彼氏・夫の浮気を防止したいなら男の本性を知るべし

彼氏夫の浮気予防カップル・夫婦関連
この記事は約8分で読めます。

普段から心掛けること

理想論は言えばきりがないんで、無理なく誰でもできる最低限のことを書いておきます。

自分の価値を高める

彼女・妻は少なくとも彼氏・夫に選ばれた女であることを自覚してください。その上で何を持って選ばれたのかをきちんと把握しましょう。そこは彼氏・夫が最もパートナーに期待するところだと思うので、その価値をより高めることを怠らないようにしましょう。

何を持って選ばれたのか自覚が必要
ただし高められない部分もあるので注意が必要です。

可愛いらしさ

ここが最大の要因だった場合はちょっときついですね。容姿なんてものはいつか飽きて日常になります。更に年月を重ねれば間違いなく劣化していきます。

かわいらしさは劣化します
「年齢ごとの美を追求することを忘れなければ大丈夫」なんて言う人もいますが、高い化粧品を売りたいだけですので信じない方が無難です。
妊娠適齢期の女性は自然に男性が可愛いと思えるような姿になっています。その適齢期を過ぎると妊娠リスクから身を守るためにホルモンバランスを制御してその美しさを削ぎ落すのです。
なので、ずっと容姿で勝負できると思わないで、他の価値を高める努力が必要になります。

弱さ

若い頃の女性にとって「弱さ」は一つの武器になります。男は本能的に弱いものを守ろうとします。彼女を守れるのは俺しかいない!という男気ツイッチを入れさせるには最大の武器になります。

男気スウィッチ
ただここで見誤っていけないのは、この男気は勘違いと思い込みがべーすにある情動なので、関係が長くなればいつかバレます。また、本当に弱い女性だった場合でも、支えるばかりではいくら強い男性でも疲弊してしまいます。どちらにしても浮気の原因となることは明白です。
可愛さと同じように、自分の他の価値を高める工夫と少しは男性を支えられるような努力をしましょう。

自分が楽しく生きる

これは自分勝手に楽しめという事ではなく、一緒にいる空間で最大限に楽しく過ごせる工夫を自分でしましょうという事。
恋愛にしても夫婦関係にしても男性が主導するのを良しとする封建的な考えがまだ残っていますが、これを真に受けて待っているだけの女性は、期待通りに与えられないと不満をぶつけるようになります。そんな女性がよく口にするのは「男なんだから当たり前でしょ」ということ。何かを大きくはき違えているんですが、これでは両者共に不満しか生まれてこなくなってしまいます。

女性が楽しく生きることが大切
男女が付き合うという意義は、奪い合う事ではなく与え合うという事にあります。女性が楽しく過ごしていれば、共鳴して良い気分になるでしょう。更に封建的なプレッシャーから逃れられ居心地が良いと感じるようにもなります。そうなれば自動的に与えたという事になります。そうなれば気分が良い男性から何か嬉しくなるようなことが返ってくることは予想が付くでしょう。こうなれば正のスパイラルで二人の仲はどんどん良くなっていくでしょう。
基本的に浮気は奪い合う関係です。なので間違っても相手と同じ土俵に立たないように気を付けて下さい。浮気相手に対して男性は、常にプレッシャーのかかる状態にいますので、真逆の与え合える環境を作っておくことはいろいろ有利に働きます。

ひたすら信じる

何よりもこれが男の浮気防止には有効だと思います。そして女性も情動が安定しますしエネルギーも使いません。
しかしそうは言っても、単純ではありますが簡単ではないことも確かです。
そのためには、多くの理論で自分の疑う感情をコントロールする必要があります。
その理論構築のお手伝いになるかと書いたのがここまでの文章なのです。
この記事は本来女性に読んでいただくために書いている者なので、要点を柔らかな表現で端的に書けばもう少し楽しい文章になったと思うんですが、一番大切な「信じる」ために必要な理論構築を示すためにはこれしかなかったのです。

信じていることが伝わっていれば、男の子はヒーローものやスポコン物などの影響を受けているので、弱い者や自分を信じて応援してくれる人を裏切ってはいけないという概念が備わっています。
男の子は皆誰かのヒーローでありたいんです。貴女が信じて応援する限りヒーローは裏切らない物なんです。

男の子は皆スーパーヒーロー

万が一浮気をしてしまったとしても、信じてくれる女性に対しては概念がブレーキを掛けてくれます。
そしてその概念が男性に罪の意識を感じさせ、反省を促します。強制されたわけでなく自分で反省したことについては理論にも整理がついているので長く心に残ります。

セックスに積極的に参加する

積極的にセックスに参加する

ここがこの記事の本題です。「信じる」の項目とどっちを最後にしようか悩んだんですけど…私らしさもあるのでこちらを最後にさせて頂きました。
ちなみに「信じる」と「セックス」の話しが合わされば、最高の浮気防止策になると思います。

先ずは浮気の動機を振り返って見ましょう。男性はセックスをしたいから浮気をするのです。しかし、様々な記事でも触れられていないか、触れられていたとしても申し訳程度にしか触れられていません。何ででしょう?コンプライアンスなんですかね?ちょっと理解に苦しむのですが、この話無くして浮気は語れないのでガッツリ書きたいと思います。

ガッツリきちんと書きたいので・・・

別記事にまとめたいと思います。ごめんなさい。

この続きはこちらからお進みください。

因みにただいま執筆中なのでしばらくお待ちください。

彼氏・夫の浮気を防止するセックス|保険とセックスは見直しが重要

他にもいろいろ書いてますので読んでいただけたら嬉しいです。

この記事のまとめ

仕事柄、彼氏や夫の浮気の悩みを相談されることは少なくありません。
ここではこんな風に書きましたが、ザックリとした話を書いているだけで、実際は個別に細かな事情も把握しないと何とも言えないことが多いと思っています。
ただ、間違いなく言えることは男と女は別の生き物なので、自分の定規で測って理解しようとしても何もわからないという事。
その例として、男の浮気は追及すればするほど、疑えば疑うほど悪い方向へ行ってしまう事はお解り頂けたのではないでしょうか。
もし、彼氏や夫の浮気に悩んでいる女性が居ましたら、私の男の定規をお貸ししますのでお使いになってみてはいかがでしょうか。

女性向け風俗レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行おもちゃのGENの活用

女性向け風俗出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENは、貴女が未来に翔く勇気と幸せを掴むためのお手伝いをちょっとだけさせて頂きます。微笑む女性
独りではどうしようもない事でも私と二人なら乗り越えられる事もあります。もし何かお役に立てることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
とは言ってもやっぱり簡単には決断できませんよね。
そんなお気持ちに少しでもお役に立てればと、おもちゃのGENには他にもいろいろな記事がありますので参考にして頂けたらと思います。良い事も悪い事も正直に全て書いてます。

レンタル彼氏出張ホスト彼氏代行女性向け風俗藤原幻の自己紹介
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏アロママッサージおもちゃのGENこと藤原幻の自己紹介。東京から全国に出張。30代で始め気が付けば40代ついに50代。ベテラン?中年おじさんです。少しでも藤原幻を知ってもらえる様離婚やAV男優の事も結構細かい所まで書いています。安心安全そして楽しくご利用お待ちしてます。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行とは|おもちゃのGENのポリシー
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGENの17年間変わらずに守ってきたポリシーのお話。格好良く夢の世界を演じる素養がないので、ありのまま、無理せず、ずるいことを考えず、正直にやっていこうとの思いが安心安全そして楽しくという言葉に詰まっています。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏とは違う藤原幻のスタンス
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏を名乗っていながらそこを否定するおもちゃのGENのスタンスを細かく自己分析交えその価値観を解説。業界とは異質な路線を貫く藤原幻の女性に対する考えや思いをこのページに集約しました。17年継続の秘密が今解き明かされる。
レンタル彼氏・出張ホスト・彼氏代行の失敗しない選び方
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行には定義がありません。勝手な概念や定義を捨てて自分に合った相手に巡り合うための選ぶコツを現役出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行が伝授します。貴女ががっかりしないでより良い相手に巡り合えるようお役に立てれば幸いです。
出張ホスト・レンタル彼氏・エステ店に潜む危険性|女性向け風俗のリスク
出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行って怖いと思っていませんか?それはあながち間違ってはいないんです。最近は男性セラピストのトラブルも増えています。1対1での男性との付き合いには当然知らないと危険なことが沢山あります。出張ホスト・レンタル彼氏・彼氏代行選びで失敗しないために読んでください。
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏興味はあるけど怖い|利用するには壁が
出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏に興味はあっても利用するとなるとなかなか高い壁がありますよね。女性向け風俗は男性の物より敷居が高いようです。罪悪感や不安感はなかなか拭えるものではありません。神様の存在だって…そんな方にぜひ読んでいただきたい考えを書いてみました。少しでも役に立ちたいので勇気を下さい。

 

貴女のあと一歩の勇気をお待ちしてます。

 

システム料金やお利用方法はこちら
レンタル彼氏出張ホストアロマエステのお申し込みお問い合わせ
東海ツアー情報
東海ツアー2023/3/3800バナー
フロントページはこちら

出張ホスト彼氏代行レンタル彼氏おもちゃのGEN

ブログ記事カテゴリー検索
カップル・夫婦関連誰にも言えない女性の悩み
スポンサーリンク
GENをフォローする
【女性用風俗】東京発レンタル彼氏アロマエステおもちゃのGEN
タイトルとURLをコピーしました