コロナ禍の営業方針2021年10月改訂版

コロナ下での営業方針2021/10お知らせ
この記事は約4分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

緊急事態宣言明けの営業方針

10/25加筆・変更有

東京都では8月に新型コロナウイルス感染者が5000人を超す日々が続いていましたが、9月に入り急激な現象を見せ、9月末日をもって緊急事態宣言が解除されました。
解除は喜ばしいことではありますが、実効性の薄い感染症対策しか講じてこなかった日本におけるこの急激な減少が、いったい何に起因するものなのかはよくわかっていないというところが不気味ではあります。
とはいえ、社会が回りだしたことで「控えていた」行為もそれなりにこなしていかなければならなくなるのが世の流れ。
頑固に閉じこもっていれば感染リスクは上がらないにせよ、世間からは大きく後れを取ってしまいます。
人間関係においてもそれは同じ。都会のロビンソンクルーソーにならないためにも多少リスクがあっても社会と歩調を合わせ行動をしていきましょう。

10月からの感染症対策

緊急事態宣言が解除されたからとは言え、新型コロナウイルス感染症のリスクが低くなったわけではありません。
低いどころか行動を求められる分リスクはこれから高くなっていく事が予想されます。
とはいえ、私達にはこのコロナ禍で学んだ多くの感染症対策があります。
おもちゃのGENでは、感染状況や身の回りに潜む感染リスクを注視しながら臨機応変に適切な感染症対策を行っていく事で、リスク低減して少しでも皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるよう考えて行きたいと思います。
また、ワクチンに関して私自身は9月に2回目の投与は終了していますが、ウイルスとワクチンの性質や状況を考えると利用者の接種の有無で何か変えたり特典を付加するのはちょっと違うのかなと思っています。
なので、ワクチン接種の有無は行動規範に加味することはしませんので、皆さん同じと考えて下さい。
しかし近い内に抗体治療薬や傾向治療薬が一般の医院でも投与可能になった場合は、さらなる緩和に移行できるかと思います。

飲食に関する規定

感染者数急減に伴い、飲食店の利用を全国的に全面解禁します。(10/25加筆)

飲食店においては各地方自治体でそれぞれ方針が出されているようですが、おもちゃのGENでは次の点を重視して店を選択していきたいと思っています。

  • 換気対策(常態的に窓開け等換気がなされている。パーテーションで仕切りすぎていない。地下の店はなるべく避ける。)
  • 密集度(満席の店は避ける。宴会対応の店はNG。フードコートは状況次第。)
  • 騒々しさ(バカ騒ぎしている客がいる店は即退店。店側が客の制御ができていないのは危険です。)

東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・愛知県・大阪府・兵庫県の都市部では状況によりマスク会食を推奨します。
※感染状況を注視して、増加傾向がみられた場合は躊躇なくホテル会食に切り替えていきます。

観劇・映画鑑賞に関する規定

感染状況が落ち着いている(10/25現在)全面解除。

観劇や映画鑑賞はその性質と構造上の点からハイリスクと判断しております。
申し訳ありませんが、もうしばらくご遠慮させて頂きます。

メンバーに対するお願い

  • ホテルに入ったら先ずはイソジン30秒うがいを励行して下さい。
  • 発熱が有った場合は躊躇なくこちらに知らせて下さい。そして自己判断せず病院に行って検査を受けて下さい。
  • 新規の方は注意して下さい。不安がストレスを生みストレスが免疫を低下させます。事前の無料相談を活用して当日は楽しい気分でお会いできるようにして下さいね。

私自身の感染症対策

ワクチン接種に関しては2度目の接種は終えていますが、自身がコロナキャリアになるリスクは変わりません。
ですので、引き続きサプリメントや極力外食を避けるなどの感染症対策方針は緩和せず励行していきたいと思っています。
また長距離移動を伴うツアーの前後にはPCR検査を今まで通り励行していきます。
私自身に何らかの症状が出た場合は、速やかに同伴された方に連絡します。そして検査結果も即時連絡させて頂きます。
但し、事の性質を鑑み保健所には「感染経路不明」とし同伴者の存在は申告いたしません(希望される方は別)ので、ご自身で民間のPCR検査を受けて頂く事になります。
また陽性が確認された場合はTwitterでもお知らせいたします。

詳しくはこちらをご覧ください

最後に

この記事は2021/10/6(10/25加筆)時点のものです。
これまでもそうであったように、コロナの状況はどんどん変化します。
状況が大きく変わらない限りこちらの記事に加筆していきますので、定期的にチェックだけして頂ければと思います。
加筆した場合は、先頭の方にわかるように書いておきます。

では、皆さんご安全に。これからもおもちゃのGENをよろしくお願いします。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
お知らせコラムと考察とよもやま話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました