レンタル彼氏出張ホストがカップルの喧嘩の仲裁します

いがみ合うカップルを出張ホスト藤原幻が調停しますカップル・夫婦関連
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

コンセプト

こんにちは、レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。

どんなに好きで付き合ったカップルでも、元々は赤の他人です。
育った環境や出会った人間関係が違えば価値観も違って当然、トラブルは避けられないでしょう。
更に、人間は慣れると相手に対する欲求が逆転するという特性を持っています。
最初は相手を知ろうと一生懸命だったのが、いつの間にか相手が分かってくれていないことに腹が立つ・・・
なんてことがその現象の一つです。
まあ、そうなればカップル間のトラブルやすれ違いは起こるべくして起こるというところでしょう。
人間である以上異性との付き合いでトラブルは回避できない問題です。
スタンダードなお付き合いでしたら、周囲の人達に相談することができるでしょう。
しかし、世の中には語るに語れないモラルから外れた恋愛関係に陥る方たちも少なくありません。
人間はパートナーができたり結婚したからと言って、恋愛をする能力を失うものではありませんよね。
それを皆モラルという蓋で無意識に心の奥に閉じ込めて生活しているのです。
でも、残念なことにその蓋はちょっとした衝撃で開いちゃうことがあるんです。
そしてそこからいろいろ始まってしまうんです。
長くなりましたが、どんなカップルもトラブルはあって当たり前という前提のもとに、周囲の人に話せないような問題にGENが首を突っ込ませてもらおうという企画です。
いわゆる「離婚調停」のカップル版です。

カップル調停

カップル調停のメリット

私は出張ホストなので普段は女性からのお話を聞いて、その女性にアドバイスをするといったことをしています。
しかし極稀にカップルの間でトラブルに巻き込まれることがあるんです。
当事者同士だけのやり取りでしたら声も大きくなり、感情も噴出して良い結果になることはあまりないでしょう。
どちらかが一方的に受け入れるのでは、トラブルが解決したとは言えません。
そこで、第三者のGENが調停に入ることにより、冷静に話し合うことができ、尚且つ客観的に方向性を模索することができます。
またどちらかの関係者でもなければ利害関係もないので、公平な立場で調停ができます。

ジャッジします

カップル調停のデメリット

お金がかかる・・・

料金
1案件3時間以内 20,000
延長1時間¥5,000
交通費:都内無料他実費
ご予約時に内金として¥10,000をお振込いただきます。
全国へ出張いたします。

調停までの流れ

カップルのどちらでも構いませんので希望日時・場所を書いた調停予約のメールを送ってください。
こちらからお返事を送ります。その際に内金のお振込先を添付いたします。
内金をお振込いただきましたらカップル双方から個別に※意見書をメールしていただきます。
意見書に対して私から質問のメールをさせて頂きます。
いただいたお答えを元に私の方で大まかな調停構成を考えます。
3人でお会いして調停に入ります。
※意見書にはお二人の関係からお付き合いの頻度、トラブルの原因と現状
相手に対する今の自分の気持ち等詳しく書いてください。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
カップル・夫婦関連出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました