私からメールやLINEをしないのには訳があります

連絡しないアイキャッチコラムと考察とよもやま話
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

普段のやり取りをしない訳

「GENさんは全然連絡くれない」「音沙汰内から嫌われたのかと思った」という声をたまに聴いてはいたのですが「そうじゃないんだよなぁ…」なんて思いながらもどう表現すれば伝わるのか悩みながら今日まで来てしまいました。
こちらからメールやLINEを必要以外送らないのには、いろいろ理由があるんです。
その辺を誤解が無いよう文章に残しておきます。

私にとっては普通の男女関係のお付き合いという感覚でいても、やはりお金が介在しますし、カテゴリー的には「女性用風俗・レンタル彼氏・出張ホスト」といった特殊なものですから、感覚そのままに行動するとちょっと面倒なことになったり相手に迷惑を掛けてしまう事になり兼ねません。
また、複数の女性と関わりを持つという事も一般的なお付き合いとはちょっと異なる部分と言えるでしょう。
その辺の事情をご説明させて頂きます。

当事者は理解し合っていても他人はわかってくれない

例えば、彼氏に対する相談でお会いしたとします。
彼氏と二人でいる時に不用意に私がメッセージを送ってしまったがために私と会ったことがバレてしまいました。
女性も私も「彼氏と上手くやっていく」方法や上手くいかない原因を考えたりしているんですが、理由は何であれ彼氏の側から見たら「自分の彼女が女性用風俗に行ってる」という事が何よりも強い印象として映ってしまいます。
せっかく勇気を出してお金を払って解決しようとしたことが台無しになってしまう事があるかもしれません。
そこでいくら事情を話しても、ネガティブな要因が多いので「そうだったんだぁ、ありがとう」という話にはまずなりません。

気持ちは解っているんですが…

たまには私の方から連絡が欲しい女心を解っていない訳ではないんです。
ただ、女性用風俗・レンタル彼氏・出張ホストを生業としていますので、複数の女性と同時進行で様々な関係を継続している状況があります。
平等という観点から全員に日常的にメールやLINEでやり取りをしていたら日常生活は破綻してしまいますし、アポイント中にもやり取りをしなければ追いつかなくなってしまいます。
この様な時間的な側面だけでなく、関係性は様々でも待遇と言った部分は平等でなければいけないという考えもあって、皆さんに我慢して頂いてるという現状もあります。

人生のメインキャストにはなれない

どんなに頼りにされ、どれほど好意を頂いても私の立ち位置はあくまでも黒子です。
頻繁に連絡を取り合えば、いつしかメインキャストになってしまうのが人情でしょう。
そうなってしまうと気持ちも変化して、私に望むことが当初と変わってきてしまいます。
そして今まで理解しいた私の状況を感情的に受け入れることができなくなって、良好だった関係性が失われる事態になり兼ねません。

会って話すことがなくなる

これには二つ意味があって、会ったとき(デート中)話すことがなくなってしまうのと、目的によってはお金をかけて会う価値がなくなってしまうということ。

営業的なお誘いをしない訳

メンバーの方にツアーの連絡や用事がない限り、こちらからなんやかんや営業的なお誘いをすることはありません。
勧誘は企業努力と捉えることもできますが、自身の特殊性を考えるとタイミングや相手の状況次第では迷惑になってしまうことの方が多いと考えから、必要最低限の連絡にさせて頂いています。
また、Twitterでもフォロワーさんに直接DMで勧誘することもありません。

無理をさせたくない

私の元へ来て頂く女性は、職業や立場は様々ですが所謂「普通の女性」です。
私と会うための金額は「普通の女性」にとっては決して安くは無いし、簡単に出せるものではありません。
こちらが自分の都合で誘ったが為に、無理をして生活に支障をきたす事態に陥る事は絶対にあってはならないことだと考えています(過去に知らなかったとはいえ無理させてしまった方、知っていながら意味をよく理解していなくて状況を変えさせてしまった方が何人かいます。今更後悔しても遅いのですが…)。
女性の好意を利用してお金を貢がせる事が嫌でホストを辞めた経緯もあります。
必要な時に自分の判断で計画的に会って頂くのが何よりだと思っています。

断る事はストレスになる

私は創業当初からこの関係にお金が介在する以上、会うという判断は女性の自由意思で決めるべきだと思っています。
私の都合で誘ったりすれば、無理をさせてしまうか断らせるかのどちらかになります。
無理も金銭だけではなく時間もあります。友人との約束を断ったり、仕事を休んだり、子供を家に置いてきたりと後々不利益になるような間違った選択を強いることになり兼ねません。
また断ったとしても、断る行為自体がストレス以外の何物でもありません。
理由を考えたり言葉を選んだり、嫌われちゃうんじゃないかと気を揉んだり…
ストレス解消に会っていたことが、更なるストレスを生んだら本末転倒です。

Twitter自体は営業目的でも営業行為はしません

Twitterはおかげさまで5200人(2022年2月現在)の方にフォロー頂いています。
その中で女性は3600人位いると思います。
話しに聞くところによると、同業者はせっせと勧誘のDMを送ったりしているようですが、私はこちらから勧誘するような行為はしていません。
理由としては…

  • 殆どが「ぴーとうに」切っ掛けで観て下さっているだけで「私」に興味があってフォローしてくれている訳ではないと解っているから。
  • 相手の気持ちや悩みによって対応が違うので、相手のことが解らない内から個別にアプローチのしようがない。
  • そもそも自分がDMで勧誘を受けることが嫌いなので人にもしない。
  • せっかくの縁を嫌われて失いたくない。
  • 同業他者の様な営業をして来てもらえたとしても、期待に応える自信が無い。
  • 情報をツイートしておけば、必要としてくれる方は連絡をくれるでしょう。先走って無理やりこちらを向かすようなことをすればその機会も失ってしまう。
  • 貧乏だけど状況を見誤る程心は飢えていないから。
  • 今の自分がちゃんと見えているから。

一番の理由

いろいろ理由は述べてきましたが、最大の理由は「連絡が途絶えた時に受けるショックが苦しいから」です。
20年で延べ500人位の女性にお会いしてきました。
それは、今来て頂いている方を除いた大半の方とお別れをしたという事も意味しています。
出会う事も仕事なんですが別れる事も苦しいですが仕事なんです。

ただ、お別れの仕方もいろいろで、問題が解決したので「これで卒業します!ありがとう。」と言ってもらえることや「幻さんのおかげで彼氏ができた」とか「結婚するんだ」なんて報告をしてもらえることがあります。
こんなお別れでしたら涙涙で「がんばれよー!」って送り出せるんですが…
多くは連絡が来なくなって終わります(こちらからお断りすることもたまにありますが…)。

それでも若い頃は「あれ?急にどうしたんだろう?」なんて思いメールをしたりしていました。
すると「user unknown」(; ゚Д゚)
今で言う退会or既読すら付かない状態です。
これはかなりショックです。
過去にちょっと大き過ぎるトラウマがあるもんで(´;ω;`)余計に反応してしまうのかもしれませんが…

女性用風俗・レンタル彼氏・出張ホスト、どのワードをとってもかりそめの関係というか、求める者の重さに対して受け手の軽さが否定できません。
でも、私のスタイルは相手によって手段は違えど、心を通わし共に問題に真剣に向き合っていくというもの。
それだけに「こんなに一生懸命に付き合ってきたのに何で…」ってなっちゃうんです。あくまでも私の勝手な思いなんですが…(ちなみにこの話は1~2回の方の話しではありません)

たまにでもやり取りをしている状況があれば、この苦しみがやってくる確率は高くなるでしょう。
私は男女関係において「知らない方がいいことは知りたくない派」なんで、感動の別れは良いにしてもお払い箱となった現状は目の当たりにはしたくないんです。
いや、わかりますよ。定期的に来て頂いていた方が来なくなれば。それがどういうことかは。
わかっていても現実のものとして突き付けられたくはないし軽く受け止めるような度量は持ち合わせていないのです。

最後に

そんな訳で普段は日常的なやり取りや営業に繋がる連絡はやらないようにしています。
決して嫌いとか面倒くさいと言った理由ではないことはお解り頂けたかと思います。
とは言え、会うにはそれ相応のお金が必要ですし、スケジュールの調整もしなければなりませんよね。
でも女性には「今のこの気持ち!」を受け止めて欲しい瞬間もありますよね。
そんな時はオンラインでも対応していますので、良かったらご利用下さい。

オンラインサロン|女性専用プライベートな秘密の話し
レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENとプライベートな話を語り合う女性専用のオンラインサロンです。LINEのビデオ通話で身の上から身の下、日常の些細なことからヘビーな悩みまで何でもお話下さい。1時間2500円以降15分500円です。LINE PAYでのお支払いになります。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
コラムと考察とよもやま話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました