寝取られ(NTR)代行を体験|レンタル彼氏出張ホストと安心安全そして刺激的に

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENに寝取られNTRに行っていきますカップル・夫婦関連
この記事は約22分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

寝取られ(NTR)は安心・安全そして刺激的に

寝取られ(NTR)は女性からしたらなんだか訳が解らない異常な男の願望に映るかもしれません。男性も若い頃は絶対に考えられなかったことなんですが、関係が成熟する中年期に入ると何となく背徳の刺激に心を奪われるようになってくるのです。

しかし、第三者を交えるという事は簡単なことではありません。そこには様々な危険が伴います。そこも刺激と言ったらそれまでなんですが、まず手始めは行為になれるという意味でも安心と安全を一番において相手を選定してください。

寝取られ(NTR)で安心・安全を担保しながら、尚且つ刺激的な体験をしようと思ったら複数の公私共に経験豊富なレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENこと藤原幻をおいて他にはいません。
その理由も含め、寝取られ(NTR)について解説をしていきましょう。

ちなみにちょっと長い文章なので、目次を先に見て頂いて興味があるところだけ読んで頂いても構いません。立場によっては必要のないところもありますので、よろしくお願いします。

複数プレーは大切だと思う気持ちがあるからこそ

この記事は、これから寝取られ(NTR)プレーをしてみたいカップル・ご夫婦と寝取られ(NTR)プレーをパートナーに要求されて決断できないでいる女性に向けて書いています。

私がこのような趣向のカップルやご夫婦とお会いして感じることは、本当に仲が良くて羨ましいということです。この様な趣向のない方は一様に仲が悪いから他人に走るんじゃないかと思うらしいのですが、実際仲が悪ければパートナーには内緒で個人的に相手を探すでしょう。
複数プレーは自分のパートナーがいつもと違った刺激的な環境で、いつもと違った反応を示す状態を楽しむものなんです。ですから、自分のパートナーに興味が無くなったり嫌悪感が有ったりしたら全く楽しめませんし、そもそも複数プレーなんてしようとも思いません。
おもちゃのGENはそんな仲良し夫婦がこれからもずっと仲良く過ごしていただくためのちょっとしたスパイスとして、お二人の性活にお役に立てれば幸いと思っています。
なおこの記事では数ある複数プレーの中でも寝取られ(NTR)に特化して記事を書いています。
おもちゃのGENでは3Pにも対応していますが、それはまた後程別な記事でご紹介したいと思っています。

寝取られ(NTR)を持ちかけられて困っている女性の皆さんへ

自分が愛している男性に「他の男とセックスをしろ」と言われたら、女性としてはさぞかしショックなことでしょう。
こう言ったプレーは精神構造が違うので女性には理解が難しいかもしれませんが、パートナーの男性が誘ってきた場合はむげに断らず、その方に愛されているからこそと思って話だけは聞いてあげて下さい。
ちなみに寝取られ(NTR)は直接的な普通のセックスとは違い、大変高度で複雑な精神的刺激を追求する性戯です。
男性の本能の中で最も強い「所有欲」と「支配欲」に一番苦しい穴をあけて、その痛みと被虐感を興奮に変えるのです。
ある意味捨て身の快楽と言ってもいいでしょう。なので愛情があればある程痛みが強くなり、その行為に価値が出るのです。そして、その痛みの分だけ愛情が深まるのです。
なんて難しい事を言いましたが、男は好きだからこそ逆のことをしたくなるのです。
そして願いを叶えてあげても良いかなぁという思いになりましたら、じっくりと納得の行く相手をご自身で探しましょう。とかく男性は自分の願望に走りがちなので、とんでもない相手をチョイスされたら大変です。
時には刺激を求めすぎるあまり、危険な相手に手を出すことも多々有ります。
パートナーが公認しているからと言っても寝取られ(NTR)プレーの場合は傍にいないことが多いと思います。
容姿も大切ですが、人柄や多少はコミュニケーションをとって安心・安全と思える相手を選ぶことが最重要となります。
何かあった時、傷つくのは女性ですからそこは絶対に譲ってはいけません。
余談ですが、こういった場合得てしてあたふたするのは男性で、女性は意外とすんなり受け入れられてしまうことが多いです。
外から眺めているといろいろと怪しげに見えてしまう事も、実際に飛び込んでみると「こんなもんか」という事が多々あります。寝取られ(NTR)は典型例かもしれません。
ですが、男性にとっては中に入っても怪しげで刺激的な世界のままなんですが・・・
愛してやまない大切な存在であればある程その行為は刺激が強い。そんな男性心理も含め寝取られ(NTR)とは何なのか、相手はどう選べばいいのか等以下で解説していきますので参考にして下さい。

寝取られ(NTR)とは

女性の皆さんは知らない方が多いと思います。寝取られとは男性が自分の彼女なり、奥さんなりを別の男にやられて(SEXされ)取られてしまうことを指します。昔でいえば夜這いに来た間男に嫁が身も心も奪われて取られてしまう事からきた言葉です。
勿論現代では、それを本気でやれば裁判沙汰ですし、カテゴリーとしては不倫不貞と言った扱いになります。
そんな不安な状況を被虐的な疑似体験として具現化したプレーが「寝取られ」訳してNTRなんです。
予め用意した男性と自分のパートナの女性をデートさせたりセックスさせたりすることで、本人は嫉妬や不安な感情をに包まれながらも妄想を広げて興奮するといったものです。
大体はパートナが帰ってくると根掘り葉掘りいろいろ聞きだして、更に嫉妬や興奮の感情に浸るといったプレーがお決まりのスタイルとなっています。
女性からしたらバカげた妄想と思うかもしれませんが、AVの一つのジャンルになるくらい今は一般的になっています。
これだけ一般的に知れ渡るといつ何時貴女のパートナーが、寝取られ(NTR)をしてみたいと言い出すかもしれません。そんなときの為にちょっとだけ知識を頭に入れておきましょう。

寝取られイメージ

大抵の場合男性が希望します

複数プレーのお申し込みをメールで頂くのですが、ほぼ9割が男性のパートナー(彼氏・夫)からなのです。残り1割は女性から頂くのですが、やはり男性のパートナーが希望しているからという動機になります。なぜ男性はこのような趣向を好むのでしょう。男女のセックスの違いから紐解いてみましょう。

女は目を閉じて男は目を開けてセックスをする

セックスでは触覚は勿論のこと嗅覚・聴覚・視覚・味覚等の感覚器官をフルに使っているわけではありません。特に男女の立場の違いから主として使用される感覚器官に偏りがあるのです。
女性は主に触覚と嗅覚を使ってセックスの行為を感じます。触覚と嗅覚からの情報は割と単純で脳の偏桃体で処理されます。しかしそこに視覚からの曖昧で膨大な情報が入ってきてしまうと触覚と嗅覚の情報を処理しきれなくなってしまうのです。女性はペニスが挿入されたらすぐに精子を受け入れる準備(PHの調整)をしなければなりません。いつ相手が射精するかわからないので、その準備は早いほど受精確立は上がると言う訳です。その為視覚からの情報を楽しんでいる余裕はないのです。目を閉じて視覚情報を遮断することで触覚と嗅覚を研ぎ澄ますと言う訳です。
男は目を開けて女羽目をつぶってセックスする謎
男性は野生の危険が沢山ある中でセックスをしていたときは、危険をいち早く発見して応戦するために目を閉じる訳には行きませんでした。また狩りの習慣から獲物の息の根を止めて感じる支配的興奮(支配欲)が備わっているため、女性が感じている姿を見たり(視覚)声を聞くこと(聴覚)で支配的興奮(支配欲)が刺激されるようにできています。
また、生殖器にも役割による感じ方の違いがあります。膣は分娩に備え痛覚や触覚があまりなく鈍感で丈夫にできています。反対に男性器は神経が集中する部分(かりくび)があり早く気持ちよくなって早く射精して短時間で襲われる危険から回避ことができるようになっています。なので、女性は鈍い膣からの信号を受け取るのに神経を研ぎ澄ませなければいけないため視覚をシャットアウトするんです。男は簡単に射精できるので視覚情報を取り入れても問題がないのです。
というように、使う感覚器官が立場によって違うため女は目を閉じ男は目を開けるのです。

なぜ男は自分の女を他の男に抱かせたがるのか

男はイメージで興奮する

男性は視覚に頼ったセックスをするという事は、前項でお解り頂けたかと思います。ただ視覚情報は触覚や嗅覚と違い大脳皮質で処理された情報も偏桃体に送られます。簡単に言えば偏桃体に直に伝わるのは「危険かどうか」を直観的に判断するための情報でそれ以外は大脳皮質で「どういうことなのか吟味」された上で好きか嫌いかの判断を貰うために偏桃体に送られる情報なんです。
要は男性には見る→理解する→興奮するといったプロセスが存在するのです。そしてこのプロセスの中に男性が複数プレーをしたがるポイントが存在するんです。それが「理解する」という部分です。
男性には支配欲がある事は前項でお解り頂いたと思います。支配欲は自分のパートナーを自分の意のままに操ることで満たされる感情です。自分を愛しているパートナーに最も見られたくないであろう命令をする。その時のパートナーの心情をイメージして「きっとこうだろう」と理解をすると、脳がドーパミンを放出し性的な興奮に繋がるのです。
また、他の男に自分の大切な女を抱かせたり、奪われるかもしれないというイメージで興奮するのは支配欲からすると真逆な行為と捉えられます。
自分の支配している女を取られる不安はストレスになります。ストレスが掛かると脳はそれを緩和するためにノルアドレナリンやドーパミンを放出して対抗しようとするのです。なので愛していればいるほど、好きであればあるほどストレスは大きくなり、興奮物質の分泌も多くなると言う訳です。

NTR寝取られは解れる切っ掛けになるリスクを何故負うのか

 

寝取られプレーのリスクとメリット

リスク

この様な変態プレーはリスクがあればあるだけ燃えるなんて話も聞きますが、それはそのリスクが回避できた場合の話しであって、実際に被害を被ってしまった場合にはそんなことは言っていられません。
素人同士のプレーというのが基本にあるんだとは思いますが、知り合いや友達を巻き込めば、必ず話は漏れてしまいます。男は特別な性体験をすればそれだけでステイタスになってしまうので、必ず誰かに自慢したくなるのです。絶対にやめた方が良いです。
更に元々の関係性によっては、寝取られがプレーに収まらず、ただの浮気からの離婚なんて事にも発展しかねません。

そうなるとネットで素人を募集するしか手はなくなります。これは本当に危険な行為と言わざるを得ません。
基本的に寝取りが趣味という男は殆どいないと思ってください。
風俗より安価なので寝取りに手を出した男、と捉えて間違いはないと思います。
寝取られは寝取られる側は特別な状況ですが、寝取る側からすれば単なる男女関係なのです。相手の女性を気に入らなければ乱暴に扱ったり自分の欲望のままにあしらって、約束も守らずに帰ってしまうなんてまだ良い方で、動画を撮られゆすられるなんてことも有ったようです。
気に入られた場合でも、あわよくば夫に内緒でセフレにしようと口説いたり、ストーカーになられた話や、約束に無い友達を複数人連れて来られたなんて話も聞いてます。
またいろいろ揉めて、旦那と殴り合いになったなんて話もあります。

こんな話は挙げればきりがありません。
因みに本当に寝取られた話は噂ではかなり聞きますが、本人から実際に聞いたことはありません。私が思うに、寝取られた方は後悔して二度と寝取られには手を出していないから、私と接点が生まれないのでしょう。
何にしても心に入れておいて欲しい事は、何かマズい状況が発生したら寝取る側より寝取られる側の方が圧倒的にリスクは大きくなるという事。下手をすると肉体的なリスクだけでなく社会的にも大きなダメージを負う可能性もあるので充分注意してください。

メリット

女性には背徳感、男性には知り尽くして最早女性という感覚から遠ざかった存在になっているパートナーに改めて「自分の女」という感情を甦らせる効果があります。
いつも必ずいて見慣れていたはずのパートナーを、出会った頃の存在の不安定さに引き戻すといった効果があります。
当たり前のことが当たり前じゃないと解れば、今に感謝し相手をより愛しめるようになるのです。
具体的には、今まで異性をあまり感じないがために減っていたセックスの回数も増えますし、二人一緒の楽しみなので、普段のコミュニケーションも増えて関係性も格段に向上します。
女性は他人を意識することで綺麗になっていきますし、男性は女としてのパートナーを再認識して、より優しくなったり気に掛けるようになります。
寝取られ自体でトラブルがなければ、良い要素しかありません。
しかしトラブルがあると、揉めて関係悪化の要因になりますので注意が必要です。

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENとの寝取られ

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENは金銭的な契約の元お相手をさせて頂くので、そんなパートナーを傷つけられたり奪われたり、家庭が脅かされたりといった心配がないという点が一番大きいかと思います。
何かしでかすような人物であったら、この業界にこれだけ長く居続けることはできません。
また刺激の強いプレーですので、途中で耐えられなくなってストップを掛けたくなる時が出てきたりします。そんな時も遠慮なく言えるのがプロの良いところかと思います。

具体的に挙げると

男性に守って欲しい事

私は出張ホストレンタル彼氏という立場なので女性の気持ちが最優先です。女性の承諾もなくサプライズ的に陥れるような注文をしてくる男性が少なくないのですが、そういった類は全てお断りしています。
また寝取られ(NTR)は私と女性で二人きりになる時間があります(無い場合は作って頂きます)。その間のコミュニケーションで同意がなかったことが分かった場合、また心変わりされた場合は女性の意思を最優先に考えプレーを中止することも有ります。
また、得てして男性だけが興奮して先走って普段しないようなことまでリクエストされることが多々あるのですが、こちらに提案する前に必ずパートナーの女性の合意を得て下さい。
また普段しているプレーでも「強引に口説けば可能だから」といって女性が拒否しているにもかかわらず押し通そうとする行為も禁止です。
「貴方だけ・・・」という女性の気持ちを尊重してあげて下さい。

※男と女の関係は様々なのでカテゴリーの限定はしませんが、大切な関係ではない女性またはインスタントな関係の女性なのであれば私に委ねないで下さい。間違いなく合意で躓きます。その場合でもお金を頂きますので無駄になります。素人は、ただどころかホテル代まで負担する者もいますし、参加費を払う者もいるのでそちらの方がお得だと思います。

優さんや風俗嬢とのプライベートAV撮影をお受けすることはできますが、料金は別になります。その為にはしっかり打ち合わせさせて頂きます。

女性にお願い

なかなか言い難い事だとは思いますが、パートナーにも私にもハッキリと意思表示をお願いします。先ずはパートナとOK・NGの線引きをしっかりしておいて下さい。
寝取られは女性の我慢の上に行われては絶対にいけません。嫌な気持ちを抱えたままこの様な行為をしても、決して良い結果を得ることはできません。
男性からのリクエストは必ず女性に確認します。パートナーに言い辛ければそこで私にはっきり仰ってください。妥協点を見いだせなかった場合は中止する事もありますが、絶対に自分を傷付けるよりマシだと思います。

費用その他

御利用に際し掛かる費用やコースのご提案はカップルご夫婦向けシステムに詳しく書かせて頂いておりますのでご参考になさってください。

カップル・夫婦向けメニュー
3PやNTR等ご夫婦、カップルに向けに複数プレーサービスを提供。元AV男優現出張ホストレンタル彼氏藤原幻が安心安全にベテランならではの経験値でお二人のサポートをさせて頂きます。アロママッサージのリクエストも受付けていますので初心者からベテランカップルまで対応可能です。

寝取られ(NTR)の楽しみ方の例

寝取られ(NTR)と一言でいってもそのパターンは人それぞれで、多くは男性の趣向で変わってきます。ここでは過去のお客様の中で特徴的だった方々をピックアップしてご紹介しますので参考にして下さい。良くあるパターンも載せておきます。

良くあるパターン

  • 奥さんや彼女とターミナル駅で待ち合わせ。合流してお茶や食事をして自己紹介と合意の確認。ラブホテルでプレーをして駅でお別れ。
    男性はお仕事中だったり家で子供の面倒を見ていることが多いです。
  • ビジネスホテルで二人と待ち合わせ。自己紹介をして男性退出。女性に合意を確認してプレー。終了を男性に連絡し、戻ってきたところでお開き。
    別室や車で待機されているようです。私の退出後二人で楽しんでいるそうです。
  • 居酒屋で三人で飲んだ後、シティーホテルや男2:女1で入れるラブホに入室。女性と一緒にシャワーを浴び合意確認。そのままプレー、男性は黙って撮影に専念。

特徴的な例

え…そうだったの?

NTR寝取られ待ち合わせイメージ新宿東口

今日は初めての方とLightコースでお食事アポ。かつてお昼の人気番組を放送していたスタジオ前で待ち合わせ。
いらっしゃったのは、40代位の上品な奥様。予め予約を入れておいていただいたイタリアンのお店へGO。いろいろお話しする中で、何で私の所に来てくれたのかを聞いたんですが、普通に「ネットサーフィンしていたら偶然に見かけて興味を持ったから」ということでした。
その日はそれでお別れ。翌日お礼メールと次のご予約を頂きました。「今度はFreeコースで」ありがとうございます。信頼してくれたんですね。伝わるということは嬉しいもんです。
で、当日。お茶してラブホにいきましていろいろ楽しく過ごしてからのピロ―トーク。「一つ嘘を吐いていたことがあるんです。」ん?年齢?だとしたら若く見えますよ。「GENさんはうちの主人が見つけてきたの」ん?え⁉あぁ!そうだったんですか?え…大丈夫でした?嫌じゃなかったですか?最初は嫌々食事だけって言われてきたんだけど、良い方だったので最後までOKしちゃいました。」え~そうだったんですか。「嘘吐いてごめんなさいね」いえいえ、信頼してくれて嬉しいです。ありがとうございました。
その後も忘れた頃にお会いしていただくようになりました。

実況生中継

寝取られNTRを実況放送

ホテルのロビーで待ち合わせましたのは、付き合いが長いという不倫カップルさん。取り敢えず一杯行きましょうということで近くの居酒屋へ。馴れ初めや二人の家族の話しなんかも聞けてざっくばらんな感じ。
こういった類は初めてではなく素人相手にしたことがあるそうなんですが、いろいろ問題を起こされてしばらく封印していたそうです(そりゃそうでしょう…)。
こちらの為人も知って安心してもらった所で、彼氏に見送られてホテルに戻ります。時間も短かったのですぐにシャワータイム。ちゃっちゃと済ませてベッドに戻ると椅子に立てかけたスマホ。画面には先ほど見た彼氏が…Lineのテレビ電話ね・・・(^▽^;)いったい彼氏はどこにいるんだ?
まあ、見られている位ではAV経験者は気が散ることはないんですが、アングルがどうしても気になってしまいます。ちゃんと見えてるかなぁ…?見えにくそうなところは言葉でフォローしちゃったりして…
時間内でやることやって、彼氏も満足できたようですので後はお二人仲良く過ごしてね。と退散させていただきました。

一泊温泉

NTR寝取られ貸切温泉お昼頃、私と奥さんはレンタカーを借りて温泉へ向かいます。車内ではご主人の話しは勿論、子供の話しや料理の話しなんかで盛り上がっていたりしています。高速のパーキングエリアでトイレ休憩。車に戻るとご主人からメールが。「了解。楽しんできてね。」奥さんはトイレの間にご主人にメールを送って、「大丈夫そうだからこのまま続けます。」と連絡したそうです。これ大事です。私も安心しますからね。
その後は観光地を回り、温泉宿に到着します。先ずはお手入れ等もあるので別々に大浴場へ。湯上りにビールで乾杯してるところでお食事になります。海の幸や山の幸で楽しい宴が済んだところで時間稼ぎのテレビ観賞しながらお酒を飲んで談笑。いい時間になり奥さんが旦那さんに電話「子供たち~・・・(家事や子供たちの明日の準備等々確認)」「大丈夫問題ないよ。そっちは楽しめてる?」「うん、これからGENさんと貸切露天風呂に行ってきます。」「はい…」奥さん曰くご主人の方が緊張してるみたい。
ここからは秘密の大人の付き合い。お風呂で裸の付き合い、お布団で大人の付き合い位にしておきます。
翌朝ご主人の出勤前に電話。ご主人はほぼ寝ていなかったみたいです。

代りに夢の国へ

NTRでTDR寝取られディズニーデート

男の人はテーマパークが苦手な人が多いような気がします。でもやっぱり奥さんとしてはじゃあ我慢するとはいかないようで、旦那さんの希望通り寝取られ(NTR)してあげるからテーマパークにも行かせて欲しいと条件を付けたみたいです。
ということで夕方にお城のある夢の国近くのホテルで待ち合わせ。初めましてのご挨拶と荷物を部屋に置かせてもらいいざ夢の国へ出発。園内で夕食を済ませ最後の花火を見たらホテルのBARへ。やっと男と女の深い話が出来ました。
部屋に戻っていろいろ荷物がある事に気が付きます。「ごめんねぇ…これで撮って欲しいらしいの…」あぁ、それはお安い御用なんだけど何台あるんだろう…?ハンディーカム3台…(^^;)AVの現場より多い…
「はぁ…やんなっちゃう…」え…ちょい待って。嫌なの?「恥ずかしいし、一緒に見るのが嫌。」おいおいそうなの?旦那さんに撮らないで良いか聞いてみようか?「楽しみにしてるから聞かなくていいよ…はぁ…」
うぅ板挟み(;一_一)「シャワー浴びて来るね」え…じゃあ撮るっていうことですね。
フィックス2台手持ち1台、アングル決めて照明動かしてセッティング完了。交代でシャワーに行かせてもらい撮影開始。ヨーイ、回った!疲れ果てました。
翌朝ご主人が機材と奥様を回収にお部屋訪問。「追加でお支払いするので直にしている所を見たい」え…体力持たないよ…(; ゚Д゚)そこで奥さんとお風呂場でシャワーを浴びながら緊急会議。恥ずかしがり屋のご主人ですが、強引に3Pに持ち込んで働かそうということに。昨夜から興奮状態だったご主人はすぐに果ててしまいお開きとなりました。

プチ寝取られ(NTR)

襖から覗くのが好き

Aさん(年配男性)は愛人のB子さん(30代)と温泉に行くのが好きでした。
しかし、年齢的に長距離の運転がきつくなってきたこともありご依頼を受けました。
関東近県の温泉に毎月一泊というのがAさんカップルのペース。
車はAさん所有のアメ車を私が運転、B子さんは助手席、Aさんは後部座席と言った配置。
目的地まで世間話や二人の思い出話に花が咲くといった普通の家族旅行みたいな感じです。
ただちょっと違うのは、B子さんの手がちょくちょく私の股間に伸びてきて、成長したところでパックンチョされるところでしょうか。
コラムシフトのベンチシートだったんでそういったこともしやすかったんですね。
Aさんはいつもニコニコしながらそんな様子をご覧になっていらっしゃいました。

寝取られ(NTR)は食事のあとAさんが風呂に行くところから始まります。
私とB子さんは部屋の露天風呂に入ります。その辺からプレーボール、お湯から上がりベッドに入ったころにちょっとだけ気配を感じます。
私とB子さんは気が付かないふりをして行為を続け、やがて私の逆転サヨナラホームランが飛び出しゲームセットとなります。
するとまたちょっと気配がします。そして私とB子さんが部屋の露天風呂に入っているタイミングでAさんがニコニコ帰ってきます。そして何もなかったかのようにお酒を飲んで夜を過ごしました。
まあ、お気付きの方も多いとは思いますが、Aさんはお風呂に行ってはいましたが、早めに切り上げて部屋に戻りこっそり覗いていたんです。
そして、終わったらまた部屋から出て、さも今帰ってきた感じで合流したのです。
本人もバレてないとは思っていませんが、そんな感じが好きだったようです。
ちなみに回を重ねるうちに最終的には私とB子さんがしている目の前でニコニコお酒を飲んだり部屋の露天風呂に入るようになりました。やっぱり面倒になったみたいでした。

ちょっとご紹介

激安ランジェリーショップみゅーかる

セクシーランジェリーやナイトウェアは女性なら誰もが憧れるものだと思います。
でも、「着る場面がない」「見てくれる人がいない」「幾らするのかわからない」と言ったことでなかなか手が出ないのが現実かと思います。
そんなセクシーランジェリーやナイトウェアが数百円で手に入ったとしたらいかがでしょう?
ご紹介するのは、激安セクシーランジェリーの通販ショップ「みゅうかる」です。
ほぼ1000円以下、ショーツに至っては199円!!(; ゚Д゚)
他にもボンテージや拘束器具まで激安価格で揃えていますので驚きです。
これなら大量買いをしても痛くないですよね。
ぜひお買い求めいただいて、一度も見たことが無いパートナのセクシーな一面を、写真や動画にに収めてみてはいかがでしょう。

※カップルの中には人に知られてはいけないちょっと訳有りカップルも多いかと思います。
ご自宅に届くのはちょっと・・・購入履歴が残るのはマズい・・・保管しておけない・・・等いろいろお有りかと思います。
そんな方には、おもちゃのGENが発注・受取り・洗濯・保管を代行致しますので安心してご購入下さい。
料金はLINE PAYで事前に送金して下さいね。お渡しはカップルコースアポイント当日となります。

レンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENから最後に

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、お二人が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
二人ではどうしようもない性的な趣向も私となら安心安全に体験出来たりもします。
もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてますので判断の参考にして下さい。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。
お二人のあと一歩の勇気をお待ちしてます。

水平線

 

タイトルとURLをコピーしました