山陽関西東海ツアー2022年11月

山陽関西東海ツアー2022/111200バナーツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約4分で読めます。

終了しましたm(_ _)m

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

今月は通常ツアーで広島です!(日程変更追加企画有)

山陽関西東海地域の皆さんよろしくお願いします

11/18.19.20をコアにして今度は新幹線で東京から広島を目指します(≧▽≦)
今回も往路と復路両方が対象です。現時点では日数は決めていませんが、往路は16・17日の2日復路の最終日は決まってませんが21日からご予約次第で決めます。
東海道新幹線・山陽新幹線(東京ー広島間)の皆さんとこの機会にぜひ御縁を繋いで頂ければと思っていますのでよろしくお願いします。
今回は新幹線利用の通常ツアーとなりますので、コース料金にプラス交通費のご協力金5000円のみでご奉仕させて頂きます。
アロマエステは電車移動の為、簡易セットとなります。

地域限定企画

地域限定初めての方にご挨拶企画‼
1時間5000円のみ!延長も1時間5000円!交通費の5000円も頂きません!!
つまり1時間なら実質タダ(;・∀・)

  • 17日夜(17時以降)広島市街限定 0時にはホテルに帰って寝たいです(´-ω-`)
  • 21日10時~13時 福山駅周辺 受付締め切りはTwitterを確認して下さい。
  • 21日夕方から翌昼位迄、大阪でも実施します!詳しくはトップページのTwitterをご確認ください。
    アカウントをお持ちの方はhttps://twitter.com/GEN59072734をチェックして下さい。

藤原幻とちょっと話してみたいという方にお勧めの企画です。
軽いお食事やお茶・カラオケルームでいろいろお話ししてお互いに理解を深められる時間を共有しましょう。
って言うと堅苦しいので…滅多にいない珍しいおじさんが東京から来てるので、ぜひこの機会に見に来て下さいね!!

ツアー詳細

ルートと対象地域

東海道新幹線広島大津岐阜

多少の後戻りもOK!!

日程

ご予約の状況により出発日が遅くなったり帰京が早まったりすることがありますので、できるだけお早めにご予約を頂けるとかなり助かります。
スケジュールの状況はTwitterでもお知らせしますのでフロントページをチェックして下さいね。

行程表の対象地域は何となくザックリと決めただけですので、この通りの日程でないといけないことは全くありません。ご希望の方で日程と地域が合わない方はご相談ください。
早く参加表明を頂いた方の予定を軸に日程を決めていく形になるかと思います。

日付対象地域日中夕方・夜備考
17木小田原⇒広島移動終了広島市街泊
21月広島⇒大阪福山発

大阪泊

22火大阪⇒小田原大阪発
23水未定

費用とコース

今回はコース料金の他に交通費のご協力金として5000円プラスとなりますm(_ _)m
対象は単独女性・女性二人組・カップル・夫婦です。
この機会にぜひ藤原幻と縁を繋いで下さいね。
※デートに係る費用は全てご負担頂きますのでご了承願います。
メンバーの方は全てのコースがご利用頂けます。
ただし1泊等の長時間の場合、他の予約の都合上お受けできないこともありますのでお早めにご連絡下さい。
また、泊りの場合はホテル代の負担をよろしくお願いします。

初めての方は絶対ではありませんが2~4時間迄のショートコースをお勧めしています。
また事前に無料のLINE通話もご利用頂けます。予約の前にご利用頂ければ不安や疑問の解消に役立ちますし、大切なお金を無駄にすることもなくなると思います。
また、その場でご予約を迫るようなこともありませんのでご安心ください。
スケジュールが許せばショートコースの途中からロングコースへの切り替えは可能です。

女性のコースとシステムはこちらカップル・夫婦のコースとシステムはこちら

最後に

メンバーは状況はご存知だと思うのですが、初めての方は何が何やら解からない方もいらっしゃるかと思います。
そんな方はページ下部のリンクからホームページをぜひいろいろ探索してみて下さい。
面倒な方は直接質問して頂いても構いません。
質問やご要望は下のメールフォームまたはTwitterアカウントをお持ちの方はDMでもお受けします。
ただお気をつけ頂きたのは、予約が確定しましたらLINE IDまたは電話番号を教えて頂くようになりますのでご了承願います。

お会いできることを楽しみに待ってますので連絡よろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました