九州四国関西中部西日本3ヶ月連続チャレンジツアー最終章

九州四国山陽関西中部西日本チャレンジツアー最終章1200バナーツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

最後のチャレンジツアー

20周年の昨年よりスタートしましたチャレンジツアー(交通費宿泊費無料企画)ですが、日本全国の皆さんにご縁を繋いで頂きまして、感謝感激雨あられなのですが…宿泊費・燃料費・その他経費高騰の影響により今回をもって終了と致します。
普通なら有り得ない事なんだと思いますが、55歳という齢を重ねた“おじさん”に興味を持って頂けたのは本当に嬉しかったです。
って、引退宣言みたいになっていますが、現役として当面は続けようと思っていますので、ご安心?下さい。
要は次からは以前と同様の通常のツアーのみという形になりますので、幾らかの経費のご負担orコースの制限をお願いする形になりますので、ご理解頂ければと思います。
今後ともおもちゃのGENをよろしくお願いします!

情報はどんどん更新されます!!速報はX(旧Twitter)で!!

天然オイルのアロママッサージはこちらを参考にして下さい!

アロマエステ新バナー800

ラストは3ヶ月連続!!

ラストチャレンジは11・12・1月と3連続で九州四国を含めた西日本方面にお邪魔致します。
11・12月は東海道山陽新幹線沿線の福岡・高知・山口・岡山・兵庫・大阪・京都・滋賀・愛知・静岡の各県に。
プラスして1月はマイカー移動で和歌山・奈良・三重・岐阜・長野・山梨等もリクエスト次第で伺えればと思っています。
スケジュールは以下の様になっていますので、お時間ご都合がよろしければぜひこの機会に藤原幻と縁を繋いで下さいね。
もちろん新規・リーピート問いません!
スタート日は決まっていますが、最終日は目安です。予約次第でどこに行くかいつまでいるのかわかりませんので「?」を付けています。
また宿の関係もあり、募集の開始時期や締め切りを設けていますので、最新の情報はX(旧Twitter)をチェックして頂くと間違いないかと思います。

ラストはこれ!!2024年元旦から大阪近県から東海道or中央道

新年早々マイカー(軽自動車)で大阪方面に向かいます!!
東京から車移動ですので、往路復路共に柔軟に移動ができますので是非この機会をお見逃しなく!!!
大阪・京都・和歌山・奈良・三重・滋賀・愛知・岐阜・長野・山梨・静岡

1/1は東京・神奈川⇒名古屋・大阪辺りでの片道ドライブ企画を実施します(^▽^;)
新幹線取れなかった方はぜひ(基本お一人で。幼児なら同伴可💦)
名古屋15000円10000円・大阪20000円15000円昼飯&お気持ちで💦1人で600kmは寂しいので(;´・ω・)
こちらはあくまでも私を知ってもらうためのドライブデートとなります。
細かな場所は相談しましょう。
復路も何もなければやるかもしれませんので、予めご希望の方はご連絡頂けるとスムーズにいくかと思います。

新年1/9(火)朝~大阪発(最悪ご予約が無ければ直帰となりますのでドライブアポ発動します…)

料金や時間等システムはこちら

予約A予約B備考
1/1(月)東京⇒西へ一件のみ予約🉑予約締切12/15
2日~4日ご予約済み
1/5(金)伊丹発🈳🈳神戸ポートピア泊
6日(土)~8日(月)ご予約8日17時迄西中島南方泊
1/9(日) 大阪~静岡🈳🈳宿泊地は予約次第

ご予約に際して

全ての日程で大元のご予約がありますので、アポ中はお返事が大変遅くなりますので、ご了承願います。

メンバーさんはLINEで直接いつものようにご予約下さい。
X(旧Twitter)のフォロワーさんは、先ずはDMからご応募下さい。
WEBからの初めましてさんは、このページの下部にあるお問い合わせフォームからご連絡よろしくお願いします。

女の勘で「エイ!ヤァー」とご予約頂くのも良いのですが、もし面倒でなければ、このホームページを探索頂いて期待に沿えるものなのか確認して下さい。
また問い合わせで疑問や不安を解消してからご予約頂くのもよろしいかと思います。
LINEや電話(非通知可)での無料相談も受け付けていますのでご活用ください。

また心配なのは、一度コンタクトを取るとこちらからうるさく勧誘?の連絡が来るんじゃないかと心配だと思いますが、メンバーではない方に対してこちらから営業連絡をすることはありませんので、ご安心ください。
あ、メンバーになっても必要な連絡はしますが、それ以外はありませんので安心して下さい。

大切なこと

おもちゃのGENは藤原幻が21年に渡って1人で運営してきました。
したがって、可愛い男の子も、かっこいい青年も、ダンディーな紳士も残念ながらここにはいません。
いるのは、無駄に人生経験だけは豊富だけれど、器用に生きられない何となく怪しげな風貌のおじさん1人だけです。
まあ、誰かに価値観を強要されない分、自分らしく正直に欲を掻かずやって来れたのではないかと自負しております。
この女性用風俗という業界では、もしかしたら最年長で「レンタル彼氏」という言葉のルーツでもあることからパイオニア的に捉えられがちなんですが、他業者と関わりを持つことが大嫌いなので他が何しているのか全然わかりません。
なので、「女風だから」「レンタル彼氏だから」というカテゴリーで当たり前的なことを期待されてしまうとなかなかの期待外れになるのではなかろうかと思います。
おもちゃのGENにはアロマエステのような特別なサービスもありますが、基本的には貴女に寄り添って男性として役に立てることを安心安全を担保しながら楽しく叶えていくというものになります。
好きな人・身内・友人・同僚etc、人間関係においては必ず役割を示す冠が付きます。「誰それの彼女の○○」「誰それの母親の○○」「妻の○○」「高校のクラスメートの○○」「会社の○○」といった具合。
その冠は役割に対する期待が込められています。そして人は、その期待を裏切らないよう無意識に演じながら行動しています。彼氏に見せる顔、親に見せる顔がそれぞれ違うように。
人は、ずっと演じていると疲弊して、やがて本当の自分を見失ってしまいます。
そうなると、気持ちが落ち込んだり、人につらく当たったり、心にもない言葉を投げつけてしまったり…最終的には病に倒れたりなんてこともあります。
特に現代は環境や社会システムの変化に伴い、人間関係も複雑化して昔の様にはいきません。
そんな今だからこそ冠を脱ぎ捨て、本当の自分を取り戻すことでリフレッシュすることが大切なんじゃないかと思っています。
おもちゃのGENは貴女がこの世で唯一、冠を外せる場を提供しています。
最初は皆、あるべきものがない戸惑いや不安、恥ずかしさはあるものですが、それもすぐに慣れます。だって、それが自然な姿なんですから。

いろいろ述べてきましたが、おもちゃのGENに対する価値はひとそれぞれ。
この文章を読んで頂いたのも何かの縁かもしれません。
よかったらこの機会を活用して、藤原幻に貴女なりの価値を見出しに来てください。
待ってますね。

終了しました第一弾11月17日~24日?高知・大阪⇒東海道新幹線エリア

最新は次の項です↓

11/17(金)高知(ツアー初)12:50~23:30(当日予約🉑)
11/21(火)大阪16:00~🈳(当日予約🉑)大阪泊
11/22(水)大阪13時からご予約有り。もしかしたら夜は空くかも?
11/23(木)大阪(一次応募締め切り11/7)⇒名古屋?(一次応募開始11/8締め切り11/11)浜松?(一次応募開始11/12締め切り11/15)

料金や時間等システムはこちら

予約A予約B備考
11/17(金)高知12:50~🈳🈳~23:3012:50高知空港着・高知泊
11/18~11/20ご予約済み
11/21(火)大阪14:00~🈳十三泊
11/22(水)大阪13:00ご予約有り未定十三泊❔
11/23(木)大阪⇒各地?🈳🈳

終了しました第二弾12/8~12/15?福岡・東海道山陽新幹線沿線エリア

12/8(金)14:25福岡空港着博多泊
12/12(火)朝・博多⇒山陽新幹線沿線(調整可)
12/13(水)東海道新幹線沿線(調整可)

まずは日程を調整します。
12/2までに福岡~静岡間の全ての皆様からの参加表明をお待ちしています。

料金や時間等システムはこちら

予約A予約B備考
12/8(金)博多15:00~🈳JR南福岡泊
12/9~12/11ご予約済み博多泊
12/12(火)博多⇒東へ朝~🈳🈳
12/13(水)
12/14(木)
タイトルとURLをコピーしました