不倫願望を女性が安全に安心して満たせる唯一の方法がこれ

不倫を安心安全に出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約9分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

一番リスクが少ないのは出張ホストレンタル彼氏おもちゃのGEN

ええぇ…そこぉ?無いわ…!って思われる方がいらっしゃることはよくわかっています。
私も逆の立場でしたらそう思いますもん。
ここまで3話を頑張って読んでいただいた方には、急に宣伝に付き合わせたみたいになって申し訳ありません。
でもここから先も前3話と同じく客観的に深く考えて書いていますのでもうしばらくのお付き合いをよろしくお願いします。

1不倫しか道はない|妻として嫁として母としてそして女として

2不倫は女性を幸せにするのか|不満は幸福感で相殺される

3不倫のリスク|バレたらヤバイ法律の話しと出会いの危険

離婚を前提としない男女関係

私の考えでは、離婚後のためにパートナーを先にキープする行為は不倫とは思っていません。それは、「乗り換え準備」で、夫婦関係も破綻しているはずなので法律でも許容されているからです。
私的には、離婚はするつもりはないけれども自分のどうしようもない寂しさを埋めようともがいた結果辿り着いた男女関係を不倫と捉えています。
前記事の不倫のリスクで書いたように、不倫には大きなリスクが伴います。
「離婚を前提としない不倫」を求める女性には、実際問題出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏等の女性向け風俗で相手を探すのが一番安全だと思います。
不倫は相手のいる行為ですから、始まってしまえば全てが自分の思惑通りに行くとは限りません。相手の気持ちがエスカレートして制御が効かなくなることもあれば、突然思いもよらぬ事態を引き起こすことも有ります。
さらに自分自身も最初の思いのままいられるとも限らないですからね。

離婚を前提としない不倫

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とルール・お金

その点出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏には利用するにあたってのルールがあります。ルールは制限としての作用がありますが、お互いの立場を”守る”という役割があります。
またお金も発生するわけなんですが、お金は出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏をこの世に存在させるための維持費としてどうしても必要な物と理解してください。そしてそこに自分がどっぷり依存して盲目にならないための楔と捉えて下さい。
また、お金は出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に役割をもたらします。その役割があるからこそ今まで何の接点もなかった男女が心を通わせる関係を築いて行けるのです。

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏にはお金が発生するからこそ役割が生まれ出会えるのです

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの考え方

あとは男と女です。貴女が選んだ相手とお互いの理解を深めていって頂ければ良いかと思います。
私は出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏という職業柄、「不倫肯定派」です。しかし自分が大切にしているものを破壊してまですることではないと思っています。
私は不倫がもたらすものが貴女の気持ちを楽にすることで、良い変化が起こってみんなが幸せになるような状況になることを目標にして活動しています。
綺麗ごとを言っていると思われる方もいらっしゃると思いますが、そんなことを仰る方には綺麗ごとじゃすまない人間の奥底にある感情を導く先が綺麗な結果にならなくてどうするのかと問いたいです。
汚れた部屋を散らかすために掃除する奴はいないということです。最後は片付いた綺麗な部屋になるように気持ちを一つにするんです。
私のような立場の人間はその女性の一生の責任を負うことはできません。でもどこにも支えが無い女性を一人で歩けるまで支えることはできるんです。
それが私の与えられた役割だと思っています。
お金が掛かる付き合いは本当の付き合いじゃないと仰る方が多くいます。そういった方々はそれなりに体験をしてのご意見なのでしょうか。それは否です。殆どが経験も体験もせず、状態だけを知って憶測で物を述べているにすぎません。
私との付き合いは、我がままをぶつけ合う一般人同士のお付き合いとは違います。自分を選んで頼ってくれた女性の気持ちに向き合い、できることは惜しまず提供するといった思いでやらせてもらっています。

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは不倫女性の気持ちを正面から受け止めます

とはいうものの、私は個人でこの様なことをやっているので他がどうなのか全く知りません。ですので、私の言葉が出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏全体の話しと誤解しないようにお願いします
他は他でそれなりに考えが有ってやっていることだと思いますので、それだけは注意してください。

素人との不倫で一番困る事

不倫は終わらせることも難しい

一般の方と不倫をしていた場合、最も困るのが「別れられない」という事。
もちろん始めることもものすごく大変なのですが、終わらせることも同じように簡単にはいかないようです。
不倫の切っ掛けはになる心情は人それぞれいろいろあると思います。
中でも厄介なのは、一時的な気の迷いで不倫に走ったけど、こちらの心は落ち着いたので終わらせたいといった場合です。相手に非でもあれば切り出しやすいのですが、全ては自分の我儘です。逆上でもされたらそれこそ大ごとになってしまいます。
また不倫をしていることで自分自身の考えが変わり、夫との関係性も良好になったが、不倫相手とも別れられず、今度は後ろめたさで苦しんでしまうことがあります。
これが出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏であれば付き合い自体は貴女の都合なので、このようなことで悩まなくても大丈夫です。
好きな相手を選んで好きな時に初めて、自分のタイミングで終わらせればいいのです。

おもちゃのGENが安全で安心な理由

手前味噌ならぬ出前味噌

手前味噌は何となくいやらしくて好きじゃないんですが、書かないとアピールにならないので書いてみます。

  • 個人情報が多い:個人情報と言っても住所や電話番号じゃなくて、人となりや考え方を推察するためのネタがホームページに多いという事。
  • 経歴が長い:格好良く言えばそれだけ支持を得ている、本音を言えば儲けていないから辞められない。この仕事は女性の弱みや秘密に触れることが多いので、悪い考えを巡らせばいかようにでもなってしまう一面があるんです。そういった考えや行動ができないので今でもこうしているとご理解いただければと思います。
  • お堅いマスコミに取り上げられている:向こうもそれなりに調べて載せても大丈夫だと思ったのでしょう。問題が有ればとっくに叩かれて消えています。
  • もはやオッサンである:長いことやってりゃ歳は取ります。もう、元気も覇気も野心もありませんよ。

さらに安心して利用するコツ

もし私との関係性がバレた場合、こちらが風俗営業だとしても貴女は不貞行為ととられる可能性があります。
その辺をもう一工夫でバレる確率を低くしていきましょう。

不倫でもシティーホテルなら言い訳しやすい

  • 生活圏では会わない:例えば昼間でしたら電車の登り方向では会わない。時間帯によって周りの人の流れの逆を行くと近くでも結構安全だったりします。
  • ラブホよりシティーホテル:ラブホは目的が限定されるので言い訳できませんが、シティーホテルは食事をする場でもあるので言い訳がしやすい。
  • 飾りすぎない:よそ行きで出かけたい気持ちはわかりますが、そこはぐっとこらえて普段着+αくらいで。
  • やり取りはメールで:フリーメールで専用のアカウントを作りましょう。そして済んだメールはすぐに消してしまいましょう。
  • 挙動不審にならないように:自分なりに行為の正当性を持つことが大事。悪いことをしている意識でいるとついいつもと違う雰囲気を出してしまうため。

もちろん絶対こうしなければだめというわけではなく、これも一つのアイデアとして参考にして頂ければと思っています。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。

 

貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。
タイトルとURLをコピーしました