【体験談】女性用風俗レンタル彼氏出張ホストアロマエステおもちゃのGEN

レンタル彼氏出張ホスト体験談お知らせ
この記事は約46分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

メンバーの皆さんから体験談(感想文)頂きました

20年の営業実績がありながら全く考えていなかった体験談(;^ω^)
ここに来て最近気付かされることがあり必要性を感じましたので、いろいろお願いして書いてもらう事にしました。
この記事ではご新規含め、メンバーの皆さんから頂いたレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENの体験談(感想文)をそのままご紹介します。
ご利用を迷っている方がいらっしゃいましたら参考にして下さいね。
皆さん、丁寧に書いてくださって感謝感激です(≧▽≦)
頂いた体験談(感想文)は原文のままコピペしてあります。
私の方からは、読みやすいように見出しと説明文だけ付けさせて頂きました。

体験談は2020年からスタートした企画です。新しい投稿が上にあります。

東京都30代男性向けエステ店勤務のAさんの体験談

オジサン連呼し過ぎ(^^;)
X(旧Twitter)から縁を繋いでくれてありがとう。
若さは武器でもありますが、同時に弱点でもあります。素直さは時と場合によっては自分を追い込んで傷付けることがあるので気を付けてね。

アロマエステ+α

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

げんさんぴーちゃんうにちゃんいつも癒しをありがとう❤Xいつも楽しみに見てます。

げんさんにお会いしたのは今回で二回目。初めてお会いした日はアロママッサージをお願いしました。

最初Xでお見受けするげんさんはオジサンなのに長いこと女性用風俗やられてて有名人ってどんな人なのか頭の中が❔だらけでした。

私のお客さんはほとんどがエロ目的のオジサンばかり。父とも仲が悪くてオジサンは本当にうんざりなんですが、げんさんの場合女性がお金払ってオジサンに会いに来るってことですよね…体験談を見ると私と同じような立場の方のいるし…ますます❔わからなくなりました。

そうなると気になってホームページも見て何となく納得したんですが会ってみないとはっきりしないので、人生経験として一度会って話をしてみたいと思いました。

とりあえず仕事で体もメンタルもボロボロだったんでアロママッサージをお願いしてみました。

さすがに裸は抵抗があったので紙パンツをお願いしたんですが最終的には自分で脱いじゃいました(#^.^#)

男性にオイルマッサージをしてもらったのは初めてでしたが、女性とは違う温かさを感じて気持ちが良かったです。オイルも柑橘系ですごくいい匂いがして何度も寝落ちしてました。話しもいっぱい聞いてくれて納得のいく答えをくれるのでモヤモヤしてたのも晴れました。もちろんげんさんに対する疑問も。

ただ別の意味でモヤモヤが残りましたけど( *´艸`)

今回はモヤモヤは残ってません(/ω\)キャッ❤

げんさんはオジサンではなくて大人の男性って感じなので別ですが、私の中には周りのオジサンに対するイライラは変わりませんが、げんさんのアドバイスを頭に入れて(半分くらい💦)頑張ります!

また聞いてね。

石川県40代介護関係Yさんの体験談

十年ぶりに連絡を頂いた初期メンバー。いやぁ~懐かしいね。そっかぁ…もう君も40過ぎたのねぇ( ´艸`)その内更年期の相談にも乗りますよ。まあ、元気そうで何より!そして幸せそうで良かった良かった(*´▽`*)
孫の顔楽しみにしてっかんなぁ~!

コースはいろいろ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

写真NG
久し振りにふと思い出してネット検索してみたら、幻さん何とまだ現役で頑張ってたんでビックリしましたよ😳
幻さんと出会ったのは丁度うにちゃんを保護した頃だったと思いま😸
いくら🐰がいるからうににしたって言ってたのを覚えてます。
その当時私はお風呂屋勤務🛀で結構メンタルやられていて、幻さんにいろいろ聞いてもらっていました。
幻さんは女の私ではわからない男の心理や好きな人ができた時もアドバイスをくれました。
旅行もあちこち行きましたよね。
幻さんと行った所に行くと懐かしくてキュンとしちゃいます❤️
当時の私は男性を嫌悪していて周りの男性から言われることは全く受け入れられませんでしたが、幻さんの言うことだけは素直に聞けたんですよね。
不思議ですけど🤔
結婚してからは十年?位会ってないけど幻さんのアドバイスが今も私を支えています。
幻さんのお陰で一生の友達もできたし旦那とも上手くいったんで感謝!!
出会えて良かった🥰
今回は電話で失礼しちゃいましたが、また機会があれば今度は孫連れて会いに行くのでおじいちゃん死なないでね😄

東京都40代エステ関係Mさんの体験談

Twitterのフォロワーさん限定お試しアロマエステ企画にご応募頂きました。
急な募集でしたが、縁を繋いで頂けて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!!

フォロワー限定お試しアロマエステ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

体験談エステ関係Mさん2023712
Twitterでフォロワーさん限定のお試しをさせて貰いました
初めての男性セラピストさんだったので緊張しましたが待ち合わせの時、笑顔で雰囲気も穏やかですぐに安心したのが第一印象でした。
ホテルについてコースの説明、コミュニケーションの取り方も紳士的でおしゃべりも楽しくて自然と笑顔になります。
シャワーをして早速アロママッサージ。
男性にアロママッサージしてもらうのが初めてでしたが優しい感触でくすぐったがりの私でも気持ちいい手の感触です。
自分ではお肌は乾燥してないと思ってましたが意外と乾燥気味だそうで保湿の事も教えてくれました。
足元からゆっくり解していって背中も肩、首も凄く気持ちいい~😉
アロマオイルの香りも女性が好きなやつでリラックス効果抜群❤️
いつもはグイグイ強めの指圧に行ってましたが優しく程良いアロママッサージはエステサロンに行ったような気分です!
女性の手もいいけど男性の掌は大きくてまた違った良さがありますね( 〃▽〃)
Twitterにはダンディーな笑顔と可愛いわんちゃんの写真がたくさんあってそれも安心感の1つで
今回は本当に楽しかったです😉
また自分への御褒美で贅沢な時間を過ごしたいと思います👍
またよろしくお願いします🙂

東京都40代風俗業のRさんの体験談

多分2年くらい前からフォロワーですよぉ。Twitterは力を入れているので、そこからご縁が繋がるのはとても嬉しいです。初回はお役に立てて本当に良かったです。また気が向いたら声掛けて下さいね。

アロマエステ+本コース5時間

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

東京都風俗業Sさん

幻さんのことは一年くらいTwitterで毎日見ていたと思います。

でも、ぴーちゃんのツイートが可愛くてちゃんとプロフィールを読んでいませんでした。

女性用風俗?レンタル彼氏?出張ホスト?奇跡のおじさん?怪しさ満天(ごめんね)www

誤解のないように!ざっくりとはわかっていたんですよ!

そこに本のモデルになってるって書いてあることにやっと気付いてちょっと興味が出てホームページを覗かせて頂きました。

幻さんのホームページは女性好みのきらびやかな感じじゃなく、素人感がにじみ出た感じが肩書の怪しさとは違って警戒感が薄らぎました。

お会いしてから感じたんですけど…ホームページのまんまの人ですねw

幻さんにお会いしてみたいと思ったのにはそれなりの理由があったんです。

私は20代の頃からソープにいます。

そのせいか全く濡れなくなってしまいました。

一緒に住んでいるパートナーはいますが、するときは仕事の時と同じくゼリーを先に入れています。

仕事では「無の境地」なので別にいいんですが、正直性欲もほぼありません。彼にセックスを求められるのが気持ちも解るので申し訳ないし辛いんです。

そんな悩みを幻さんだったらどう返してくるんだろうなぁ…なんて思って無料だったのでLINEでお話ししてみました。

長くなるので割愛しますが、よくわかってらっしゃるっというのが感想www

あと幻さんが予想以上に親しみやすかった(顔もちょっと好みだった)ので、幻さんの提案通りアロママッサージを受けてみることにしました。

ラブホテルなんてホント記憶にない位久しぶりでした。

お風呂に入っている間に幻さんがマッサージの段取りをしてくれていて「サービスされてる♡」って感じも新鮮でした。

普段は男の人の前で裸になる事は当たり前で恥ずかしくないのですが、この時は妙に恥ずかしくて力が入っちゃって何度も幻さんに力を抜いてって言わせちゃいました。

鼠径部の施術に入ると幻さんから衝撃的な言葉が…「もうびちゃびちゃだよ」

「え!?うそ⁉」「触ってみる?」「ホントだ…」

なんでこうなったか、幻さんは何か魔法を使った訳ではなく、理由を教えてくれました。

なるほど納得。

私の長年の悩みは幻さんに1時間位で解決されてしまいました。

女として安心できたせいか、忘れていた感情も蘇り、延長?コースチェンジ?して幻さんには最後までお付き合いしてもらっちゃいました♡

実はもう三回目。

また女になりたくなったらお願いします♡

岐阜県30代風俗業のHさんの体験談

チャレンジ企画ツアーにご応募いただいたフォロワーさん。しかも2回もお時間いただいて感謝感激です!!
いろいろお役に立てたようで本当に良かったです。遠い所まで車で行ったかいがありました。

本コース アロマエステ&性技講習×2日

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

写真NG

前からアロママッサージや膣エステが気になっていました。

でも幻さんのTwitterアイコンの異様感💦

男性?女装が趣味な変わった方?変な人が来たらイヤだな…って

幻さんとTwitterで知り合った頃から思ってました(ごめんなさい)

今回の20周年ツアー・アロマエステ体験会応募のツイート見て
『お得!!この機会に知りたいことあるし!!』
って事でお願いしちゃいました。

知りたいこと→私と同じお仕事して見える方なら、一度は思ったことあるんじゃないかなぁ?

今以上に技術身につけ、お客様に満足してもらえる方法知りたい!!って。

女性講習の方にお願いしようかとも考えましたが、男性の気持ちよさは男性の方がわかる!!

そう思ったので幻さんにお願いしました。

当日幻さんに会った第一印象、アイコンから想像してた変なおじさん感ゼロ。優しいオーラしかない方でした。

幻さんのアロママッサージ・膣エステ気持良すぎ♡

シコリなどチェックしてくれて、ただのマッサージじゃない。このまま終わらないで!!って思えるぐらいよかったです。

講習の方は、幻さんに教えてもらった事をお客様に実践。

反応よく講習お願いしてよかったです。

本当は20周年ツアー1日のみお願いしていたのですが、アロママッサージ気持ちよく、珍しく安眠できたのでもう一日お願いしちゃいました。

即リピしたくなる施術技を持った幻さん♡

気になってる方は一度試されるといいですよ♬

東京都のカップルK&K(50代&30代)さんの体験談

仲の良いお二人に会えて私も嬉しかったですよ。彼氏さんも喜んで頂けたようで安心しました。次回は約束のアレを体験して頂けるよう持っていきますので楽しみにしていてください。
せっかくいっぱい書いて頂いたのに省略しちゃってごめんなさい。諸々慎重にいかないといけないんで(^^;)

安心顔合わせコースand本コース4時間

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN体験談新規風俗業Cさん40歳

私達は彼が50代で私が30代の付き合って3年目の歳の差カップルです。
最近になって彼が寝取られに目覚めたんですが私にはその気持ちが今一つ理解できませんでした。
嫌だとは言っていたんですが彼から幻さんのHPを見せられてちょっと興味が湧きました。
幻さんが元AV男優ということも正直あったと思います。
でもいきなり二人で会うのは不安でしたので顔合わせコースをお願いして彼も一緒にカラオケで幻さんと会いました。
彼と幻さんは1歳しか差がないのにとても若々しくて格好良かったです。
幻さんからは男性の心理やAVの裏話なんかも聞けてとても楽しく過ごせました。
彼の方が幻さんファンになっちゃったみたいでとても感激していました。
私も幻さんだったらいいのかなと思えた決め手は「こういったことは女性の気持が最優先だから嫌になったら途中でやめていいんだよ」と言ってくれたことです。
自分の欲望にブレーキを掛けられるのがプロと素人の違いだと説明を受けて安心しました。
いざとなると緊張しましたが1週間後に4時間コースを予約しました。
ファミレスで食事をしてから近くのラブホテルに入りました。
会うまでは緊張していたんですが会ってしまうとすぐに楽しくなってお風呂も一緒に入ってしまいました。
【sorry一部省略します(^^;)GEN】
痛くない?大丈夫?と気遣ってくれたので安心して
【sorry一部省略します(^^;)GEN】
彼には一通り話したんですが何故かちょっと控えめに話してる自分が可笑しかったです。
彼は私が幻さんと会っている間悶々として仕事にならなかったそうです。
またお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。

東京都の40代元AV女優兼風俗業Sさんの体験談

いつもTwitterのお付き合いありがとうございます。素敵な方だなぁと前々から思っていたので来ていただけて本当にうれしかったです。多少イメージは変わりましたが(良い方に!)いろいろお話できて良かったです。またお待ちしてます!

本コース4時間+延長2時間

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

AV女優兼風俗嬢Sさんの体験談

体験談遅くなっちゃってごめんなさい💦

げんさんとはTwitterで知り合いました。

私もワンコを飼っているんで、げんさんのツイートはいつも楽しみに観ています。

ツイートはほのぼのしてるのに仕事は…

年齢的にもお若くはないようですし…(ごめんなさい!!🙇)

どこか私と同じ匂いを感じて、いつかは会ってみたいと以前から思っていたんです。

初デートはコロナの事もあったのでホテル会食をお願いしました。

2人でデパ地下に買い出しに行ったんですが、会って数分しかたっていないのに長年連れ添った夫婦みたいな感覚だったんでちょっと笑えました。

その後は食べたり飲んだりしながらいろいろ愚痴?悩み?なんかを聞いてもらったんですが、さすが同業者だけあって何でも話が通じるんで楽だし楽しいしで…飲みすぎちゃった💦

私達の仕事は当然ですが裸でHなことをする訳ですよ。

そんな仕事の話をしているとここがこうなって、ああなるからこうなんだ、とかなんとかなってくる訳ですよ。

そうするとそれじゃせっかくだからとなる訳です(ちゃんとぼかしましたよ~)。

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました♡会って良かった(*´▽`*)

神奈川県年齢内緒の先生Mさんの体験談

Twitterからの繋がりで興味を持って来ていただけました。
ちょっと補足すると、濡れなくて困っていらしたのでオプションの膣エステを施術させて頂いたらバッチリ効果が出たので一安心でした。

アロマエステコミコミパック

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

神奈川県の先生Mさんの体験談

今日は、幸せなお時間ありがとうございました♪凄い楽しかったです^ – ^背高くて大人の男性ってかっこいいです^ ^面白いお話しもたくさん出来て楽しくて早く時間が過ぎてしまいました(^o^)アロマオイルマッサージもとても気持ち良くてウトウトしてました^^またご連絡しますので楽しいお時間一緒に過ごして下さい^_^

埼玉県の年齢内緒のセラピストAさんの体験談

メンズエステのセラピストさんということで、いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。
いろいろ参考にさせて頂きました。
ただ、大元のコンセプトが違うところもありますので100%という訳にはいきませんが可能なことは取り入れて行こうかと思います。

フォロワー限定全部無料アロマエステ企画

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

セラピストAさんの体験談

 

⚫︎前日または当日の朝にリマインドメールがあると良いですね
⚫︎待ち合わせの服装を教えてくれたのは良かったです
⚫︎予算の関係でクソみたいなホテルになるかも。の一言は無い方が良いかな
⚫︎コートとマフラーを丁寧にハンガーにかけてくれたのが良かったです
⚫︎アロマオイルは本人の好みで2〜3種類から選べても良いかも???
⚫︎紙ブラや紙パンツがあったほうが良いですね
⚫︎全裸なら尚更タオルワークは丁寧に恥ずかしくないような気配りを…
⚫︎マッサージはもう少し範囲を大きく(特に後ろからの肩は前の方まで手が回るくらいが良い)
⚫︎胸や下半身も急にタオルをバッと広げずタオルの下に手を入れて行うなどの配慮があると良い
⚫︎経験と知識が豊富で勉強になりました!

神奈川県の新メンバー40代会社員のMさんの体験談

10数年越しの出会いなんですよね。長いことやっていると、こんな出会いもあるんですね。
一度も会っていないのに幼馴染に会ったような感覚で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、今のお悩みも上手く解消できたようで良かったです。

本コース8時間+藤原幻流アロマエステ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

 

神奈川県10年越しの元風俗嬢Mさん

その昔風俗で働いていた私。同じ頃、出張ホストを名乗る人が沢山居て、一際異色で目立っていたのが幻さんでした。
幻さんに興味はあったけれど、当時は他の人にどっぷり浸かっていて結局会えずにいました。
その後色々あって風俗を辞め、普通の人として生活すること16年。
すっかり男性から遠ざかっていたのに、最近ちょっといい人に出会い久し振りに身体の関係になったら、昔ほど濡れもせず痛みを感じるように。泣
身体の衰えなのか、気持ちだけじゃどうにもならないのかと悩みつつ、性感とか何かしたら変化があるかもと色々検索していたら、幻さんを発見!
年齢を重ね、深みを増して渋い大人の男性になっていて。ずっと現役で活動していることにも感動すら覚え…
幻さんなら経験豊かで色々話せるしきっと深いコトも相談できると思い、すぐ申込。事前に悩みや希望をメールで伝えておきました。
当日、対面した幻さんは画面越しに見ていたそのまんま。初めて耳にした声も私の大好きなトーンで、お人柄が滲み出る話し方もすっと心に入ってきて。
私が風俗にいた頃の共通の知り合いや懐かしい話題で盛り上がり「初対面だけど昔からの知り合い」みたいな不思議な気持ちに。
ホテルに入ってからは、外では話せない私の昔話を。
誰かに聞いて欲しかったこと・目の前の幻さんに辿り着くまでの話をずーっと喋ってたけど、幻さんは優しく耳を傾けてくれていて。
居心地の良い空気感のまま、一緒にお風呂に入ってお肌に触れてみたら、幻さんのお肌はすごーくもちもちしてすべすべ。
男性とは思えない優しくて柔らかいその手と、良い香りに包まれながらアロマエステへ。
少しずつダマスクローズのオイルを手に取って、しっかり圧をかけて。すごく丁寧に肌に浸透させていて、こんなに細やかなお仕事はなかなかできるものじゃないよなぁと思いながら、すっかり夢見心地。
そうして全身くまなく触れられていたら、いつの間にか膣エステへ…
絶妙なタッチだけど、とても敏感な私の身体は素直に反応し、少々騒がしいことに。でも幻さんはしっかり膣の状態を診ていて、その結果をストレートに伝えてくれた。
年齢を重ねた身体の変化には逆らえないんだなぁと思いつつ。でも、普通の人じゃ分からないこと、自分だけじゃ気付けないことだったから、幻さんに診てもらえて本当に良かった。
その後はまったり…でも幻さんの大きくて優しい身体に包まれて、超受け身の私はとっても幸せな時間を過ごしつつ。
事前に希望として伝えていた実技面のことも、幻さんは自然な流れで取り入れて、評価と今後のアドバイスをしてくれて。
私の悩みはすっかり晴れ、沢山の素敵な言葉達を降り注いでくれたので、女性としてもまた少し自信を持てるようになりました。
でも、楽しい時間はあっという間。帰り際、なんだか寂しくなって大人しくなってしまったけど、程よく隣で寄り添っていてくれて、本当に優しくて頼もしくて。
いつかまた悩んだり迷ったりしたら頼りたいと思ってたけど、今はただただ幻さんにまた会いに行きたいと思ってます。
最後に。
あれから二日経っても、私のお肌はアロマのおかげですべすべ。むくみもなく、身体も軽くて絶好調です。
幻さんと過ごした時間を思い出しながら、貰ったオイルを大切に使おうと思います

北関東仲良し50代御夫婦A&Mさんの体験談

この度は初めての複数プレーの相手に選んで頂き、大変光栄に感じています。
緊張されていたようですが、楽しく過ごして頂けたようで良かったです。
体験談はこちらでお願いして奥様に書いて頂きました。
ご主人に頼まれて迷っている奥様の参考になるといいなぁなんて思っています。

カップル夫婦3Pコース

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

A&Mさん体験談写真

主人は以前から寝取られ願望があり、数年前から

ことあるごとに誘われていました。

知らない人との身体の触れ合いにはかなり抵抗があり、

ずっと断っていましたが、

今年に入り主人から幻さんのHPを見せてもらい、

「幻さんだったら安心できる!」と確信して、

勇気をだして申し込みました。

主人の言う通り、幻さんは笑顔がとっても魅力的で、

話題が豊富で細かい気配りができるステキな紳士でした。

アロママッサージもお願いしましたが、とても丁寧に

施術していただき身体も心も軽くなりました。

アロママッサージのおかげで、その後の寝取られや3P

もスムーズに進められ、充実した夢のような時間を

おくることができました。

初めての方はアロママッサージを受けてからの

プレイでしたらリラックスして行えるかも(笑)

この体験後、夫婦仲も以前に増して良くなったと

感じております。

最後になりますが、またお会いできたらと思います。

ありがとうございました。

東京都の新メンバー頑張る40代シングルマザーMさんの体験談

10年越しの決心ありがとうございました。
私も緊張のせいか大切なことを吹っ飛ばしてしまっていました。
お誕生日おめでとうございます!ああ…何かお祝いすればよかった。反省m(_ _)m

3時間コース+お試しプラス1時間

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

写真撮り忘れました

10年ちょっと思い悩んで初めて連絡・利用させて頂きました。

利用のきっかけは…中イキを経験してみたく、ずーっと色々な検索をしてきました。店舗型・若い男性の出張系・年齢・体型制限など…どれも信用できないものばかりでした。一度諦め何年も経ち、ふと思い出し検索をして沢山探してきた中で藤原さんにあたりました。怖さと勇気がなく何ヶ月・何度もホームページを隅々まで読み更新されてるか人柄や考えや思いなど拝見させて頂きました。なんか大丈夫かも!?と思い始め連絡しました。すぐ対応もして下さり、不安があるならお話も出来るとの事。でも話は苦手なのでメールにてのやり取りの中1つ1つの質問を丁寧に答えて下さり決心がつきました。
当日、待ち合わせしお逢いして…
めちゃくちゃ人見知りで話苦手な私ですが、
藤原さんは緊張させる雰因気は全くなかったです!
最初に飲み物を買いにとコンビニへ。
そして目的地へ。
部屋に着き、
まずうがいを用意してくれました。
そのやり方と理由もしっかり教えてくれました。
最初はじっくりと色々なお話をしてくれて、
笑い話・真面目な話・普段の話・
ほとんど、うなずくしか出来なかった私に対して最後までずっと喋り倒してくれました。笑。話の間や少しの沈黙も気まずくなく楽しませてくれて、様子や場の雰因気を見ながらリードしてくれました。
お風呂に一緒にはいりました。
めちゃくちゃ緊張して棒立ちの私…笑。
とてもスムーズでテクあり、
そしてなめらか過ぎる体の洗い方、
驚き過ぎて『うわぁ!!〜なにこれ!?』
初の体験にクスクス笑いが止まりませんでした!
年上の方で大人の落ち着き、
最高に魅力的で素敵です。
時たま見せるおちゃめな所や、
何かしてあげたくなる気持ち。
知識豊富でモノ知りで、勉強にもなりました。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
勇気を出して連絡して良かった。
そして藤原さんで良かった。
感謝してます。有難うございました。

栃木県の新メンバー自営業年上お姉様Yさんの体験談

いや~男と女はいろいろありますね。
何にしても役に立って良かったです。
この後のリピートもありがとうございました。
栃木県は久し振りでしたのでいっぱい楽しませて頂きました。
なのに・・・2度も写真撮り忘れてごめんなさい!!

2Hコース・アロマ+新規1時間プラス+延長2時間

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN体験談栃木のお姉さま

浮気なダメダメ男にやっと 別れを告げさっぱりしたはずなのに…頭と心の考えがチグハグで、ぐだぐだと思いを引きずりっていました。

早く想いを打ち切りたい!

誰にも相談できないので、以前HPで見た幻さんにお願いしようかしらと HPやTwitter・体験談も一通り読ませていただき、この方なら安心できそうと申し込む決心をしました。

それに、体験談の中でどなたかが、恋の残骸の片付けにも幻さんお勧めとか 書いていらっしゃったので
思い切って申し込みをして、過去の思い出を消し去るお手伝いをお願いしました。

LINEでのやりとりは真面目だけど、気さくな印象 何度連絡してもキチンとお返事をいただき不安は抱きませんでした

当日は、幻さんの到着時間が近づくにつれ、私の鼓動がドキドキ
え!私は幾つ?
自分でもビックリ!落ち着け私!

車の外から人懐っこい笑顔で、ニッコリ手を振っている男性が、あ!幻さん
つられて私もにっこり、緊張が一気に溶けました。

今回はアロマエステをお願いしました。 ホテルでのランチの中で過去の話をしましたが、昔からの知り合いに相談するみたいに話しやすく、馬鹿な女の話をすらすらと話せて色々聞いてもらいました。

過去のデータも消していただき  アロマエステへ!

私の恥ずかしさにも、すぐに気づきお願いする前に灯りを落としてくださいました。 流石の気遣いです。
暗すぎて、マッサージしづらかったでしょうね🙇‍♀️

恥ずかしさもありましたが、施術中は玄さんの話にずーっと笑ってリラックスできました。
心も癒されていくようで、幻さんの心遣いが心に染みました。

男性の施術だから巷の整骨院のかたのちよっとゴツゴツした手を想像してましたが、身体を包み込む様な柔らかくて大きな手でのマッサージは大変気持ち良く想像以上❣️

アロマエステが終わり心も身もとろけ、幻さんの人柄にも惹かれ躊躇なく延長をお願いしてしまいました(≧∀≦)

初めてなのに私って大胆!不思議と心に素直になれました。

いつのまにか、嫌な男の事は 薄らいできたよ~な
(^。^)

また、馬鹿な男の影がやってきたら連絡します。
水晶🔮で、浄化してください(*^^*)

東海地方の新メンバー職業秘密年上お姉様Mさんの体験談

寂しくツアーを終えるところを拾って頂きありがとうございました。
普段なかなか行か行けない所でしたので興味津々になっちゃいました。
いろいろ美味しいものを頂きまして、ご馳走様でした。

地方ツアー NSコース

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

写真撮り忘れました

以前から気になっていた、GENさんに初めてお会いしました

初めての感じではなく、自然に甘えてしまいました。

私はすごく年上でコンプレックスがあったのだけど、優しいオイルマッサージで身体をゆだねるうちに本当のリラックスを感じることができましたよ。

極自然に、気がついたら身体をさらしていました。

思い出すと恥ずかしいけど、絶対また会いたいと思います。

夢のような時間、ありがとうございます。

茨城県40代の新メンバーCさんNさんご夫婦の体験談

寝取られプレーの体験談を頂いたのは初かもしれません。
とても仲が良い素敵なご夫婦で羨ましくなっちゃいました。
つぎはご主人ともお会いできるそうなので、楽しみにしています。

カップル夫婦 寝取られNTRコース

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGEN体験談寝取られCN夫婦

夫婦でいろんなセックスを楽しみたいという私たちは
二人で話し合い、今回はゲンさんと私二人での居酒屋デート&セックス撮影をお願いしました。

事前に無料電話を利用させていただき、疑問点など率直に相談しました。
夫からの撮影の要望や私が不安に感じていることなど、男性目線と女性目線の両方に立って細やかに対応して下さりました。

当日はお酒を呑みながらいろんな話をして楽しい時間を過ごし、すっかり打ち解けた雰囲気で撮影することができました。

ただ、女性に姫対応をしてくれるのではなくきちんとご自分の意思や意見も表現していて私はそれがとても好感が持てたし、信頼できました。

身体のケアだけでなく心のケアの知識も豊富でお話をしていて人生体験を通しての説得力が感じられました。
大人の色気もあり、お茶目なところもあり、もちろんエロもあってとても魅力的なお方です♡

次回は夫と三人でお願いしたいと思っています。

神奈川県20代学生の新メンバーMさんの体験談

久しぶりに20代の方から性技講習の依頼を頂きました。
とても可愛らしい方だったので逆に大丈夫かとも思ったんですが、自分の思いや目的をしっかり伝えてくれて一生懸命に取り組んでくれたので、こちらも力が入りました。
良い結果がでるといいんですが・・・気になりますねぇ。

性技講習

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

私が申し込みさせて頂いたきっかけは自分が受け身なセックスを改善したかったからです。

ただなかなか誰にでも話せる悩みではなく、水商売でこわい経験をしたこともあり少しでも信頼できる所はないかとネットを見ていた所幻さんのブログに辿り着きました。

記事を色々読ませて頂く中でお願いしてみようかなと思いましたが不安もあったので始め無料の電話相談でお話しさせてもらいましたちゃんと話を聞いて頂けたのと無理な事は言ってもらえれば大丈夫ですと伝えてもらった事、

幻さんの声が優しかったので安心した記憶があります。

 

当日は正直複雑な心境だったのですが、実際にお会いしてお話ししていく中ですごく自然に褒めたり会話を引き出して下さるのでそこまで緊張もしなかったです。

ホテルに入ってからも悩みを聞いて頂いたのですが幻さんのお話が面白いので終始笑っていたと思います。また、男女で考え方がこんなに違うんだ!という事も勉強になりました。

基本的に優しく、自分も楽しんでねというスタンスで教えて下さいました。安心して自分を解放できたのは幻さんのおかげです。

これから彼に試して?みるのが楽しみなのと、幻さんが褒めて下さったので自分の体に自信が持てました!

しっかり考え納得した上でサービスを受ける事が必要だと思いますが、私は悩みも解決したし勇気を出して利用させて頂いて良かったです

長くなってしまいましたが少しでも参考になれば幸いです!幻さん今回は本当にありがとうございました。✨

東京都40代風俗業のメンバーAさんの体験談2

前回体験談を書いて頂いてから何度から、いろいろお付き合いいただけるようになったAさん。
今回はまだ開発途中の水晶を使ったクリスタルアロマに挑戦してくれました。

クリスタルアロマ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

クリスタルアロマAさん

今回でアロマは二回目、今回は自分で部屋を探し来て頂くことにしました、もちろん部屋の消毒は私がやりました(笑)

幻さんは前回同様フレンドリーに来てくださり部屋を一通り確認してくださった後見たことのない大きさの「石」を取り出しました。しかも温まってます。鞄が重そうだったのは「石」を数種類持参されていたのを見て登山でもないのに。。。腰悪くしないでくださいね。。。

「前回同様湯船で温まってきてください」と誘導されました。お湯は張ってありましたが気がつかないうちにアロマオイルを入れてくださっていてポカポカ良い気持ちになりました。
部屋に戻るとちょうどいい明るさの照明と準備ができていて幻さん自身も満面の笑みで「では!」って感じでスタートしました。
枕には細石が置かれていて、もやっとしていた頭がスッキリしてきました。

先ほどの温めた石は冷え性に効くと言われるツボの辺りに当てていきます。体はずっと冷めないまま痛くもなく弱くもない丁度いい施術が続きます。

ちょっとウトウトしかけたくらい体内温度が保たれてフワッとした感覚のまま終わりました。幻さんの昭和ギャグに突っ込みながら楽しい時間が過ぎました。

スペシャルオプションは面白かった!なんか不思議な感覚です。

これはお会いしてからのお楽しみにしてください(^^)

緊急事態が落ち着いたらご馳走させてくださいね!

いつも気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m

東京都アラフィフ求職中Nさんの体験談

いろいろ言い難い事も最初に告白してくれたので、すごくありがたかったです。
また、久しぶりの性技講習だったので、私も楽しく過ごさせて頂きました。
その後の結果報告楽しみに待ってますね。

性技講習

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

長年、セックスにおいて女性があまり積極的なのははしたないという考えがあり、ずっと受け身のセックスをしてきました。アラフィフになって離婚をし、これから新しい相手と、と考えた時、婚姻中は何年もレスだったので長いブランクもあり、いい年をして何の技も無いことで自信が持てず、ガッカリされるのではと不安で踏み切れませんでした。

そこで、いっそ誰か教えてくれないものかと思い立ち検索したところ、幻さんのサイトを発見しました。直感で「この人は大丈夫な人だな」と感じたので勇気を振り絞ってお願いすることにしました。

さすがにいきなりお会いして、はちょっと怖かったので、まずは1時間の無料電話相談を利用させていただきました。

疑問に思っていることをあれこれと率直に質問させていただきましたが、優しく丁寧に率直に答えてくださいました。

そんなに金銭的に余裕がないのできついなと思っていたところ、初回3時間無料コースを勧めてくださったので、即決しました。

とにかく優しくて女性をとても大切に扱ってくださる素晴らしい方でした。最初はとても緊張していたのですが、幻さんがとても優しいので、人見知りの私には考えられないほどすぐにリラックスして堪能できました。

基本的な大まかな流れから、細かいちょっとした小技まで、手取り足取り優しく丁寧に教えてくださり、都度褒めてくださるので、どんどんその気になってしまいました。

さすが、幻さんがとてもお上手なので、一通り教えていただいた後は1時間延長をお願いして、すっかり夢中で楽しんでしまいました。こんなに素晴らしかったのは初めてです。

さらに驚いたのは翌日です。朝鏡を見たら、こんな肌は何年ぶりだろう?と思うほど顔がツヤツヤになっていました。懸命にお手入れしても昔のような肌にはもうなれないのかな、と思っていたので、とても驚きました。

今でも思い出すと熱くなってきて、余裕があれば明日にでもまたお願いしたいくらいですが、そうもいかないので自重しています。本当に夢のような体験でした。ありがとうございました。

神奈川県30代自営業Cさんの体験談

Twitterからメンバーになって頂いたCさんから体験談を頂きました。
ありがとうございました。
色々決断しなければいけないタイミングで大変だと思いますが頑張って下さいね。

Freeコース6時間+藤原幻流アロマエステ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

写真撮り忘れました

幻さんとはTwitterで知り合い、Twitter上でもいつも優しくコメントして下さったりしていました。

そして次はオンラインサロンでの会話。
緊張していましたが、幻さんからの会えたね〜!の一言で緊張も吹っ飛びました^ ^
それから1ヶ月後くらいに実際にお会いしたのですが、私が先に着いて待ってるつもりだったのに
既に幻さんが到着されていて、やられた〜と思いながら緊張しつつも手を振ったらすぐ気付いて下さり
嬉しかったです。

そしてプラプラしながら、これでもかってくらいお昼を買い込みホテルへ行くと
着くなりすぐあちこち消毒して下さり、とてもありがたかったです
これでもかと買い込んだお昼も沢山食べてくださって
嬉しかったです!
(個人的に私より沢山食べる男性が好きなので)

今回はフリーコースだったので
アロママッサージをお願いしたのですが、絶妙な力加減でウトウト
お腹を温めながらやって下さる気遣いも女性には嬉しいです。
沢山お話しもできて、Twitterで出会ってから実際にお会いするまで1年近く…なんだか久々に会う恋人のような感覚で
恋愛のれの字すらも縁のない私にはとても心暖まる時間でした。
真っ赤なパンツも素敵でしたよ〜笑

素敵なお時間をありがとうございました。
あ、あとお話し中に幻さんが歌を口ずさんでいましたがとってもお上手でした^ ^

広島県40代介護職員新メンバーRさんの体験談

九州山陽中部関西東海ツアー初参加のRさんから体験談を頂きました。
ありがとうございました。
コロナ禍で大変苦労されているお仕事ですが、良い気分転換になったら嬉しいです。

地方ツアー Freeコース+藤原幻流アロマエステ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホスト体験談Rさんの場合

利用したいなと思ったのは、コロナ禍でのストレスと、夫婦間のレスからです。
恥ずかしながら、このようなマッサージを利用したのは三回目。
前の二回は、ホントはずれで情けない思いをしたけど、心のもやもやが消えない中、いろいろSNS見てて、ヒットしたのが、幻さんでした。

Twitter見たり、このホームページを見たりして、この人なら大丈夫かなと思ったのと、ラインで今回利用しようと思った思いをつづったら、優しく返信してくれたので、当日迎えることが楽しみになりました。

初対面の印象は、親戚の優しい人のいいお兄ちゃんという感じです。(私より、5つ上)
私は、だいたい男性とお話しするのは苦手ですが、幻さんはほんと話すきっかけを作るのが上手く、気負いなくあれこれと話すことができました。
こういう話したら、興味ないかなと思っても、真剣に話を聞いてくれたのは嬉しかったです。
愚痴や悩みを言っても、共感してくれたり、優しくアドバイスくれたりで、幻さんは押しつけがましくないので、下手なカウンセラーと話しするより、気楽にお話しすることができました。

マッサージは、ホント申し訳ないぐらい、丁寧にして頂けました。
大きな手のひらでのマッサージと、時折触れる幻さんの肌が気持ちよかったです。
施術が終わって、身体(特に下半身)も心も、今までにない感覚で軽くなって、ホント驚きました。

 

せっかくの機会なので、セクシャリティーの方もお願いしました。
久しぶりだったけど、ここでも幻さんが上手にリードしてくれたので、気持ち良かったぁ。
もちろん、痛くなかったし、肌もサラサラ。
久しぶり、いや初めての最高な感覚。
やっぱり、さすが幻さんです。
夫婦間のレスは、おそらく解消するのは難しいだろうから、また幻さんに会いたくなるだろうな‥‥‥
別れ際のハグが、とても嬉しかったです。Twitterだったか、ホームページ忘れてしまったけど、
「始めた18年前と同じようにいかないこともあるけど、それとは逆にその間に積み重ねて来たものを提供できる」
という一文が、とても印象に残っています。
まさに、その通り。
ご自身が経験されてきたことや、その間に出会った方々のいろいろな物を、自分の財産にされているんだなと思いました。利用を迷われてる方。
お会いして、損はないと思います。
少しの勇気を出したら、明るい未来が待っていると思います。是非、また会いたいです。

愛知県40代会社員新メンバーKさんの体験談

東海遠征、新メンバーKさんからアロマエステの体験談を頂きました。
ありがとうございました。
意外な話をいろいろ聞けて勉強させてもらいました。
いろいろ楽しみにしてますね(^_-)-☆
地方ツアー 藤原幻流アロマエステ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホストアロマエステ体験談愛知県Kさん

今回ご縁があって幻さんのアロマエステを体験させてもらいました
コロナ禍で色々ハードルがある中、日程もこまめに調整してくださり、無事お会いできた事は本当に縁があったからだなぁと思います

Twitterのお写真より男前、呟きのイメージより気さくでお茶目、そんな印象を受けました。
お部屋に入って早速色々準備してくださり、細やかな配慮があって安心して身体をお任せできました。
私はラブモードよりマッサージを堪能したい気分だったのですが、特にアピールせずとも察してくださり、楽しく会話しながら身体をほぐしてもらえました。
私もリラクゼーション提供の経験があるので、マッサージの手技は勉強になりました。
とても気持ちよかったです。
しこりのチェックや下半身の状態を探ってくれて個人的には良い経験になりました^^;
なかなか千人超の経験者にみてもらえるなんて無いですからね。

男性セラピストと2人きりで過ごすのは、女性にとってとてもハードルが高いと思います。
万が一襲われたらどうしようとか、無理矢理そういう雰囲気にもっていかれると断り辛いし…と思ってると面倒になって頼む気が失せます。
幻さんは全くそういう不安を感じさせず、流石プロだなと感心しました。
安心感を提供できるのは素晴らしいです。
実際私から少しエロいリクエストをしましたが、ちゃんと応えてくれましたし、安心して楽しめました。
男性としての欲をお客様に押し付ける事無く、ちゃんとサービスを提供してくださるプロ意識にとても満たされました。
マッサージも快楽もリラックスして頼めるので、色々溜まってる人にはオススメしたいですね。
私も次回は快楽の方を堪能してみたいです(笑)
幻さん、今回は貴重な体験ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

大阪府40代セラピスト新メンバーHさんの体験談

大阪遠征、新メンバーHさんからアロマエステの体験談を頂きました。
ありがとうございました。
逆にマッサージしてもらっちゃって嬉しかったです。
続きはまた今度(≧▽≦)
地方ツアー 藤原幻流アロマエステ

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホストアロマエステ体験談大阪Hさん

初めてTwitterでお見かけした そのアイコンのイメージは…【面白い男性】でした。
でも時折リプライでやり取りすると、意外とキチンと自分の考えを持ってらっしゃる方だという事に気付きました。
実は、女風というものを一切知りません。
男性セラピストという肩書きをお持ちの方に、今まで数回ほど施術をして頂きましたが、本当の”満足”を経験した事がありません。
私の現在の職業は、メンズエステのセラピストです。
ご存知の方もおられるとは思いますが、まだまだ世間一般の認知は低く、性風俗と変わらない職業と多数の男性が捉えているのではないかと思います。
今回のモニター応募は、、
多分に私自身、疲弊していたのも多くあったのだと思います。
でもそれ以上に藤原 幻という、ちょっと面白くて、でも何処か真面目で、そして何よりも女性性というものに対する気持ちにおおらかな何かを感じたのだと思います。
実際、お会いした瞬間から、やはり彼はおおらかでした(笑)
「何かやり始めたら、毎回しないと気がすまなくなっちゃって😅
そう言いながら、汗だくになってフロアの消毒を始めた幻さん。
「どうぞ座ってて下さいね」
私がボーッとしてる間に消毒は完了。
二人とも入浴を済ませてからの施術の時間になりました。
「まずはリンパを開きます」
私の経験したことの無い手技でした。
でもリンパ節の箇所を的確に押さえているのが、すぐに分かりました。
あ、一応この場合、私も同業なので😅
それから、キャリアオイルを使って、しっかりと流していきます。
女性のそれと違う、男性の大きな掌に包まれながら、流してもらう気持ちよさ。
定点リンパのラインも熟知されてるように感じました。
正直に言って、リンパマッサージ…とくに変な指圧を取り入れないリンパマッサージが、、、
施術後、こんなに身体を軽くするなんて!!という驚きでいっぱいでした。
自分で体感する事がやっと出来た、そんな喜びもありました。
そして、時折挟む、幻さんとの会話も本当に楽しいものでした。
「俺も若い時は***で」なんて、臆面もなく話して下さるものだから、気づいたら私も前夫との過去の出来事を話していました。
……ちょっと珍しいんです。私は自分の内側をさらけ出すのは、本来すごく苦手なので。
多分、幻さんは喋りながら、 そうと知らずに相手の奥底に眠る何かを感じとろうとしてくれてるのかもしれません。
僅かな時間でしたが、あったかくて楽しいひとときでした。
また機会があえばいいなぁ。
お金にも余裕があれば会いたいなぁ。
そう思います。
本当に、ありがとうございました。

大阪府30代風俗業の新メンバーMさんの体験談

大阪遠征、新メンバーMさんからアロマエステの体験談を頂きました。
ありがとうございました。
ディナーごちそうさまでした(^^♪

地方ツアー 藤原幻流アロマエステ(マッサージ)&Freeコース

レンタル彼氏出張ホスト区切り線

レンタル彼氏出張ホストアロマエステ体験談大阪Mさん

幻さん、今回は3時間の体験コースをありがとうございました♪

最初はアロママッサージコースのみでお願いしようかと思ってましたが、せっかくなので、食事も付き合って貰いました♪

待ち合わせの雰囲気から優しい幻さん、写真は何となく見てましたが、写真より実物の方がダンディーで笑顔も素敵でした(*^^*)

さりげないエスコートに、気さくで話しやすく、初対面でしたが食事も楽しく過ごせました(*^^*)
その場で、気になったオススメのお米買ってしまったくらいです(笑)

ホテルについてからも、綺麗な部屋で、清潔に準備して貰えてたので、安心して一息ついて、お風呂上がりにアロママッサージをして貰いました(*^^*)

足先からじっくりゆっくり、全体的にオイルを馴染ませてくれて、リラックス出来るマッサージでした(*^^*)
ちょっとドキドキもしましたが、優しく心地よい時間でした♪

色々ぶっちゃけトークを聞いてもらったり、話も止まらず、ゆっくりさせて貰ってありがとうございました♪
またぜひ、宜しくお願いいたします(*^^*)

幻さんは、イメージ以上に、話しやすくて包容力ある聞き上手な方なので、気になってる方々には是非オススメします(*^^*)

神奈川県40代専門職の新メンバーAさんの体験談

Twitterフォロワー限定アロマエステ(マッサージ)体験に応募して頂いた新メンバーAから体験談(感想文)を頂きました。
ありがとうございました。
藤原幻流アロマエステ(マッサージ)

写真撮り忘れました

体験談
簡単な自己紹介40代後半
パートナー、子供あり
きっかけ、年齢のせいなのかな?私の身体の変化を感じ初めて、砂漠状態になり苦痛に感じ初めていた矢先に『モニター募集』を見つけ、パートナーにアロママッサージなんだけどね、と話をしたので後ろめたい気持ちは一切無く気軽に応援しました。
お約束の日にちまで
毎日わくわくドキドキ、当日の待ち合わせ場所も分かりやすく、一目でマスク姿の『幻さん!』とわかりました。ホテルまでの移動中凄く気さくて話しやすく、私達初対面ですよね?
あら?って魔法にかかった気分でした。笑
お部屋に入ると、室内を消毒して下さり、安心して過ごす事が出来感謝です。
アロママッサージ
香りの事前リクエストをしていないのに、好きな香りで力加減も良く、気持ちい
いし身体はぽかぽか
眠くなっちゃいました。
皆さんが気になったている、○○マッサージ編
パートナーとの情事にスーパー苦痛中だった私でしたが、優しく丁寧で『私の残りの人生鳥取砂丘を越してサハラ砂漠よ😭😭』と
自分自身で諦めていましたが、奇跡‼️が起きましたの『幻さんの優しいマッサージのおかげ女子の機能が復活出来ました😭感謝感謝です。
お時間があったらフリーコースをお願いして、『その続きを♥️』とお伝えしたかったんですが、子供の帰宅時間を考えて今日は我慢です。

東京都40代風俗業の新メンバーAさんの体験談1

Twitterフォロワー限定アロマエステ(マッサージ)体験に応募して頂いた新メンバーMから体験談(感想文)を頂きました。
ありがとうございました。
藤原幻流アロマエステ(マッサージ)

体験談フォロワー限定無料アロマエステモニターNさん

SNSで幻さんのことを知りました。それまでいわゆる「出張ホスト」に対しては嫌悪感しか持っておらず「果たして幻さんはどんな人なんだろう?」から始まりました。
幻さんの発信内容とサイト、ブログを読ませて頂くうちに「一度お願いしてみようかな」と依頼を考え始めた時にモニター募集記事が出たので思い切って申し込みました。
当日までのやりとりも私がお待たせしたこともあったのに、とてもダンディに対応してくださるので既に幻さんマジックに乗っかっている気分でした(笑)

当日待ち合わせ場所に行くとSNSで見たままの方がいらっしゃいました。声をかけると屈託のない笑顔。「幻さんがいる!」が第一印象でした。
コンビニに寄りホテルへ向かう間に幻さんへの恐怖感はゼロになりました、ストレスフリーの会話は流石です。

ホテルに着いてからは手早く消毒とお風呂の準備をテキパキとこなし、浴室はアロマの香りに満たされていてリラックスできる時間を満喫させて頂きました。

ここからが本題(笑)
部屋の明かりはちょうど良い暗さ。マッサージは苦手なフェザータッチはほぼゼロ。オイルからも良い香りが漂います。
リンパの流れを重視して体から老廃物を流す感覚でした。
強さは「痛気持ちいい」で進めて頂きました。本当に痛かったら調整してくださるそうです。体はポカポカし始め4時間以上経った今も冷えていません。最後もめちゃめちゃ気持ちよかったです。声は出る人と出ない人といると思いますが素直に反応しても問題ないと思いました。

幻さんご自身のホスピタリティの高さは尊敬するものがあり学ぶところも多かった。何より話題の豊富さと経験値から生み出される言葉の数々に癒されました。
近くの駅まで送って頂きましたが「また会います!」と言っちゃいました(笑)体だけでなく心も癒して頂いたお時間でした、ありがとうございました!

あと「魔法の言葉」に自信を頂きました、頑張ります(^^)

今は東京都40代で主婦になったメンバーKさんの体験談

振り返って見れば17年前からですね。

結婚したのねぇ(*´▽`*)

何年かぶりにお会いしたので体験談(感想文)頼んじゃいました。
ありがとうございました。
4時間Freeコース

Freeコース常連

体験談

私が幻さんと初めてお会いしたのはもう17年程前…。当時私は29歳。
それからというもの人生のターニングポイントのたびにお会いして幻さんに助けてもらってます。
当時は、年齢的に仕事の重圧や結婚への焦りなどがあったかと思います。
そんな時、幻さんの「エロと笑いは表裏一体」みたいなHPにたどり着いたのです。
他の出張ホストが気取ったキラキラしたサイトの中、幻さんはオリジナリティ溢れていて、お笑い好きの私は興味津々でした。
実際にお会いした時は、イメージよりもっと面白くてずっと笑っていた記憶があります。
だってヘタな芸人さんより本当に面白いんですもん(笑)
でも、人を楽しませるってなかなか難しいと思うんです。
そして楽しいだけじゃなくて幻さんはホストっぽいカッコ良さや優しさ、エロスもある。
最初にお会いしたときに言ってくれた「単にホストとお客様の関係ではなく、人と人との付き合いをこころがけてる」というような話しをしてくれたと思います。
それは幻さんが本気で思ってるんだと17年経った今、実感しています。
だって薄っぺらい気持ちだったらこんな長い間の人間関係築けないと思うのです。
私はふと、自分の大きなイベント(転職や失恋など)やふとした時にも幻さんを思い出して、素敵な思い出に浸りまたお会いしたくなります。
いつも優しくて楽しくてエロくて、これは実際にお会いしてみないと良さが伝わらないとは思うんですが幻さんの大きな心と大きな〇〇で私の心も身体も潤ってしまいます。
つい先日久しぶりにお会いした幻さんは変わらずエロくてカッコ良かったです。
今回は私の離婚したい願望をそっと察知して下さり優しくアドバイスをたくさんしてくれました。
太ってしまった私の身体も咎めることなく、女性として大切に扱ってくれました。
この年齢だと女性としての自信が無くなりますが、幻さんは本当に優しい。
誰にも言えない悩みや不安を受け止めてくれてありがとう。
これからもふと思い出し笑い…いやふと思い出してまたお会いできる日を楽しみにしていますね。

埼玉県40代風俗業の新メンバーEさんの体験談

フォロワーさん限定アロマエステ(マッサージ)モニター体験から体験談(感想文)を頂きました。
ご協力ありがとうございました。
藤原幻流アロマエステ(マッサージ)

アロママッサージ体験談

藤原さんと駅で
お待ち合わせをしてから
ホテルへ入りました。
爽やかな印象の方で
清潔感があり年齢を
聞いてびっくり。
イケメンでお若くみえます。
ホテルへ入ってから、しっかりと
除菌スプレーを使い対策を
して下さり安心感がありました。
先に私からお風呂に入りました。
身体をキレイにして一休みを
している間に藤原さんもお風呂へ。
オイルの香りは
お任せしていましたが
リラックスできる
とても良い香りでした。
足元からマッサージをして頂き
最後は全身のマッサージでした。
リンパの流れの説明など詳しく
教えて下さり勉強になりました。
施術は痛くなくソフトな施術でした。
施術中も寒くないですか?など
気を使って頂きました。
お話も楽しくて
私が緊張していると
冗談を言って下さったり
して楽しかったです。
私自身があまり自分の事を
聞かれるのが苦手な方で
他の店で嫌な思いをする事が
多々ありましたが
藤原さんはそういった所がなく
楽しく会話ができました。
施術の後は身体がポカポカに
なりました。
腸内環境があまりよくなくお腹が
はって苦しくなる事が多く
悩んでいましたが施術の後は
お腹がスッキリしました。
帰りは駅で、さよならしましたが
最後まで丁寧で感じの良い方でした。
また機会があったら行きたいと
思いました。

埼玉県40代主婦のメンバーTさんから体験談

10年来のメンバーから私の力になるのならと体験談(感想文)を頂きました。
感謝感激です。ありがとうございました。
3時間Freeコース
40代主婦体験談

同じような方 いらっしゃるのかな?

勇気の出ない方に、参考にしてもらえればいいなと思っています。

●自己紹介

40代 主婦です。
夫は 3つ年上。とても仲は良いです。
子供は ひとり。小学生。

●きっかけ

子供が生まれてから なんとなく セックスがなくなりました。私は したい気持ちもなかったので気にしていませんでした。
ところが、
子供に あまり手がかからなくなってきてから、自分の時間が出来たから?アラフォーで 年齢のせいなのか?
急に すごーーく したくなってしまって、したくてしょうがなく なっちゃったんです。大爆発です。
        でも 夫とは イマラサラと感じてしまって…… 。なんだか 恥ずかしいし。普通のスキンシップも 避けがちになっていました。嫌いなわけではないので、夫とできれば 全然 問題ないのに。
       それで この気持ちを どーしたら いいのか 誰かに話してみたいけど、周りに こんなこと話せる人は いないです。というか 周りには 話せない!
それで いろいろと 調べているうちに 幻さんの事を 知りました。

●会うまで

まずは ホームページを すみからすみまで 何回も 読みました。
そして この人とお話してみたいなぁ と 思いました。でもでも、本当に 大丈夫なのかな??。やっぱり不安でした。幻さんに メールをするのに 私は 何ヵ月も かかりました。
ホームページに 『勇気を出して』と いっぱい書いてあって、ようやく うーん、勇気出してみようかなっ……という気になりました。

●会ってみて

待ち合わせで こちらは 幻さんの お顔を知っていたので すぐ わかりました!わかりやすいお顔かも。
ホームページも よーく読んで来ていたし、やりとりもしていたので、 元々友達だったのような気も しないでもない気持ちに。
喫茶店で 普通の おしゃべりをしているうちに いつの間にか 自然に 核心の部分を ペラペラと話していました。( まわりの席には 誰もいなかったですよ。)そういう自然に引き出してくれるところが プロなのかな。

●アドバイス

聞いてもらうだけでも うれしかったのですが、こうなんじゃないかなーっというカンジに 幻さんは 教えてくれました。
どうして 私は 夫を避けてしまうのか。そのときの私の気持ちと 夫の気持ち。避け続けると 将来どうなるか……等々 。そして どうすると改善するか アドバイスしてくれました。
聞いてみて 本当に?とか なるほど~とか 私は そういう風に考えれば いいんだーっとか 色々とわかりました!話しやすくて 思い付いた質問も どんどんしちゃいました。

●そのあと

幻さんからの アドバイスの あと
夫への気持ちの壁が薄くなった気がします。優しい気持ちになったというか。
『ちゃんと話を聞いてくれる 』『何を話しても恥ずかしくない、自然に話せちゃう』『全くの他人』と いうのが ポイントで、安心して なんでも話せるので 私の心もスッキリしました。
××したいー!という 大爆発も 収まって、ちょっと落ち着きました。

●セックスレスは まだ継続中なので

また幻さんにお世話になると思います。劇的な変化ではなかったかもしれないです。でも 自分が何故そう思ってしまうのか理由がわかり、 それを改善できそうで 前向きなれました。夫は(多分)こう思ってる、っていうのも知れたし。
今後 大爆発しそうになっても 話せて癒される人がいるんだ っていう心の余裕も 気持ちが落ち着いた理由です。
誰にも言えないけど 言わないと大爆発しちゃいそうな人は 幻さんとお話ししてみるの、 オススメです。

●さいごに

一番最初に 幻さんにメールを 送るのが 一番勇気が いると 思います。
それができると スルスルと 話が進んで いきますよ。
幻さんと 会って お話したことは 私と幻さんだけのヒミツなので そういうワクワクも ちょっと楽しいかもしれません。
素直に感想 書いてみました。
おしまいです。

東京30代事務の新メンバーSさんの体験談

東京在住の30代新メンバーから、思いがけずHP用に体験談(感想文)を頂きました。
気を使って頂いて、本当にありがとうございました。
4時間Freeコース

写真撮り忘れました

感想です。良かったらHPにでも。

過去のメディア紹介を見ながら、幻さんにコンタクトをとろうかどうしようか迷っている方へ。
つまりは少し前の私へ。30代後半の女性が会ってみたらこんな感じでしたよ、という感想です(2020年8月時点)。

幻さんの引き出しは多いので会う人によって印象は変わると思いますが、ご参考までに。

●感想その1:がっついてないです、いやらしくないです、色気は必要な時にのみ出てきます●

女性の気持ちを無視した下心みたいなものを感じさせない接し方をする人だなぁと思いました。
ベッドを共にした女性が1000人近くに達するそうなので今更1人増えても減っても変わらないからなんでしょうか。
あとは、性暴力の被害や男性経験の少なさを乗り越えようとする女性の相談に応じることが多いのも関係していると思います。
多分、今日はお茶だけ/食事だけで帰ります、という場合はそのまま笑顔でお見送りしてくれるかと。
ちなみに、こちらが触れてほしい気分になった時に蕩けさせてくれる技もお持ちです(照)

●感想その2:こちらが話せるまで待ってくれます●

話を切り出せるタイミング、というのがあると思うのですが、それを上手につくってくれる人でした。
ちょっと言い出しづらい相談事を抱えていたので、すごく有難かったです。
こちらが話せるまで待ってくれる、と書きましたが沈黙して待つのではなくて、話しやすい話を振りつつ程良いところで話せるかどうか促してくれる、プロの気遣いでした。

●感想その3:痛みに共感する言葉と、痛みを超えるための言葉をもらいました●

痛んでることを大声では言えない、でもつらい、という場合があると思います。
不倫の恋に破れたこととか、親兄弟と上手くいかないこととか、人に言いづらい仕事の過酷さとか。
私の場合はほぼ全部乗せ状態なのですが(←おいおい・・・)、「他人」の幻さんなので痛いよ〜というのが言えました。
痛いよ〜に対して、それは痛いね、と応じてもらえて、それだけで随分楽になった気がします。
それに加えて幻さんからは「(あなたの相手は)多分、〇〇という気持ちだったんじゃないかな」という言葉もかけてもらいました。
「本人じゃないから本当のところは分からないけど」という前置きつきでしたが、幻さんの実体験
(多分、傷つく側も傷つける側も両方沢山経験してる)から私のケースに近いものを一生懸命探して見つけてくれた言葉でした。
もし相手がそんな気持ちだったならしんどいのを超えていける、と思える言葉でした。

追記

私は最初無料の電話相談でお話ししてから会うことを決めています
時間めいっぱい話を聞いてもらいましたが、その後2週間位してこちらから予約の連絡をするまで
幻さんからのコンタクトは一切なし。サンプルを請求した化粧品会社の方が余程マメでした。

追記2

おしゃれで清潔感のあるおじさまでしたが、ちょっとお腹は出てました(笑)ダイエットを頑張る予定だそうです。

タイトルとURLをコピーしました