CO-PE NOODLE

コープヌードルはカップヌードル自己紹介地味な日常と過去の話し
この記事は約2分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

え!?日清じゃん!

コープにはよく買い物に行くんですが、ラーメン類はあまり安いと感じなかったので他で買ってました。

私が好きなのは1位緑のたぬき、2位日清カップヌードルカレー、3位日清カップヌードル醤油なんです。

コープヌードルも以前からあるのは分かっていたんですが、何となくショボそうだったんで購入しませんでした。

でも何となくなんです。なんとなく手にとって裏面を見てみたら「あれ?日清じゃん!」なんと日清が作ってるではありませんか。

ラベルも何となくカップヌードルに寄せているような…

これはもしかして味も寄せているかもしれない。

という事で購入決定!

これでいいじゃん!

 

早速食べてみると「味一緒じゃん!」

食べ比べたらもしかしたら微妙に違うのかもしれませんが、謎肉や海老も入っているんで全然遜色無いです。

超お得!

なんてったって特筆すべきはお値段でしょう。

カップヌードルが130円台なのに対しコープヌードルはなんと70円台。

約50円も安いんです。カップヌードル2個買ったらコープヌードルは3個買えてお釣りが来るんですから。

これからはコープヌードル贔屓で行きたいと思います。

その他グルメの記事はこちら

その他の麺の記事はこちら

その他ラーメンの記事はこちら

その他のブログはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENフロントページはこちら

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
自己紹介地味な日常と過去の話し
スポンサーリンク
史上最大の作戦沖縄九州縦断ツアー800
GENをフォローする
【東京発】レンタル彼氏出張ホストアロマエステおもちゃのGEN全国出張
タイトルとURLをコピーしました