処女バージン|20代30代40代50代の悩み相談と解決|レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行

女性の悩み処女バージン誰にも言えない女性の悩み
この記事は約12分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

そもそも処女は恥ずべき事なのか?

こんにちはレンタル彼氏出張ホストおもちゃのGENです。
ここでは私の所にいらっしゃる女性の悩みで最も多い「処女」について考えて行きたいと思います。

男性は外に出て働き金を稼ぎ、女性は子供を沢山産んで健康に育てる・・・生物としては自然な形なのかもしれませんが、現代は一個人の価値観を尊重する時代です。

どう生きるかは男女問わずその本人が決めていいはずです。

しかし女性が社会に出て活躍することが当たり前になった現代でもこの価値観は普遍的なようで、結婚しない女性、子供を産まない女性には依然として何らかの偏見が付きまといます。

2019年最新のデータで女性の全国平均初婚年齢は29.4歳、東京都に至っては30.5歳と30歳を超えています。

昔の厳しい時代でしたら「結婚までは貞操を守りなさい」と言われていましたので、その考えを当てはめれば20代で処女は当たり前30代でも未婚なら処女でしょ?となります。

個人主義の恋愛に寛大な日本ではそんなことはないのですが、昔の価値観も多く混在することも否定できないのでそれなりに言いつけを守っている女性がいても不思議ではないのではないでしょうか。

結婚まではセックスはダメ

また日本人男性に特に多いのが処女信仰です。

誰にも汚されていない女性を自分のものにしたい傾向は日本人男性には強いと思います。

アニメが総ロリコン常態化しているのがその良い例です。

しかし一方では処女は恥ずかしいという意見があります。

処女イコールモテない女性という発想からなのでしょうか。

若い頃の女性は男性からモテるという事は重大な関心事でありステイタスなのはわかります。

しかしそれ以外にやることは沢山ありますし、見ている方向もそれぞれ違います。

そこで男性経験に大きな差が出ることは恥ずべきことなんでしょうか?

対男性が全てという女性は男性を吟味してより良い相手を見つけるために早く数多くの男性を知る必要があるのかもしれませんが、そこに重きを置いていない女性であればその優先順位が下がっていくことは考えとしては普通だと思います。

その結果男性との性交渉が無かったとしても、私にとっては特段変な話だとは思いません。

統計は偏りがある

女性の初体験の年齢分布は私も紹介された女性ファッション誌「MORE」の調査によると、15歳以下は11.5%・16~18歳で34.5%・17歳~22歳で37%となっています。
つまり22歳の段階で83%の女性が初体験を済ませている計算になります。
31際以上ではわずか0.2%という統計になっています。
この様な数字を見ると経験が無いこと事態に不安を覚える方がいても不思議はありません。
しかし私の実感からすると、30代40代で処女の方の割合はもっと多いような気がします。
思い返してみると、私の元に訪れる30代以上で処女であることを悩んで来られる方は全体の3割位ではなかろうかと感じています。
また国立社会保障・人口問題研究所の第15回出生動向基本調査の第一部「独身者調査の結果概要」によると、独身女性で性経験が無い女性の割合は33%という結果が出ています。
どちらかと言うとこちらの方が圧倒的にサンプル数が多いので、実態を反映しているのではないかと思います。
MOREという雑誌はファッション誌でたまに性に関する特集を組みます。
私も紹介されたことがあるので悪くは言いにくいのですが、統計としての被験者の数が少なすぎます。
また読者が協力したという事は、年齢層にも偏りがあるでしょうし趣味趣向にも偏りがあります。
また、処女は恥ずかしいと思う価値観がある以上その引き出し方にもどこまで気を遣えたのかが疑問です。
なので、気になってしまうとは思いますが、月間誌が簡単にできるような統計ではないので、雑誌などの記事はそのまま鵜呑みにしないで欲しいと願っています。

年代別に見た事例

私の所に処女の悩み相談で見えた方のお話を傾向として年代別にまとめた物です。

純粋に私的な経験が元なので、他で聞いた話と違ったり自分の考えとは違うという事はあるかと思いますが一つの例として客観的に読んでみてください。

【20代】

私の元に20代で初体験の相談に見える方がいて初めは驚いたんですが、そう言った方は将来的な不安というよりは統計や周囲と比べて自分が後れを取る事に焦りや不安を感じているようです。
どうしても日本人の感覚の中に「平均でいる安心感」といったものが存在します。
裏を返せば「平均」から外れると「不安」になるということです。
しかし、出会いや切っ掛けは全ての人に平均的に訪れるものではありません。
本来であればもっとバラバラでもいい様な気もしますが、現状としてはこんな感じなので焦る気持ちも解る気がします。

【30代】

周囲に結婚や出産の話が増えてきたり女性としての時間が見えてきたりで否応なく意識させられるようです。
また、女性にとっての性の成熟期が30歳ということもあり肉体的な欲求や精神的衝動も強くなるようです。
女性としての衝動と焦りがあるので、経験をしてから直ぐに次の段階へと準備もなく踏み出してしまい大変なことになる方々が少なくありませんでした。

【40代】

 多いのが仕事で役職に就く方も多くなり社会的にもそれなりに見られるのですが、自分には下の人が当たり前のように知っていることを知らない虚無感に襲われ不安定な気持ちに陥る状態です。
また、知らないで終わりたくない、一生男性とお付き合い無しでは終わりたくない、その為には歳相応の知識と経験を持っていたい等のお話もありました。

【50代】

この年代の特徴としては、体の変化が大きくなる時期です。
そこに転機を見出して知らなかったことを知ってみようとする方が多いです。
そこからどうこうする目標を定めてというよりも、純粋に今知れることを今のうちに知っておこうといった感じなので焦りはあまり感じません。

【60代】

まだお会いしたことがないので、何も言えません。

性的虐待の影響

処女の悩みのお話をさせて頂く上で、どうしても外せないところが性的虐待です。

幼児期や思春期に受けた性的虐待のショックは幾つになっても消えることが無いんです。

そこから人生そのものが変わってしまう方も少なくないですし、多かれ少なかれ男性との付き合いに影響は及ぼします。

詳しくは下記リンクの記事を参考にして下さい。

 

宗教の影響

宗教によっては男女の婚前交渉を固く禁じているものがあります。

昔であれば人口の抑制に作用して食料の配分の減少を防ぐ役にはたったのですが、現代では環境が違いすぎるので晩婚未婚の障害になってしまっています。

また敬虔な信者を親に持てばその縛りはきつく、男性に対する価値観にまで悪影響を及ぼすことがあります。

詳しくは下記リンクの記事を参考にして下さい。

これからどう生きるか

これからどう生きるか

以上のことから処女でいることは恥ずべきことではないが、それをバカにする社会的傾向があることも否定できません。

また誰かに話すことでもないので、年齢によってはそれなりに誤解をされて期待されてしまうことも有ります。

周りはみんな知ってるから、知らないと馬鹿にされそうだから、バレたら引かれそうだから等ネガティブな気持ちになって来られる方が多くいらっしゃいます。

仕方がないと言えば仕方がないのかもしれませんが、こちらも何となく心苦しくなってしまいます。

本当は知らないことを知れる楽しい瞬間ですし、今までに感じ得なかった感覚に包まれる素敵な時間です。

痛い現実は避けられないところですが、昨日までの自分とちょっと違う自分に出会える一日になるんです。

女として遠ざけていたものも掴み取れる資格を得たような充実感がある、と言った方がいました。

ネガティブな気持ちからは新たな気持ちは生まれません。

変わりたいと思う方は、どうかポジティブな発想で前向きに考えてみてください。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。

 

貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました