東北北関東ツアー2020/9/1

東北北関東ツアーアイキャッチツアー情報・旅の思い出・東京の話し
この記事は約4分で読めます。

終了しました

Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

2日間限定北関東東北ツアー決定

ご応募が無かった為日程削りましたm(__)m
9/1木曜日・9/2金曜日の2日間、北関東東北ツアーを行いますので参加して頂ける方を募集したいと思います。
軽自動車ですが、車で周りますので交通費無料でご案内させて頂きます。
今回は往路のみの募集で最終目的地は仙台になります。
北関東についてはルート設定上、栃木県or茨城県での募集となります。群馬県の皆さんごめんなさい。

スケジュール

日にち宿泊地予約状況(日中)予約状況(夜)
9/1木北関東or福島二本松市泊
ご予約状況によりルートと宿泊地が変わります。下のツアールートを参考にして下さいね。
9/2金福島・仙台ご予約済
前日または当日昼までの到着を予定してます。

9/1は二本松(福島県)に宿泊が決まりましたので、二本松以北のご指名は翌2日金曜日の日中となります。
9/2は福島県内国道4号線から大きく離れていない地域でしたら伺います。戻りルートの郡山も行きますので遠慮なくご予約お願いします。
宮城県は仙台近辺も行けますのでよろしくお願いします。

ツアールート

ツアールートを国道4号線方面に決定しました。
9/1のゴールは19時迄に二本松市の宿に到着できる時間帯となります。
埼玉県・栃木県・二本松市の4号線近辺の市町村なら駆けつけますので、ご連絡よろしくお願いします。
9/2は距離が短いので戻り方向になりますが、郡山を含め仙台迄の間で日中のご予約をお待ちしてます。
宮城県内で夜ご予約を頂いているので、14時で募集を締め切らせて頂きます

ツアールートは大体以下のようになるかと思いますが、あくまでも“目安”で「このルート上じゃなきゃいけない」訳ではありません。
基本的にはどこでも伺います。
時間と予約状況を見て臨機応変細やかにご対応出来たらと思ってます。

北関東ルートマップ

福島宮城ルートマップ

 

募集要項と特典

募集要項(新規の皆さん)

今回の募集は北関東(栃木・茨城)東北(福島・仙台)にお住まい、お勤めの18歳以上の女性・カップル・夫婦が対象です。
藤原幻流アロマエステ膣エステもフル装備で持っていきますので、この機会にぜひご体験ください!!
人生や男女関係、性についての悩み相談や気分転換・欲求不満解消等々、私で出来ることでしたら何でもご協力させて頂きますので勇気を持ってご連絡下さい。
おもちゃのGENがザックリわかるページ
初めましての皆さんは2~4時間のショートコースがお奨めです。
必ず利用規約をお読み下さい。
また、無料で事前に電話やLINEでお話しをすることができますので、ご希望の方はお申し出下さい。
これは私の人となりを知って頂いて安心して頂くための企画ですので、そこでツアーの参加を強要するような話は致しませんのでご安心ください。
無料電話&LINE相談はこちら

募集要項(メンバーの皆さん)

お泊りもOKです(^_-)-☆
早めのご予約ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今回の特典

交通費・宿泊費無料です!
アロマエステもOKです!

特別企画

無料1時間井戸端会議企画(^^;)

時間はないけど近くに来るんだったらちょっと顔見たいなぁ・喋ってみたいなぁという方に、無料で1時間位お話しできる企画をやってみたいと思います。
前日夜にTwitterで翌日の出発時間とルートを発表しますので、ご希望の場所の通過時間を推測して頂いて出発時間までに待ち合わせ場所と大体の時間をご連絡下さい。
高速のパーキングでも下道のコンビニでも、海岸や道の駅でもOKです。
また今度に繋がると嬉しいですのでぜひチャレンジしてみて下さいね。
ただし…本コースの都合でお受けできないことやお断りすることもありますので、予めご了承願います。

お問い合わせ・お申し込み

今回はツアーですのでご希望の日時に対応できない場合や時間調整をお願いする場合があることを予めご了承下さい。
Twitterアカウントをお持ちの方はフォロー頂いてからDMでもOKです。
その他の方はこちらからよろしくお願いします。
お問い合わせ・お申し込みフォーム

お待ちしてます!!

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
ツアー情報・旅の思い出・東京の話し終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました