コロナ禍下の営業についてのお知らせ

コロナ禍での営業方針バナーお知らせ
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

2021年3月21日緊急事態宣言解除に当たって

3月21日に緊急事態宣言が解除されました。
しかしこの解除は、政治や行政の手詰まりによるもので、東京都は微増、ステージ4に達する増加を示している地域もあります。
現実的には緊急事態宣言下より厳しい状態に進んでいく事が想定されますので、おもちゃのGENでは引き続き最高レベルの感染予防策をまだまだ継続していきます。

  • 一都三県・感染急増地域での飲食店の利用は食事のみで、会話は極力控え、やむを得ず話す場合はマスクを着用します。
  • 一都三県・感染急増地域での飲酒を伴う食事は、購入したりテイクアウトを利用しホテルで摂るようにします。
  • その他の地域でも店舗を利用する際は、マスク会食となりますことをご了承下さい。

以上2021/3/24加筆分です。

2021年1月7日発出緊急事態宣言下での思いと新たな取り組み

全国的に新型コロナの感染状況が悪化する中、首都圏に緊急事態宣言が出されることとなりました。
先の緊急事態宣言発出時は営業自粛をしましたが、今回それは考えていません。
一年に及ぶコロナ禍で経済的なダメージが大きかった事も理由の一つではあります。
かといって、自暴自棄になって無理矢理営業しようとしている訳でもありません。
一度目の緊急事態宣言当時とは違い、今はコロナウイルスについて解ってきたこと新たに打てる対策が出てきました。
その知識や対策を駆使し出来ることを可能な範囲で工夫しながら実行していく事で、リスクをゼロにすることはできませんが現状の範囲内で最大限の安全を提供していこうと考えています。

おもちゃのGENの新たな考え
お互いに由来する感染は受け入れるしかないが、顔も知らない赤の他人からの感染は絶対に受け入れられない。
勿論、私からの感染も極力ないような状況を作り上げる。

おもちゃのGENの新たな取り組み

これまでの取り組みはこちらをご覧ください。

営業再開のお知らせと営業内容の変更及び感染対策
レンタル彼氏【東京】出張ホストおもちゃのGENは緊急事態宣言前の3/28より2ヶ月に渡り活動を自粛してまいりました。しかし今回諸般の状況を鑑みて活動を再開することにいたしました。以前とは違い色々制約はありますが皆様のご理解ご協力の元、より一層楽しい時間を過ごせればと思っています。

上記リンク記事が基本になりますが、予防方法の進化や感染状況、社会システムの変化に合わせて変更したところ、加えた対策がありますので併せてご一読お願いします。

藤原幻自身の対策

  • アポイント前のPCR検査
  • N95着用
  • 衣類の消毒
  • 柿渋飴と紅茶

アポイント前のPCR検査

木下グループ新橋PCR検査センター

いざという時の公共のPCR検査はどんどん遠くへ行ってしまう中、民間のPCR検査はかなり安価で身近になってきました。
実際私も12月から3回受けることができています。
しかし、現実的にはそこまでキャパが広い訳ではないので、こちらのタイミングで必ず受けられるといった状況ではありません。
また、PCR検査は受診後24時間以内に結果を通知するので最低中一日が必要になります。
PCR検査をご希望の方は、ぜひ早めのご予約を頂ければと思います。

N95の着用

N95マスク

N95は医療現場で使われるマスクの性能規格です。
N95は医療現場だけではなく、建築・製造等有害物質が発生する恐れのある所で使われています。
こちらが手に入りましたので、電車に乗る時、スーパーや百貨店等では着用して感染防止に努めていきます。
ちょっと恥ずかしいけど頑張ります。

衣類の消毒

衣類に付着するウイルスも問題になっています。
お部屋に入った時は、衣類用除菌剤で消毒します。

柿渋飴と紅茶

柿渋飴でコロナ予防

最近高濃度「柿渋」でコロナウイルスが1万分の1に減少することが報告されました。
これは柿渋に含まれるタンニンによるものという事です。
飴にどこまでその効果があるか解りませんが、ゼロではないだろうという事で喉の潤いを保つ意味でも感染リスクがある場所では舐めるようにしています。

お茶がコロナウイルスを無害化する報告が上がってきました。中でも紅茶が特に良いようです。
なので家でもなるべく紅茶を飲むようにしていますし、新幹線等の長距離移動時もコーヒーに変えて紅茶又は緑茶を飲用するようにしています。

7月分からの営業内容の見直し

状況の変化に対応して制限内容を見直すことにしました。
これまでの取り組みはこちらをご覧ください。

営業再開のお知らせと営業内容の変更及び感染対策
レンタル彼氏【東京】出張ホストおもちゃのGENは緊急事態宣言前の3/28より2ヶ月に渡り活動を自粛してまいりました。しかし今回諸般の状況を鑑みて活動を再開することにいたしました。以前とは違い色々制約はありますが皆様のご理解ご協力の元、より一層楽しい時間を過ごせればと思っています。

接触確認アプリCOCOA

問題が多すぎて感染爆発している現状ではほぼ使えないことが判明しましたので、制限から外します。
その代わりお互いの約束として、何か体調に異常が有った場合は検査云々に関わらず即時報告し合いましょう。

レンタカー移動のお願いを見直します

レンタカーデートは推奨しますが、移動に関しては「緊急事態宣言下で列車の混雑が緩和が予測される」「経費が掛かって現実的ではない」事から制限事項からは外します。

飲食店でのお酒のお付き合いを見直します

お酒の場は、自分達が気を付けていても周りに気を使わない方がいればそれでおしまいです。
いろいろ見てきましたが、そもそもお酒の場は会話を楽しむところなので仕方ないのかもしれません。
今回はお酒は購入してホテルで楽しむ形にさせて頂きたいと思います。
個室の居酒屋ならと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、個室居酒屋は仕切られている分、換気が悪くなります。多湿な夏であれば大きな飛沫を防げばよかったのですが、乾燥した冬季はさらに細かい飛沫によるエアロゾル感染が多くなります。
これは仕切りでは防げないので個室であってもお店でのお酒はやめておきましょう。

お食事デートを見直します

お酒を伴わない短時間の食事は問題ありません。
但し、混雑している場合、マナーを守れない客が多数見受けられる場合は諦めて他のお店に変えましょう。
また、店内では食事が提供されるまではマスク着用、食べ始めたら会話は控えましょう。
感想はお店を出てから楽しく語り合いましょうね。
ホテルでのテイクアウトを持ち込んでのお食事を推奨するところは変わりません。

日本中同じルールとなります

この記事を書いている現在では1都3県のみ緊急事態宣言が発出されている状況です。
しかし、全国的に見ても増加傾向であることは変わりませんし、感染が抑えられている地域でも油断が感染者数の増加に繋がる事は間違いないところです。
なので、日本中どの地域にお邪魔してもこのルールを適用させて頂く事と致します。

料金とシステム

短時間のコースは宣言解除までこちらのお得イベントを継続します。

コロナに負けるな緊急特別イベント
終了しました こんな時だからこそ心と体をケアしましょう 新型コロナウイルスがまた蔓延しています。 人との距離、換気、消毒、目に見えない恐怖に怯える毎日はストレスがレベルが急上昇します。 しかしウイルスとの戦いの終わりは、見えてこないどころ...

旅行等長時間コースはシステムを参照してください。

コース・システム
出張ホストレンタル彼氏彼氏代行おもちゃのGENのご利用方法。女性向けカップル夫婦向けアロママッサージのメニューが有ります。男性用やどちらでも無い方のメニューも有ります。女性用ランチや飲みデートからホテルでの濃厚なデート、カップル夫婦との3PやNTR等様々に対応しています。

苦しい時は助け合い。無料オンラインサロンを再始動しました。今回はコロナ下での社会貢献を目的としているため、年齢は18歳以上性別は問いません。

【無料】オンラインサロン《つらい気持ちは声に出そう》
2度に及ぶ緊急事態宣言は多くの人の生活や心に大きなダメージを与えます。苦しい時はお互い様、こんな時だからこそ無料で話せるオンラインサロンを開始しました。レンタル彼氏出張ホストという経験値が今こそ役に立つ時だと思っています。性別は問いません。18歳以上のみ。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました