20周年特別企画!初北関東横断ツアー

北関東ツアーバナー最終1200バナーお知らせ
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

地震の影響により予定を変更しました

先日の東北地方を襲った震度6強の地震の影響で、インフラや東北地方の皆さんの生活に影響が出ている事、まだ強い余震が発生する確率が高い状況などを鑑み、東北ツアーは一旦諦めることとしました。
その代わり3/28・3/29・3/30・4/1の4日間、北関東3県を周るツアーを開催したいと思いますので、ぜひお声掛けよろしくお願いします。
読みにくいのですが近い内にいつかとの思いがありますので、最初の記事はあえて伏字にさせて頂いています。

20年目にして初の北関東&東北ツアー

東京から近いのになぜか今まで機会が無かった東北地方。
こちらから旅行のお供で行く機会は何度もありましたが、東北で呼んで頂く機会が無かった為に全くツアーはできていませんでした。
今回も予約は入ってのツアーではないので状況は変わってはいませんが、開業20周年ということもあり「今しかできないことは今のうちに」やっておこうという気持ちになったので決行することに決めました。
私自身のルーツでもある東北。
今回一人で旅をすることで、自分が忘れてしまっていたことや何か漠然とした迷いの種を見付けられたらなんて思っています。

ツアー特典!!と費用

今回の特典は交通費無料!!
費用はシステムをご覧ください。カップル・ご夫婦の利用も可能です。
アロマエステはフル装備でお伺いします(^_^
)V

スケジュールとルート

とりあえず仙台を目的地とします。

茨城・栃木・群馬を周ります

往路:東京発⇒25日福島泊⇒26日仙台泊
復路:仙台発⇒27日未定
目標の仙台も予約状況や体力的な状況次第では更に北を目指すこともあり得ます。

北関東ツアー日程
〔3/28改定〕

日にち予約可能地域予約が入っている時間備考
29群馬 栃木宇都宮泊
30栃木10時~17時水戸泊
31茨城 千葉

行程短縮しましたm(__)m
上記の行程はあくまでも目安なのでもし、ご興味を持って頂きましたらまずはお問い合わせ下さい。諸々擦り合わせて実現できるようにご提案、調整させて頂きます。何卒よろしくお願いします。

ツアーの状況はTwitterで即時お知らせしますので、トップページにあるツイートを見て頂くか、アカウントのある方はフォローしてチェックしてみてくださいね。

※53歳のおじさんが10年落ちの軽自動車で行きますので疲れたり壊れたりで途中で断念する可能性もあります。その時は許してくださいね(^▽^;)

もう一つの旅の目的

行きたかった東北に行くとう目的の他に、今回は車での旅に自身がどこまで耐えられるかという検証も今回の旅の目的になります。
公共交通機関を使ってのツアーは、仕方がないこととは言え費用がかさみご負担頂く交通費が高くなってしまいますし、参加者の状況によっては不公平感がどうしても出てしまいます。
また、大元の予約に依存するので、定期的な訪問も難しいという現状もあります。
この辺の問題を車を利用することで何とか解消できないかという実証実験を今回してみようと思います。
ただ、私も来月には54歳になりますので些か不安ではありますが(;^ω^)
皆さんのご指名ご予約が何よりの中年おじさんのチャレンジの応援になりますので、よろしくお願いします。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました