春の大阪&札幌2大都市ピンポイントツアー4月

春の大阪札幌2大都市ツアー2023年4月バナー1200ツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

4月はWツアー決行‼

Twitterを通してご予約を頂けたことと格安航空券が手に入ったので、4月は2回もツアーに行っちゃいます。
ただし、飛行機での訪問となりますので、ツアー特有の通り道でのご予約は賜れません🙇
ピンポイントで大阪市街・札幌市街となりますのでご了承願えればと思います。
そして今回もチャレンジツアーと位置付け、大変お得な「交通費宿泊費無料!!」でご奉仕させて頂きますので、奮ってご参加頂ければと思います。
また、初めての方は無料で事前にLINE通話でお話しすることもできますので、ご利用頂けたらと思います。
では、それぞれの日程など詳細情報をお知らせします。

大阪ツアー4/11・12

先ずは大阪からスタートします。11日(火曜日)12日(水曜日)の2日間となります。
アロマエステも持っていきますので、ぜひ体験してみて下さいね。

スケジュールと予約状況

11日(火曜日) 変更新幹線で行きます!! 昼ご予約有り(名古屋)名古屋⇒大阪間 17時以降空いています
12日(水曜日) 名古屋⇒大阪間 空いています 20:20伊丹空港発(19:05梅田大阪マルビル発バス)

宿泊地はご予約の状況によって変わりますが、帰りは大阪から飛行機で帰る形になります。

札幌ツアー4/19・20・21

4/19(水曜日)20日(木曜日)21日(金曜日)の3日間!!
おもちゃのGEN21年目にして初めての北海道ツアーとなります。
北海道には何度も足を運んでいるのですが、いつもメンバーさんとの往復なので単独で行動することがありませんでした。
今回は札幌でお問い合わせ頂いた事と格安航空券が手に入ったことで、初の札幌ツアーが実現しました。
この機会に是非藤原幻と縁を繋いで頂けたらと思っています。
勿論アロマエステも用意していきますので、ぜひ経験してみて下さいね。

スケジュールと予約状況

19日(水曜日) 千歳空港11:45 着 JR札幌駅12:52到着予定 日中空いてます 18時からご予約有り
20日(木曜日) 空いています
21日(金曜日) 日中空いています 札幌駅JR19時発 千歳空港20:30発

ホテルローヤルステイサッポロ(札幌市中央区南6条西8丁目2-1)2泊3日

最後に

今までツアーといえば新幹線かマイカーだった(那覇以外)んですが、今回大阪は行は新幹線、帰りは飛行機、札幌は往復飛行機という事で、行き帰りの時間が決まっていて訪問先が限定的になって、時間の自由度も低くはなってしまいますが、それだけに中身の濃いツアーに出来たらいいななんて思っていますので、皆さんよろしくお願いします!!
おもちゃのGEN(私、藤原幻)についてはフロントページへ飛んで頂いて、いろいろ見て頂けると解って頂けるようになっています。
料金やシステム、ご質問等はDMからでも下記問い合わせメールフォームからでも遠慮なく送って下さいね。

では、貴女とお会いできることを楽しみに待ってます♡

タイトルとURLをコピーしました