女性用風俗レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENがザックリわかるページ

幻53歳出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約4分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

初めての方へ ここを読めば何となくはつかめます

お伝えしたいことがいろいろあってページボリュームが膨れ上がり、非常に解り辛いホームページになってしまっているので、要約ページを作ってみました。
ザックリと女性用風俗・レンタル彼氏・出張ホストおもちゃのGENをご理解いただけるよう書いておきます。

藤原幻について

おもちゃのGENは現在(2022年)50代半ばになったおじさんが20年間ひっそり?細々と個人で営業し続けています。
これをお読みになっている方はそれぞれにいろんなイメージを持たれているかと思いますが、少なくとも絢爛豪華な派手さや妖艶さ、怪しさはありませんので、肩の力を抜いて読み進めて頂ければと思います。
また他とは違い個人営業なんでそれなりのメリットとデメリットがあります。リンクをクリックして確認してみて下さいね。

重要 私自身は女性用風俗やレンタル彼氏や出張ホストだとは思っていません

私、藤原幻は女性用風俗だったりレンタル彼氏や出張ホストという肩書を長年に渡り名乗ってきています。
まあ、スタートは出張ホストを名乗り、彼氏代行と言う言葉でマスコミブレイクをし、風営法の強化からは女性用風俗と呼ばれるようになり、レンタル彼氏と言う言葉に至っては私自身が発祥なのですが・・・実は本人には全くその意識あ有りません。おかしな話ですよね(;^ω^)
おもちゃのGENの考えとしては、私と来てくれた女性との関係は対等な人間関係です。
決して「買った」「買われた」という関係ではありませんし貸借物でもありません。
私は頼ってくれた女性に今必要な「私にできること」を全力で提供していきます。
そして、この世で唯一あなたが真の心を表現できる場として存在し続けます。
その為に女性には、私が今後も存在して行くのに必要な資金を提供してもらうという「互いに支え合う」ことを目的としています。(なので規定以外の金銭物品の要求は一切ありません)
そして公平を期すために、時間で金額を決めさせて頂いています。
女性用風俗やレンタル彼氏や出張ホストといったワードは出会う為に必要だった単なるカテゴリーと思って下さい。
また、同業者の中にはいろいろいるようですが、年齢や容姿で差別するようなことは一切ありませんので安心して下さい。
ただし、私のキャパシティーを越える要望や著しくコミュニケーションが成立しない等、私では役に立てない、向き合えないと判断した場合はお断りすることも多々あります。
あしらって流してお金だけ取るといったやり方は性に合わないので、そこはハッキリさせるようにしています。

おもちゃのGENで出来ること

おもちゃのGENは、私の経験と肉体を使ってできる様々な方法や手段を用いて女性の心と体を解放することを目的としています。
以下に方法や手段の例を挙げていますが、これ以外でも様々なリクエストに応えています。
お店や第三者から制約を受けることがないので基本的には自由です。
また、カップルやご夫婦にも対応しています。

基本的に私が出来ることは何でも対応しますが、犯罪行為に該当する恐れがある場合や人に迷惑を掛けると私が判断した場合はご利用をお断りしています。またサプライズ企画等「本人以外」からのご依頼も受け付けておりません。

20年間のイメージ写真

その他諸々

コロナ禍の営業方針随時更新【要チェック】
2022年11月4日12月13日加筆及び改定 要約:私自身3回目のワクチン接種は終えてますが、諸事情を鑑みて状況の改善がみられるまでこれ以上の接種は控えたいと思います。 感染症対策としてマスクは状況を見て着脱させて頂きます。 コロナ禍が日...
【体験談】女性用風俗レンタル彼氏出張ホストアロマエステおもちゃのGEN
レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENとお会いして頂いたメンバー(お客様)から頂いた体験談(感想文)をご紹介します。ご利用を迷っている方がいらっしゃいましたら参考にして下さいね。本人の写真有り。頂いたメールを原文のままコピペしてあります。読みやすいように段落とコメントだけ付けました。
要チェック‼各種イベント&最新ツアー情報
おもちゃのGENのとってもお得なイベント。割引だけじゃなくなんと無料になる企画も!!常設のお得なイベントに加え期間限定の見逃せない情報がありますのでチェックをお忘れなく!レンタル彼氏や出張ホスト、アロマエステ、男性とのお付き合いが初めての方でも安心です。
タイトルとURLをコピーしました