不倫は女性を幸せにするのか|不満は幸福感で相殺される

不倫は女性を幸せにするかカップル・夫婦関連
この記事は約7分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

女性として生きる不自由

令和という新しい時代になったとはいえ、男性と違い女性にとってはまだまだ不自由が多い時代に変わりはありません。夫婦関係が脱輪してしまったら、妻が女としての幸福を追求するには不倫というリスキーな手段しか選択肢が無いのです。
元々夫婦が一生添い遂げるげるといった概念は、男性が作った政治的背景や宗教的概念から来ているもので、夫が妻を独占的に担保するために作り上げた価値観に他なりません。
折角だ増して結婚をしても、生活を共にすれば男性にとって都合の悪い部分が妻にバレていきます。その時にこの様な縛りがなければ女性はすぐに他の優秀な遺伝子を持つ男性の元へ去っていきます。これは、生物としての人間の特性なので仕方がない事なのですが、ずる賢い男性達はそれが許せなかったのでしょう。概念という精神的な鎖で妻を自分の独占的所有物として縛り付けたのです。

男は女を概念で独占的に所有するようになった

だからと言っていくら夫に失望したとしても、人間社会で暮らしている以上その概念を無視して本能的に新しい男に突っ走る事は、様々な問題を引き起こすことになるので避けた方が良いでしょう。
そうなると選択肢は女としての自分を殺すか、リスクを背負って不倫するかという事になってしまいます。
不倫はリスクを伴う行為です。夫にバレれば当然ペナルティーが発生しますし、相手がいることなのでそちらの問題も被ってきてしまいます。それ以前に相手を見つけることも簡単な話ではありません。
不倫という言葉が単なる憧れからリアリティーを増してきている方は以下の記事も参考になるかと思いますので是非読んでみて下さい。
数字の順に読んでいただけると筋としては解りやすいかと思います。因みにこの記事は2です。
またこの記事では以下に「不倫と幸福」について書いていますのでお読み頂けたらと思います。

1不倫しか道はない|妻として嫁として母としてそして女として

不倫のリスク|バレたらヤバイ法律の話しと出会いの危険

不倫願望を女性が安全に安心して満たす方法はこれしかない

変えてもらうのではない変えるのだ!

「夫が変わってくれたら…」という方がいらっしゃいます。そんな時に私がお答えするのが「変化を期待して待つより夫を替えてしまう方が現実的です」ということ。
夫が変わらなければ変われない妻の夫は、妻が変わらなければ変われない人なんです。だから今こうなんです。
すると大抵「別に私が悪い訳じゃないのに何で私が変わらなきゃいけないの?」とか「そう簡単に変わるなんてできない」なんて言葉が返ってきます。
さて、こんな時はどうすればいいのか考えてみましょう。

夫が変わることを期待しても無駄

不満は幸福感で相殺される

先に述べたように不満は幸福感で相殺されます。
しかし夫婦間の不満の場合、相手から幸福感を与えられるのを待っていても現状が現状なだけにいつまでたっても得ることはできないでしょう。
だったら無理じゃん!とお思いの方、ちょっと待ってください。幸福感は夫からの物でなくても良いんです。夫とは関わりのない所でも、貴女が生きている上で今が楽しい幸せと思えることをしていけばいいのです。
人生は大きく見るか小さく見るかで状況は全く違ったものになります。
小さく見れば夫との関わりが人生の全てとなってしまうのも解ります。しかし大きく見れば、貴女の人生において夫との関わりは一部に過ぎないのです。一部の不満なのであればその他の部分の幸福感でカバーしてあげればトータルで幸せとなり後悔は残るにしてもそこに人生を支配されることはなくなります。

不満を幸福感で相殺

幸福感は変化に繋がる

幸福感を感じていれば貴女は周りの人たちに対する接し方が変わってきます。ガラッと人が変わるといった意味ではなく、今まで聞けなかった話を聞いてあげられたり、つい文句を言ってしまう事に対しても受け入れることができたりといった心の余裕が生まれたりするのです。
そのちょっとした貴女の変化が相手に伝われば相手も貴女に対して接し方が変わってくるでしょう。そうするとまたあなたも変わり…といった具合に貴女の小さな変化がやがて大きな波になりやがて大きな変化をもたらす相乗効果が起こるのです。
つまり周りの人の変化を望むのであれば、まず自分の幸福感を追求する必要があるということです。

女性の幸せの追求

幸福感は人それぞれ

幸福感と一口に行ってもいろいろありますよね。お腹いっぱい美味しいものを食べて食欲を満たすことも一つですし、知らない街に旅行することで解放感や知識欲を満たすことも幸福感です。
まあ簡単に言えば、人間欲を満たせなければ不満に思のです。その反対に欲を満たせれば幸せを感じるのです。ただ、どの欲がその人にとって一番幸福感を感じるかは状況や性格、環境によって変わるので一概には言えません。
とはいえこの記事を読まれている方は、現状に何かしらの不満が有ってご自身の幸福感を満たすには不倫が良いと感じている方だと思います。
不倫は社会的には許されることではありませんが、女性が幸福感を得るには何よりも適した行為だと思います。女性の皆様が少しでもリスクを少なく幸福感が得られますよういろいろ考えてみましたので、良かったらこちらの記事も併せて読んでみて下さい。

1不倫しか道はない|妻として嫁として母としてそして女として

不倫のリスク|バレたらヤバイ法律の話しと出会いの危険

不倫願望を女性が安全に安心して満たす方法はこれしかない

不倫対する解説や相談事例はこちらの記事にあります

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。
貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。

 

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
カップル・夫婦関連誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました