(^▽^)
宅飯希望の方にはおかず一品買っていきます(≧▽≦)

焼酎が苦手な方、苦手なおかずがある方はその都度仰っていただければ調整いたします。

この規格のルール

ただ単に宅配するとは言っても人間ですし異性です。なのでちょっとルールはありますが、楽しい時間にするためなんでご了承願えればと思います。

お住まいの状況

今回の企画は以下の女性が対象となります。
座る場所と飲み食いするテーブルがあれば散らかっていても問題ありません(いろいろ見てきて免疫ついてますから安心して下さいw)。

独身独り暮らし(彼氏無し)・独身親と同居(親が親が承諾していて自室がある場合)・シングルマザー(子供が小学校低学年以下)・既婚別居中(自身が同居していた家を出ている場合)等

以下の方はNGです。
異様な臭いのする汚部屋・既婚(夫が出張中・別居中だが同居していた住居に居住)・遠距離恋愛中・親と同居(彼氏のふりなど何かしら演技をしなければならない場合)・大きなお子さんと同居(親が解らないと思っていてもいずれ解ってしまったりするんで)
要は男性が突然訪れる可能性がゼロでない状況や何かごまかさなければいけない状況、食事が喉を通らないような部屋はNGです。

出張地域

基本的には日本全国行きますが、交通費は実費掛かります。
地方の場合はタイミングによってはリクエストに絡めて新たなツアーを組んだりすることもできますし、既存のツアー対象地域の場合は交通費が無料になる場合がありますのでツアー情報をチェックしておいて下さい。

東京都内・近隣地域は立川駅から換算して家まで片道1000円位のところは交通費無料でお伺いさせて頂きます。
それ以上の所は実費のご負担をよろしくお願いします。

時間と費用

基本的には女性のシステムと同じです。
女性のシステム

基本的には短時間になると思うので書いておきます。
2時間 15000円 延長1時間 5000円
スタート時間は何時でも構いませんが、昼飲み(朝から夕方まで)の場合は3時間以上でのご予約をお願いします。
また、終わり時間は終電で帰る事が出来る設定でお願いします。
終電を過ぎるとお泊り料金になってしまいますのでご注意ください。
バス利用の場合、バスの最終に間に合わないとタクシー代をご負担頂くようになりますのでご注意ください。

ご注意

私が来るからと言って過剰に頑張っちゃわないで下さい。ストレスになっちゃいますから。
あくまでも飲むことや食べることは手段に過ぎません。一緒にいる時間、沢山話すことがメインです。
食べ物や飲み物は「来る前にスーパーで割引のお弁当買ってきて!」と言われれば買ってきますから。
掃除や洗濯も、これを切っ掛けに何とかしたいと思っていたならいいんですけど、普段忙しくて手が回らないようでしたら開き直っちゃうのも良いと思います。
癒しのためなので、ありのまま全部受け止めますから頑張り過ぎないで下さいね。

ご予約の前に(ご新規様)

こういったことにチャレンジするには、その場の感情や勢いが大切なこともわかるんですが、
全くの見知らぬ男性をいきなり家に上げるということは多かれ少なかれ抵抗はあるものだと思います。
私にとってもホテルと違い、なかなかのハードルではあります。
おもちゃのGENではこの企画に限らず無料で電話やLINEでお話しできる企画を常設していますので、予約を考える前に先ずは藤原幻の人となりを確認して頂いてから、どうするかいろいろお考え頂くのがよろしいかと思います。
頂いた電話番号やLINE IDは後々のことがあるので保存はしますが、こちらからアクセスすることはありませんのでご安心ください。
また、Twitterアカウントをお持ちの方は、フォロー頂ければDMでのお申し込みも可能です。

無料の電話やLINE・お問い合わせはこちらからご予約はこちらから

では、ご連絡お待ちしてます!

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせ出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました