石川富山長野群馬県ツアー12月|出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏

兼六園終了コンテンツ
この記事は約3分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

初!12月北陸ツアーが決まりました!

終了しました

以前は金沢によく行っていたんですが、まだ北陸新幹線が無くて小松空港からバスで金沢入りしていたもんですから、折角遠くに行っていたにもかかわらずツアーを組めないでいたんですよね。
そこからしばらく機会がなくて足が遠のいていたんですけど、久しぶりに石川県でご予約頂けたので、新幹線もできたことだし初の北陸ツアーを募集してみたいと思います。

ツアーとは

北陸新幹線ツアーイメージ

ツアーとは大勢と一度にお会いするという事では無くて、最初のご予約を頂いた方のスケジュールを核にして、その前後にご予約を入れて頂くことで、普段遠くてお会いできない方に交通費などの経費を少しでも軽くして遊びやすく出来ればといった企画です。
GENは東京在住なので、地方でお会いするにしても東京でお会いするにしても楽しみに関係のない移動費が大きくなってしまいます。そこを少しでも減らせれば、同じご予算だったとしても楽しみの方に経費を掛けられるんじゃないかといった考えから始めました。
ただ、スケジュールが決まっているため日時に制約があるのが難点なんですけどね。

ツアーのルール

対象は北陸新幹線の高崎以北の方が対象になります。女性は勿論ご夫婦・カップルでのご利用も可能です。
今回は金沢が目的地なので、前半は東京→金沢、後半は金沢→東京の一方通行になります。

北陸新幹線停車駅

基本的に早い者勝ちになります。例えば前半ルート、核になる予約の前日に富山でご予約を頂いた場合、長野でご希望の方はその前でしかご予約をお受けすることができません。後半ルート、直近長野でご予約いただいた場合は、富山に戻る事はできません(長野~富山の往復交通費をご負担頂ける場合は可能です)。
ツアー以外の本コースでのご利用の場合、泊りのコースでない場合でも終電を過ぎるご予約の場合は泊りコースの料金が適用されるのですが、ツアーではビジネスホテルの宿泊料金のご負担のみでご利用可能です。
交通費は前後半に分けて頭割りとなります。また目的地に対しての距離の違いもありますので、その辺りは不公平が出ないようにこちらで調整をしますのでお任せください。

今回のスケジュール

13~15日朝までが金沢になりますので、先ずは12日と15日昼辺りからのご予約を賜りたいと思います。そちらが固まりましたら11日や16日をご希望される方のご予約をお受けしたいと思います。
11日や16日ご希望であっても12日と15日の予約確定を待たずに早めに仮予約を入れて頂けるとスケジュールの調整上助かります。

応募方法

五箇山合掌造り集落

先ずはホームページをできるだけお読みいただいて、GENの人となりをご理解いただいてからご応募ください。
料金やご利用方法はシステムを参考にしていただければと思います。
あとはお問い合わせページにあるフォームに必要事項をご記入の上ご応募いただければと思います。もし解らないことやご要望等ございましたら遠慮なくフォームに書いてくださいね。
また初めてご利用の方は交通費を先にお振込み頂きます。こちらから口座番号とご負担頂く交通費をご連絡いたしますので、お振込みのご協力をお願いいたします。お振込みがご確認できた時点でご予約を確定させていただきます。
お振込みいただいた交通費の金額は後のツアー参加人数によってお安くなる場合がありますので、その場合はお会いした時に返金させていただきます。
交通費はお振込みいただいた以上になる事はありません。
また、キャンセルされた場合は振込にてお返し致します。
ただし、ツアー出発前日以降のキャンセルの場合は、スケジュール調整が出来ずに宿泊等の余剰経費が発生することがあります。その時は掛った費用をお振込みいただいた交通費から充当させて頂くことをご了承ください。

ご応募の締め切りは12/10さとさせていただきます。

では…ご応募お待ちしてます!

お得な企画はこちら

その他のブログはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました