20代女性の性セックスの悩み|興味・処女・罠・恋愛・男女の違い

20代女性の性セックスの悩みの傾向 誰にも言えない女性の悩み
この記事は約4分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

性が花開く不安定な年頃

20代で処女って

月刊女性誌MOREから取材女性の初体験の年齢分布は私も紹介された女性ファッション誌「MORE」の調査によると、15歳以下は11.5%・16~18歳で34.5%・17歳~22歳で37%となっています。
つまり22歳の段階で83%の女性が初体験を済ませている計算になります。
私の元に20代で初体験の相談に見える方がいて初めは驚いたんですが、そう言った方は将来的な不安というよりは統計や周囲と比べて自分が後れを取る事に焦りや不安を感じているようです。
どうしても日本人の感覚の中に「平均でいる安心感」といったものが存在します。
裏を返せば「平均」から外れると「不安」になるということです。平均から遅れる不安
しかし、出会いや切っ掛けは全ての人に平均的に訪れるものではありません。
本来であればもっとバラバラでもいい様な気もしますが、現状としてはこんな感じなので焦る気持ちも解る気がします。

大切に思われたい

落ち込み悩む女性

娘は父親との関係が影響する他に多いのは家族関係が原因の不安感・不安定感からくる対人依存で性行為に自分の居場所を求めるといった状態です。
女性は特に父親との関係性で男性に対する価値観が決まってしまうことが多いような気がします。
そういった女性は身体を開けば男性が喜ぶ→喜んでくれれば自分は大事にされる→居場所ができるという思いで行動してしまう傾向があるようです。
しかし、相手より自分の環境や自分が相手から得るものしか見ていないので、男からは初めは軽く都合の良い女と見られ受け入れられる→求められてばかりで面倒になる→すぐに捨てられるといった状況になりやすいです。
捨てられれば自身が秘めていた寂しい気持ちに上積みされてしまうので、更に拾われ捨てられを短期間で繰り返す悪循環に陥る状況にはまってしまう方がいます。

変化が多い年代

子供から急に大人扱いされる20代は様々な要因で変化が多い年代です。
今まで子供だったのが急に大人としての扱いに変わります。
社会に出れば親の庇護から外れ、自分の人生を自分で切り開かねばならなくなります。
男性との出会いも多くなり、結婚ということもリアル感が出てきます。
さらに結婚をすれば出産があり、つい数年前までは子供だった自分が親になるんです。
精神が崩壊してしまった女性この様に新たな価値観や今までにない立場がどんどん上積みされていくのが20代です。
しかしそれを支えているのは20歳前の子供が培った価値観でしかないのです。
上手く入れ替えてより強固な基礎ができれば良いのですが、脆弱な子供の精神的基礎に山のような新しい価値観が積みあがってしまうと崩壊してしまうことも有ります。
そうなると、何かに依存して現実から逃れたり自分自身の存在意義を男性に求めたりしてダメ娘への道を進んでいくことになります。

性的に奔放になる

男性との関係が増える年代新しい環境、新しい価値観、新しい人間関係はストレスにもなる反面刺激にもなります。

また親からの干渉が減る分、開放的にもなります。

そのことから男性関係が増えるのもこの年代の特徴です。

男性関係が増えればセックスの仕方もいろいろ経験を重ねていくことになるのですが、その分様々な悩みや疑問にも突き当たるものです。

特に近年はAVがネットで簡単に見ることができる時代になりました。

AVは過激な演出やオーバーな表現で視聴者を楽しませるエロエンターテインメントなんですが、それを現実と勘違いしてしまっている男性が非常に多いのが現状です。

いわゆる変態行為(アブノーマルプレー)を実際にパートナーに要求をすれば、かなり大変なことになります。

蝋燭プレーで火傷実際にあった事件では、SM行為の吊るしで脱臼・蝋燭で火傷、複数プレーで性病罹患や暴力沙汰、野外(露出)プレーで逮捕、AF(アナルファック)で脱肛・切痔、撮影してリベンジポルノ、SW(スワッピング)で浮気離婚etc

まあこれらは大変ですが笑い話程度です。

それよりも問題はパートナーに持ち掛けられた時です。

拒否をしていれば他に走られ、受け入れれば苦痛で、それがマッチしてしまえばそれ無しではいられなくなります。

ハプニングバーに入り浸る変態女性前2つはパートナーが代われば解決しますが、変態行為がマッチした状態でパートナーを失った場合です。

昔は我慢していずれ忘れていくというのが当たり前でしたが、今はそれを叶える場所があるから問題です。

20代はそういった場所では大歓迎されるので気分良く出入りしていると自分の性癖はその場では満足させられるのですが、徐々に羞恥心を失い依然得ていた快感がどんどん薄くなっていきます。

変態行為の果てに不感症になり絶望する女気持ち良さそうだから今度はこれ、飽きたから次はこれといった具合に転々としていくのですが、人間の体で出来ることには限界があります。

最終的には薬物しかなくなってしまうでしょう。

もう少し上の経験を積んだ年齢ですとそれはそれと割れきれるのですが、20代はそれが全てになってしまう傾向があるので充分注意しなければいけません。

最後に

水平線

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも異性と二人なら乗り越えられる事もあるでしょう。

もし何かお役に立てることがありましたら下のバナーをクリックしてお問い合わせ下さい。
貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
タイトルとURLをコピーしました