博多から東へ2023年冬のチャレンジツアー

2023/2/17博多から西へチャレンジツアーツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

2023年冬のチャレンジツアーのお知らせ

今回は2/17の博多を皮切りに西から東への行程となります。ANAのバーゲンで安く航空券が買えたので、とりあえず17日に博多に飛んでメンバーさんとお会いして、18日の午前から東へ向かって新幹線でツアーをしようと思っています。
今回はチャレンジ企画ということで交通費は頂きません。間違いなく赤字になる企画ですが、少しでも多くの方に藤原幻を知って頂きたいとの思いで老体に鞭打って頑張っておりますので、皆さん応援よろしくお願いします。
そして、山陽、東海道新幹線沿線沿線の女性の皆さん・カップル・ご夫婦の皆さん、この機会に是非21年目を迎える藤原幻と縁を繋いで頂き、人生のお役に立てていただければと思っています。
西から順番にご予約が埋まっていくのが理想ではありますが、多少の逆走は頑張らせて頂きますのでご相談頂ければ嬉しいです。

無料のLINE面談・無料電話相談はできるだけ16日までによろしくお願いします。
お問い合わせには随時対応させて頂きますが、状況によってはお返事が遅くなることがありますのでご了承願います。

こちらの状況はフロントページにあるTwitterで随時報告いたしますので、必ずチェックをして下さい。

フロントページはこちら

今回のルールはこんな感じです

ツアーの特性上ちょっと不自由な所もありますが、ご協力よろしくお願いします。

  • 交通費は無料です。
  • デートに係る費用は全てご負担をお願いします。
  • 短時間コースの場合、移動は新幹線駅から30分程度とさせて頂きます。
  • コースは基本的には本コース3時間からとさせて頂きますが、状況によってはゲリラ的にLightコースを発動することがありますので、Twitterをチェックしてみて下さいね。
  • お試し無料電話LINEサービスも空き時間があれば受け付けますが、確実にお約束が出来かねますので、できましたら16日迄にリクエスト頂けると確実です。
  • アロマオイルは余分に持っていきますが数に限りがあります。品切れの場合はご自身でマッサージオイルのご用意をお願いすることがあります。

女性用料金表はこちら

カップル夫婦用料金表はこちら

アロマエステの詳細はこちら

無料サービスの詳細はこちら

行程表

あくまでも目安と思って下さい。書いてある「何となくの行程」はホントに何となくですので、ご予約希望の方はご希望の日にちがあれば遠慮なく教えて下さいね。詳細はTwitterをご確認いただくのが正確です。Twitter
18日の時点でご予約が無かった場合は大阪に一泊して東京に帰ります。

午後何となくの行程
2/17金曜日博多 博多泊
18土博多⇒大阪泊
19日大阪⇒静岡

満:ご予約済
✖:ご予約頂けません。
〇:ご予約頂けます。
枠は何となくの目安で区切っているだけです。
期間はご予約の状況によって変わります。

何だかよくわからないって方は遠慮なく↓のリンクからお問い合わせください。

ではでは…

貴女にお会いできることを楽しみにしています!

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
ツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました