西日本ツアー福岡山口広島岡山兵庫大阪京都愛知ー終了|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

西日本ツアー終了コンテンツ
この記事は約2分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

2か月連続ツアー決定 終了しました

こんにちは、レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。
7月のツアーに引き続き、8月5日より福岡から西日本ツアーを行います。

博多~東京間の新幹線ルート沿線で、普段遠くてなかなかご利用頂けない皆様とお会いできればと思っています。

新幹線の駅から30分位の最寄り駅でしたら移動可能です。

交通費は頭割りなので参加人数によって変動しますが、最大で新幹線片道料金23000円(指定席)のご負担で済みます。

基本的に博多から東京への一方通行になります。

日時場所は参加される方の状況によって変化しますので調整をお願いするようになることをご了承いただきたいと思います。

スケジュールの都合で戻りルートになる場合、その分の交通費はご負担頂くようになります。

また新幹線の最終列車に間に合わない場合は、宿泊の費用として8000円のご負担をお願いしています。

コースに関しては各コースご利用頂けますが、お試し無料DAYに関しては出発地の博多のみとさせていただきます。

スケジュールの都合上そのまま他のコースに変更できない可能性がありますので予めご了承下さい。

もし不安な方がいらっしゃいましたら、事前に無料電話相談をご利用頂いて少しでも気持ちを楽にしてお会い頂ければと思います。

訪問のイメージ

これだけでなく近隣近県ご希望がございましたら遠慮なくご相談ください。

博多

博多料亭稚加榮の明太子

下向き矢印

徳山

徳山ふぐ

下向き矢印

広島

広島お好み焼き

下向き矢印

岡山

岡山名物黍団子

下向き矢印

兵庫

神戸牛ステーキ

下向き矢印

大阪

大阪たこ焼き

下向き矢印

京都

京都名物聖護院八ッ橋

下向き矢印

名古屋

矢場とん味噌カツ

まとめ

日時 8月5日月曜日朝から

範囲 山陽新幹線東海道新幹線エリア

交通費 23000円を参加者で頭割り(新幹線駅からの交通費は実費ご負担頂きます)

コース お試し無料Dayは博多のみ、他全コースご利用可夫婦カップルコース含む)

ご新規 1時間の延長料金が無料

参加人数 未定

この機会にぜひご利用頂ければと思います。

お問い合わせ、参加希望はこちらから

ツアー情報はこちら

お得な企画はこちら

その他のブログはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENフロントページはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました