那覇チャレンジツアー2023夏

2023夏の那覇ツアー1200お知らせ
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

2023夏恒例の那覇ツアー今年もやります!

ありがたい事に、今年も那覇にお邪魔する機会を頂けました(≧▽≦)
そこで恒例の那覇ツアーを開催したいと思います!!!
なんて…開催なんて言うと大げさなんですが(^▽^;)
前乗りと後乗り?を利用して、もしタイミングが良い方がいらっしゃったら如何でしょうかといった企画です。
今回は那覇!ぜひともご指名ご予約よろしくお願いします。

日程

6/30(金)13:15那覇空港着陸予定✈(お迎え歓迎です!)
⇒辻のMr,KINJO宿泊予定

7/1(土)11:00位迄には那覇空港✈⇒離島

7/4(火)16:30那覇空港着陸予定✈(お迎え歓迎です!)
⇒辻のMr,KINJO宿泊予定

7/5(水)14:00位には那覇空港✈⇒東京

ご予約が頂けましたら、こちら↑の日程にUPしていきます。
※もし、お泊りアポがあればMr,KINJOはキャンセルします(笑)

ツアー参加特典

通常ツアーでは交通費が頭割りとなりますが、今年は55歳のGO!GO!キャンペーンチャレンジツアーということで、ご新規交通費&宿泊費が無料となります‼この機会にぜひ藤原幻と縁を繋いで下さいね(^_-)-☆

なお、アポ代・掛る経費はご負担頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

最後に

単発のツアーでは継続性がないので会っても意味がないと思われる方も多いかと思います。
私自身も生活の糧を得るためにレンタル彼氏という仕事をしているので、利益の出ない出会いは仕事とは言えないと思い活動してきました。
しかし、去年20周年を迎え、改めて自分の経験してきたことを振り返り、自身の価値と残された時間について考えるようになりました。
私の場合、普通の男性では有り得ないくらいの女性とお会いする機会を得て、尚且つ表面的ではない深い心の内に触れさせて頂くという立場にいます。
誰もが望んでも叶えることができない大変貴重な経験を積ませて頂いた事に感謝をしつつ、残された時間でどう一人でも多くの女性に還元していけるかというのが今後のテーマとして今考えてます。
その中の一環として交通費や宿泊費を無料にしてのチャレンジツアーを去年から開催させて頂いています。
当然ですが、メンバーさんのご厚意ご理解があってこそ実現しています。
前回までのチャレンジツアーは利益に関して言えば良い時でプラマイゼロ、悪ければ万単位での赤字です。
それでも続けるのは、上記の様な経験がまだ会ったことのない誰かの明日を変えるかもしれない、会った数年後に役立つかもしれない、という思いが行動を掻き立てるんです…
なんて言えば聞こえはいいかもしれませんが、勿体無いんでみんなで役立ててもらえたら私自身も嬉しくなれるんで、どうか会って引き出しからいろいろ持っていってくださいって感じです(^▽^;)
正直に言えば、役に立つことで自分の過去を肯定したい気持ちもあります。
普通に東京で暮らしていたら、絶対に繋がらないばかりです。
この機会にぜひ藤原幻と縁を繋いで頂ければと思います。

※お問い合わせ・ご予約は記事の下↓のメールフォームからでも構いませんし、TwitterのDMからでもOKです。
※お問い合わせに対してはご質問に答えるだけにしています。勧誘をしたり、強引に予約を迫るようなことはしませんので、逆に「冷たい・つまらない」なんて思わないで下さいね。「もっと誘ってくれたら予約したのにぃ」とかもなしで(^^;)役に立つことはあっても迷惑になることは絶対ダメというのが私のモットーです!

長くなりましたが、このホームページにはいろいろな私の思いが籠っていますので、良かったらサラッとで構いませんので観て頂けると嬉しいです(^_-)-☆
では、ご縁が繋がりますことを願っています。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました