レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方

失敗しない出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏の選び方出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
この記事は約6分で読めます。
Twitter毎日更新中

Twitterへ飛ぶリンク

出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏を良く知ろう

出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がない

出張ホストも彼氏代行もレンタル彼氏も同義語そもそも論ですが、出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行どれを取っても決まった定義は存在しません。

どこかの誰かが勝手に何か言っているとしても、それはその人の考え方であって全ての人が納得し受け入れているものではありません。

あえて定義付けするならば「女性に向けて興遊相手の男性を派遣する風俗業」といった具合で、そこには出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行の区別はありません。

ちなみに出張ホストもレンタル彼氏も彼氏代行も所轄の警察署に風俗営業の届を出さなければいけないのですが、そこにもカテゴリーとしてどれも存在しません。

法律的には我々は「デリバリーヘルス」になってしまうんです。

そこを掘り出すと長くなるので置いておいて、皆さんが陥りがちな勘違いについて書いていきましょう。

多分ろくな奴はいない

出張ホストは大金が儲かる出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏になろうと思う動機はこんなところではないでしょうか。

  1. 女と楽しいことをしてお金がもらえるなら最高。
  2. そこいらのバイトよりお金が良い。
  3. ホストみたいに貢がせて大金を手にしたい。
  4. もてたい。出張ホストうホストはモテモテ

こんな考えを持っている男にろくな奴はいません。

女性の為に役に立ちたいとか人生経験を誰かのために活かしたいなんて考えて始める男なんてまずいないと考えた方がよいでしょう。

藤原幻の経験上、お金が余っていて豪華に遊びたいなんて女性とはお会いしたことがありません。

やり方にもよるのでしょうが、相手の気持ちや立場を考えたら大金を貢がせたり高価なプレゼントをもらったりなんかはできません。

真面目に役に立つことを念頭に置いて営業していたら、はっきり言って儲かる仕事ではありません。

当然スタンスもシステムも年齢も容姿も女性が求めるものも違うので、一概にこれは良い出張ホストこれはダメな出張ホストと定義付けはできません。

しかし外から見ているときは大変魅力的に映る業界ですので、そこを目指してくるような奴にろくな男はいないと頭の片隅に置いて相手選びをするとちょっと違った見方ができるかもしれません。

いつからある言葉か

ここは何か調べたわけではなく私の知っている範囲のお話なので悪しからず。

出張ホストという言葉に初めて触れたのは、1997年なんです。

年を覚えていたのは、私が独立して社長になってやっと人がそろって事務仕事に専念できるようになった年だったからです。

ネットサーフィンしていたら偶然出会ったんです。

出張ホストはリーゼントでオープンカーに乗っていたその出張ホストは写真を載せていてスーツにリーゼントでオープンカーに乗っていたのを記憶しています。

その時は2名しかネット上では出張ホストは確認していません。

それから2002年に自分が出張ホストになってしばらくするとTVニュースで彼氏代行詐欺の話しが出て知ったんです。

まあ詐欺で報道されるくらいなんで、もう少し前から使われていたんでしょうね。

新しい代行業その頃は皆出張ホストを名乗っていて、彼氏代行を謳っている人は少なかったのでマスコミから新しい「代行業」として取材を受けることが多かったです。

レンタル彼氏については2007年に出張ホスト・彼氏代行を名乗る私と私のお客さんを取材して酒井あゆみが幻冬舎から出版した「レンタル彼氏」が語源なんで、そこに違いを持たせること自体に説得力無いですよね。

だから誰が何と言おうとこの件に関しては私が正しいのであ~る。

サービスの内容って決まってないの?

出張ホストも彼氏代行もレンタル彼氏もサービス内容はバラバラ定義がないのでその営業内容もバラバラです。

大きい組織がコンセプトを決めてサービス内容を決めてやっているのは、あくまでもその中だけのものであって他に当てはめるものではありません。

しかし、大きなところが幾つか競い合うと、どうしてもサービス内容が似て来るしそれが全体のイメージになりがちなんです。

間違ったイメージとは言いませんが、各業者ごとに微妙に違いますしそこと大きく違った業者がいたとしても問題が無いんです。

女性を派遣する風俗業はかなり細分化されています。

性感マッサージ男性派遣型は出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行を一括りにすると後は性感マッサージ位でしょう。

しかし全く細分化されていない分自由が利くという利点もあります。

そのことについて次に書いていきます。

それぞれ役割と性能が違う

車は人が運転して人を載せたり荷物を運んだりする道具ですよね。

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏は個性で勝負でも車によってその姿や性能は全く違います。

同じように人間も個性で全く違う容姿や力を持っています。

活躍の場もそれぞれ違います。

同じ先生に教わっていたとしてもクラス全員が同じ目標を持つことはあっても、同じ個性になることはないですよね。

それと同じで出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行もある業者の一員としてのルールはあるかもしれませんが、同じ個性でないのです。

「うちはこのサービスとこのサービスを徹底させています。」というなら話は別ですが、この業種は個人の裁量の範囲がかなり大きいと思います。

失敗しない選び方

失敗しない出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏の選び方

特に良くないのが「ホスト」という言葉です。

これはもう定義も決まっていてサービス内容も決まっていて浸透してしまっています。

でも、出張ホストは「ホスト」とは全く違うんです。

同じようにやってる業者もいますがそこはそこ。

出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行に先入観を持たないことだ第一です。

固定概念をなくしてください。

当たり前は捨てる「○○なんだからこうすべき」「○○なんだからこうするのが当たり前」という考えは捨てたほうがいいです。

定義がないものに定義づけをしてもそれは貴女の希望でしかありません。

希望であればそうして欲しいと伝えて初めて成り立つもので、出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行全てが持つ価値観ではないということです。

相性が合う出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を深く探しましょうそういった概念を全て取っ払えば、貴女は貴女の希望を叶えてくれるような相手を容姿だけでなくもっと深いところまで探すようになると思うんです。

希望もちゃんと伝えれば、少なくともその実現に向けて努力してくれるでしょう。

以上のことから絶対してはいけないことは出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行に対して勝手に定義づけしないということです。

自分が当たり前に思っていることが得られなければ腹が立つし、損をした気分になってしまいます。

また、一緒にいる時間が苦痛なものになってしまうでしょう。

でもそれは最初の気の持ち方でリスク回避は可能なところなのでぜひ心に入れておいてください。

良い相手と巡り合うために

先ずは自分が何をしたいのかを明確にすること。

そこが曖昧だと相手もどうしていいか解らなくなって、本来受けられたであろうサービスも受けられなくなってしまうからです。

何をしたいかが決まったらどんな相手ならその希望が叶うか、いろいろなホームページを見て情報を収集してください。

そこで見掛け等に偏った選択をしてしまうと失敗の元です。

スポーツカーは速く走れても荷物運びは苦手です。

トラックは沢山荷物を運べても早くは走れません。

勢いよく決断する女性貴女が望むことはどんな出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行だったら叶えられるかしっかり考えてじっくり選ぶことが失敗しない為に大切なことです。

但し、時間の掛け過ぎも機会を逃すのでよくないですよ。

時には勢いも大切です。

出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏関連の記事はこちら

ブログ一覧に戻る

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
出張ホスト・彼氏代行・レンタル彼氏の話
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました