秋の関西東海ツアー2022/10

2022年10月関西東海ツアー1200お知らせ
この記事は約4分で読めます。

終了しました

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

また懲りずに車で大阪まで行きます!

10/8.9.10をコアにしてまた車で東京から大阪を目指します(≧▽≦)
今回は往路と復路両方が対象です。現時点では日数は決めていませんが、往路復路共に長くて3日づつ程度になるのかなぁなんて思っています。
神奈川県・静岡県・愛知県・三重県・岐阜県・滋賀県・京都府・奈良県そして大阪府の皆さんとこの機会にぜひ御縁を繋いで頂ければと思っていますのでよろしくお願いします。
復路に甲府追加しました!
今回も交通費宿泊費無料でご奉仕させて頂きます。
アロマエステもフルセットご用意してお伺いします。

ツアー詳細

ルートと対象地域

復路に甲府追加しました!

関西東海ツアー202210マップ
※大体ですがモヤっとピンクで塗ったエリアが対象地域となります。

日程

10/5更新 変更有

日程は前回の状況から、何となくこんな感じかなぁなんて思って書いてみただけですので、あくまでも目安です。
ご予約の状況によってや移動時間によって、全体の日程の増減を含めどんどん変わるかと思います。
早く参加表明を頂いた方の予定を軸に日程を決めていく形になるかと思いますので、スケジュールが見える方はぜひ早めにご連絡頂けますようよろしくお願いします。

日付対象地域日中備考
5水ご予約終了
6木静岡~大阪 高速道路周辺移動日中4時間コースのみ
夜 大阪のみ 十三泊
7金大阪大阪10~13時予約済み 14時~空いてます日中・夜あと2枠可能
江坂泊
10月京都市予約できません17時伊丹スタート
京都市左京区泊
11火岐阜・愛知・三重・静岡岐阜9:30〜14:3015:00以降 🈳
12水愛知・静岡・神奈川・甲府浜松12:00~16:00帰路

往路6日の予定走行ルート
2022/10関西東海ツアー初日ルート

復路10日以降(日数未定)の走行予定ルート(予約次第で変更有)甲府追加しました!
関西東海ツアー2022/10/10以降イメージ

費用とコース

今回は交通費・宿泊費無料です!!
対象は単独女性・女性二人組・カップル・夫婦です。
この機会にぜひ藤原幻と縁を繋いで下さいね。
※デートに係る費用は全てご負担頂きますのでご了承願います。
メンバーの方は全てのコースがご利用頂けます。
ただし1泊等の長時間の場合、後に予約が確定していた場合お受けできないこともありますのでお早めにご連絡下さい。
また、泊りの場合はホテル代の負担をよろしくお願いします。

初めての方は絶対ではありませんが2~4時間迄のショートコースをお勧めしています。
事前に無料のLINE通話もご利用頂けますので、予約の前にご利用頂ければ不安や疑問の解消に役立ちますし、大切なお金を無駄にすることもなくなると思います。
また、ショートコースの途中からロングコースへの切り替えは可能です。

女性のコースとシステムはこちらカップル・夫婦のコースとシステムはこちら

最後に

メンバーは状況はご存知だと思うのですが、初めての方は何が何やら解からない方もいらっしゃるかと思います。
そんな方はページ下部のリンクからホームページをぜひいろいろ探索してみて下さい。
面倒な方は直接質問して頂いても構いません。
質問やご要望は下のメールフォームまたはTwitterアカウントをお持ちの方はDMでもおうけします。
お気をつけ頂きたのは、予約が確定しましたらLINE IDまたは電話番号を教えて頂くようになりますのでご了承願います。

さあて、今回の旅は軽自動車での最長距離となりますのでどうなるか分からない所もあり、もしかしたら迷惑を掛けてしまう事もあるかもしれません。
でも、今年は20周年でチャレンジの歳と位置付けています。
年齢的にも無理が聞かなくなってきている事もあり、今しかできないと思われることは今挑戦していきたいと思っていますので皆さんにもご協力賜れればと願っています。
頑張って会いに行きますのでお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

11月半ば過ぎには広島⇔東京間でツアー(新幹線利用の為交通費5000円)を行います。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせツアー情報・旅の思い出・東京の話し
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました