関西東海ツアー2020/12のお知らせ

お試し無料関西東海ツアーアイキャッチ終了コンテンツ
この記事は約5分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

メンバーの皆さんへ

今回は新規企画とツアーを並行して行います。不公平感が出てしまうのですが、私の現状はご理解い頂いているかと思いますので、今必要な新規開拓の一環という事でお許し願います。
その代わりメンバーは優先的にスケジューリングします。また、交通費は全行程が決まり次第お知らせします。

とってもお得な新規お試しキャンペーン!!

皆さんに少しでも安心してご利用頂くために、PCR検査の予約を取りました。
結果は15日にTwitterで速報します。

12月19日~21日に岡山県に出張します。
関西東海地域の皆さんには、ぜひこの機会に藤原幻を知って縁を繋いで下さると嬉しいです。
往路16・17・18日、復路22・23・24日(ご応募の状況により日程は前後します。)

ザックリとこんなイメージ
2020年11月ツアー情報イメージ
※あくまでもザックリです。例えば他にご応募が無ければ18日や22日に静岡も有りです。

東京では「お試し無料キャンペーン秋の2時間スペシャル体験談で3時間も!!」と銘打って企画させて頂きました。そんな中で関西や東海地区でもやって欲しいとのお声を頂きましたので、今回の岡山出張に先立ち関西東海地区でもキャンペーン開催させて頂く事にしました。

ただ今回は条件は同じなのですが、どうしても移動や宿泊に伴う経費がかなり掛かってしまいます。そのような訳で一律5000円だけご負担をお願い致します(m´・ω・`)m ゴメン…

キャンペーン内容(東京とは異なります)

普段1時間のお試し無料体験(※要交通費)が、交通費5000円2時間無料!!さらに体験談のお約束でプラス1時間無料!!!
※通常交通費は人数割となりますので、大阪で15000~8000円程度掛かります。
※デートに掛かる経費は全てご負担頂きます。

キャンペーンの趣旨

不安や疑問を払拭して、これから藤原幻とのお付き合いを始めて頂くためのシミュレーションとしてお考え下さい。
藤原幻と居る空間、藤原幻と居る時の自分、藤原幻となら出来る事を実感して下さい。
そしてこれからの藤原幻と共に歩む人生を、お考え頂く切っ掛けにして頂きたいと思っています。

エリア

神奈川県・静岡県・愛知県・岐阜県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・岡山県の新幹線駅から30分圏内。
どうしても遠くなってしまう場合は相談して下さい。

参加資格

東海・関西地方の20歳以上の初めてお会いする女性・カップル・夫婦

女性
(2人でもOK)

  • サービス内容に制限はありません。
  • 3時間を超える延長は1時間当たり5000円となります。
  • スケジュールに余裕がある場合は宿泊もできます。その場合は本コースの差額として3万円となります。ただ、スケジュールの都合でお昼までお付き合いできないことがありますので、予めご了承下さい。

カップル・夫婦

  • 基本的には飲食等の顔合わせのみとします。
  • その後プレーをご希望の場合はカップル・夫婦向けメニューを参考にして下さい。そこから5000円割引させて頂きます。

女性は時間内に収まるようでしたら特にデート内容に制限はありません。
またレンタル彼氏出張ホストとのデートは、どこか高級な所に連れて行って良い物を食べさせなきゃいけないとお感じになられている方が意外と多いようですが、私に関してはそのような事は全くありません。
天気が良ければ公園のベンチで缶コーヒー、お腹が空いたらマックのセットで全然構いません。
逆にバトラーのいるような所に連れていかれる方が苦痛です(着ていく服持ってませんし・・・)。
純粋に貴女が私としたい事を、無理のない中で叶えて下さいね。

※延長について 誘って欲しい、求められたい、言い出しにくいと言った女心は承知しているんですが、ここでは誰もが安心して利用できることを最優先して、私から延長を提案することは遠慮させて頂く事にしました。
※途中退席もOK ちょっと違う、帰りたいと思ったら無理に我慢しないで「ちょっと具合が悪い」と言って貰えば、こちらが引き留めることはありませんので安心して下さい。

応募について

記事の下部(スマホの方は画面上部にも)のお問い合わせからメールフォームに行って必要事項をご記入ください。Twitterフォロワーの方はDMでも大丈夫です。
必ず次の事項をご記入ください。

  1. お名前(HNやニックネーム可)
  2. ご希望の場所(最寄り駅)
  3. ご希望の日時(往路復路含め日にちと時間を可能な限り教えてください。特に岡山から離れた東海地区は多めにお願いします。)
  4. 2時間無料or体験談で3時間無料
  5. デートの希望(お話ししたい・スキンシップ・アロマエステ等・ランチ・お酒等)

日時が確定しましたらお知らせしますので、その際直接連絡が取れるLINE IDまたは電話番号をお知らせください。もちろんこちらもお伝えいたします。

応募の締め切り

締め切り日は特に設けていませんが、早い方が優先されます。
私の気持としてはできるだけ早くご応募頂けると助かります。
ある程度埋まった段階で宿泊場所を確定しますので、確定後は地域と日にちは固定されます。
その場合、地域を逆走することは時間的にも金銭的にも難しいのでご了承願います。
どうしても早い段階で日時が確定できない場合は、その旨と地域を書いて参加表明だけよろしくお願いします。

ご注意

  • お酒のお付き合いは18時以降、次の予定が無い場合とさせて頂きます。
  • 自宅やシティーホテルへのご訪問はできません。
  • PTSDや極度の人見知り、対人恐怖症、パニック障害等心の問題を抱えている方、身体に障害のある方は予め詳しく教えて下さい(対応の仕方を準備する為でお断りする為のものではありません)。
  • この記事だけでなく、必ずホームページの自己紹介や考え方等を熟読してからご応募ください。そして私が貴女の希望を叶えるにふさわしいかよく考えて下さい。
    私は全ての女性の心を満足させる自信なんて有りません!
    損をさせない自身もありません!!
    いけそうか、無理そうかはこのホームページを観て貴女自身が判断して下さいね。

現在の予約状況

18222324
京都~大阪間
午後 空
岡山~大阪間
H様13時
大阪
T様
名古屋
M様19時
大阪
K様19時
名古屋
夜 空

18日夜は大阪泊が決まりましたので、兵庫県・岡山県は復路22日のみになります。
23日は名古屋泊となります。

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
終了コンテンツ
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました